芸能 訃報

上野樹里 2ショットで義父追悼。【画像】旦那も別れの言葉公開。

投稿日:

 

女優の上野樹里さんが、2019年10月7日に亡くなった和田誠さんとの2ショット写真を公開したということが注目され、話題になっています。

その内容は、上野樹里さんが義父である和田誠さんとの写真を自身のインスタグラムに投稿し、その追悼をしたということ。

 

この記事では、上野樹里 2ショットで義父追悼。旦那も別れの言葉公開。の内容や、実際の画像、世間の声などについてまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

上野樹里 2ショットで義父追悼。その内容は?

 

女優の上野樹里さんといえば、現在女優として活躍されていて、様々なドラマや映画に出演されています。

また、上野樹里さんの旦那さんはロックバンド「TRICERATOPS」のボーカルである和田唱さんということがしられています。

 

2019年10月7日に和田唱さんの父親であり、イラストレーターである和田誠さんが肺炎のため逝去されたということは、多くのファンや関係者を悲しませたことでしょう。

そんな和田誠さんが義父に当たる上野樹里さんですが、和田誠さんとの2ショット写真を公開したということが話題になっています。

 

2019年10月11日、上野樹里さんは自身のインスタグラムを更新し、和田誠さんとの写真を公開され、その死を追悼されました。

公開された写真には、二人でピースサインをしている楽しそうなお姿が写っています。

 

上野樹里さんと和田唱さんは2016年に結婚されたということがしられていますが、「和田家に来てからずっと夢をみているようでした」とその人柄に触れ、今回のことは本当に残念だったということを伝えらえました。

和田誠さんの周りには、上野樹里さんや和田唱さん、そして妻である平野レミさんなどあたたかな関係性を着ず行っていったことがわかります。

 

その優しい性格からか、上野樹里さんも本当の娘として、和田家の妻として可愛がられていたに違いありません。

今後は平野レミさんや和田唱さんと共に、和田誠さんの話をしながら、今まで通り仲良く過ごされることでしょう。

 

和田誠さんの訃報に関しては、やはり追悼のコメントが殺到しているようで、イラストレーターである中村佑介さんからは、「イラストレーションの道を後世までしっかり守れるよう僕も精一杯がんばります」とバトンを引き継ぐ決心が見えました。

また、タレントでエッセイストの糸井重里さんは、和田誠さんと「コメントは出さないようにしよう」と約束をしていたようで、そのような計らいになったということ。

 

才能のある方がなくなってしまうのは本当に残念ですが、次の世代はそれに追いつけ追い越せで頑張って行くことでしょう。

和田誠さんのご冥福をお祈りいたします。

 

上野樹里 2ショットで義父追悼。旦那も別れの言葉公開

 

上野樹里さんの旦那さんである和田唱さんもお別れの言葉を発表されています。

和田唱さんは、今回のことをどこかで覚悟していたようですが、やはり奇跡が起きるのではないかと信じていた様子。

 

父親との思い出を振り返りながら感謝の気持ちを言葉にしました。

そして最後には、「おとう、またな!」と和田唱さんらしい一言で、今回のお別れとしたようです。

 

その実際の画像がこちらです。

 

 

スポンサードサーチ

上野樹里 2ショットで義父追悼。実際の画像

 

上野樹里さんが2ショット写真を公開したということが話題になっていますが、その実際の画像がこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

誠さん。 私が間違えて言った映画のタイトルを、さっと直してくれたり、会う度に本をくれたり、その優しいお人柄と寛大さに、いつも感動していました。 家族全員でお出かけしたり、ご飯を食べたり、いつも楽しくて、みんな明るくて、和田家に来てからずっと夢をみているようでした。 誠さんとお別れする時も、みんなの愛が溢れていて、沢山のプレゼントと共に旅立って行かれました。とっても寂しくなりました。でも誠さんと一緒に過ごした日々は温かく、思い出の一つ一つが宝物です。短い間だったけど、娘のように接してくれて本当に嬉しかったです。 これからもみんなで誠さんのお話をしながら、レミさんとお料理して、みんなで元気に生きていきますね。 樹里

上野樹里さん(@_juri_art_)がシェアした投稿 –


 

上野樹里 2ショットで義父追悼。世間の声

 

上野樹里さんが2ショット写真を公開したということに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「また昭和の才人が逝かれてしまいましたね。家族皆さんがタレント揃いで、ご苦労もあったでしょうけれど、楽しい思い出もたくさん残っていると思います。和田さん、天国からご家族を見守ってくれるでしょうね。ご冥福をお祈り申し上げます。」

 

「死にゆく人を看取る時に納得のいく別れなんて多分ない。でも出来るだけそれに近づくように和田さん家族が皆で過ごしたのだと思います。
人が死ぬことは不思議でもなんでもなく自然の摂理。人類史上で死ななかった人はいないですよね。死は正直怖い。でも息子さんが言っていた体的な別れ…分かる気がします。しばし別々の暮らしですが、また来世で家族になって出会えると信じたい。今回息子さんや平野レミさん、上野樹里さんのコメントを読んで理想の別れだと思いました。」

 

「イラストレーターとしてもその他にも大きな仕事を残した方ですが、亡くなる時に仲の良い家族に囲まれてと言うのが個人的には一番でしょうね。見習いたいです。」

 

「レミさんの太陽のような明るい笑顔を中心に、みんな素敵な家族。
みんなでお料理をして、それをみんなで食べる。
うらやましい家族だと思います。」

 

和田誠さんのご冥福をお祈りいたします。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。







-芸能, 訃報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

広瀬俊朗 超万能で才能がすごい!ラグビーも演技もお手の物。

  元ラグビー日本代表でキャプテンの広瀬俊朗さんが超万能で、才能がすごいと話題になっています。 その内容は、人気ドラマ「ノーサイドゲーム」に広瀬俊朗さんが出演し、未経験ながらも演技をこなす姿 …

田中優奈の番組欠席 理由は不倫?Twitter告発アカウントとは?音声・画像あり

  名古屋・CBCテレビの田中優奈アナウンサーのプロフィールが同局の公式サイトからすべて削除され、さらにはレギュラー番組にも出演しなかったということで注目が集まっています。   そ …

山本彩さんの髪色が話題に!画像や現在の活動は?歌や経歴まとめ

  歌手で元NMB48の山本彩さんが6月9日に自身のTwitterで新たなヘアスタイルを投稿したことが話題になっています。 その内容とは、髪色をセンターで2色に分け、その奇抜さにファンから「 …

綾瀬はるか 西島秀俊と共演でバトル!武術カリシラットとは?【動画】

  女優の綾瀬はるかさんが俳優の西島秀俊さんと再共演されるということで、注目され話題になっています。 その内容とは、綾瀬はるかさんと西島秀俊さんが映画「奥様は、取扱注意」にて再共演されるとい …

堀ちえみ 心痛の原因は旦那の飲酒?ブログの文章に批判殺到!

  タレントの堀ちえみさんが、心痛を感じているということを自身のブログであかし、注目され話題になっています。 その内容は、堀ちえみさんのブログの記事に関して、旦那さんが飲酒運転をしているので …