エンタメ 芸能

壇蜜 生放送欠席理由は交通の乱れ!村重杏奈は仮契約→本契約に!

投稿日:

 

タレントで女優の壇蜜さんが、生放送に欠席されたということで注目され、話題になっています。

その内容は、TBSの情報番組「サンデージャポン」に出演される予定の壇蜜さんが、台風の影響で交通状況が乱れ、欠席されたということ。

 

この記事では、壇蜜 生放送欠席理由は交通の乱れ!村重杏奈は仮契約→本契約に!の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

壇蜜 生放送欠席理由は交通の乱れ!その内容は?

 

女優でタレントの壇蜜さんといえば、そのトレードマークの黒髪や妖艶な雰囲気で注目され、バラエティー番組や映画などに出演されています。

女優としての活動では、映画「私の奴隷になりなさい」、「甘い鞭」などに出演され、アカデミー賞を受賞されました。

 

様々な経歴があり、男性ファンからの人気はもちろん、女性からも支持を集めています。

そんな壇蜜さんが、生放送番組を欠席されたということで話題になっています。

 

2019年10月13日に生放送されたTBSの情報番組である「サンデージャポン」に出席される予定だった壇蜜さん。

しかし、その日は台風19号が過ぎ去った後だということで、交通状況がマヒしていたのです。

 

そのことによって壇蜜さんは生放送に間に合わず、欠席される頃になってしまったのです。

番組冒頭でも、空の便もほぼ結構になっているということを伝え、壇蜜さんと、HKT48メンバーである村重杏奈さんも欠席されるということを明かしました。

 

番組内では、壇蜜さんと村重杏奈さんはパネルでの登場となりました。

今回の台風19号は様々な部分で被害を出しているようですね。

 

もしかしたら、10月13日にお仕事があった人もいたのかもしれません。

その人たちにとっても通勤の際には大きな影響が出たのではないでしょうか。

 

もちろん会社側の対応もあると思いますが、多くの人が苦しんでいるということは事実です。

今回のサンデージャポンに壇蜜さんや村重杏奈さんが出演されるということで、楽しみにされていたファンの方も大勢いいらっしゃることでしょう。

 

天災なので仕方がありませんが、次の機会を待つしかありませんね。

今回の件に関しては、サンデージャポンの公式Twitterで10月12日に「台風の影響で明日の生放送に来れるか心配です…」と、心配のツイートがされましたが、その通りになってしまったようです。

 

しかし、無理をして危険な目に合うことは無いので、安全第一で欠席されるということが一番いい選択だったみたいですね。

 

壇蜜 生放送欠席理由は交通の乱れ!村重杏奈は仮契約→本契約に!

 

壇蜜さんと村重杏奈さんが生放送を欠席されたということでしたが、村重杏奈さんの契約状況についても話題になっています。

村重杏奈さんは「TWIN PLANET」という芸能事務所に所属しているということがしられていますが、つい先日までは仮契約だったということで話題になりました。

 

契約前から契約した気になっていた村重杏奈さんさんですが、いざ契約となった際に仮契約だということを伝えられたそう。

使用期間的な花時だったということでしたが、自身のTwitterには落ち込んでいる様子の村重杏奈さんの写真が投稿されていました。

 

しかし、2019年10月6日にTWIN PLANET の公式Twitterで、村重杏奈さんの本契約が決まったということが明かされたのです。

やはり、本契約になったということで、今回のサンデージャポン出演も気合が入っていたのでしょう。

 

しかし、台風の影響で残念結果になってしまいました。

今後の活躍にも注目が集まりますね。

 

 

 

スポンサードサーチ

壇蜜 生放送欠席理由は交通の乱れ!実際の画像

 

今回、壇蜜さんや村重杏奈さんが生放送を欠席された実際の画像はこちらです。

 

 

壇蜜 生放送欠席理由は交通の乱れ!世間の声

 

壇蜜さんと村重杏奈さんが生放送を欠席されたことに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「大規模災害なのは間違いないので余波は色んな所にあるでしょう
先ずは行方不明者の無事を祈ると共に被災者へのお悔やみですね
生放送に欠席でも無事であるなら何の問題も無いと思います」

 

「今朝は既に快晴で鉄道も動き始めてる。高速は関越、中央道方面は通行止め。埼玉西部はいたるところで浸水してる。入間川の氾濫とニュースで出てたが、流域である越辺川や都幾川等様々な河川が氾濫してます。東京都心に居たら何も無かったように感じで、仕事来て当たり前とは思わないで欲しいですね。無理に仕事に来させないで、被災地であれば片付けとかそういった時間を設けてあげて欲しいと思います。」

 

「それどころじゃない被害が日本の広範囲で起きてるからね。
長野と関東と東北地方。
水に浸かって取り残されてる人もいる。」

 

やはり、安全第一が重要ということです。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

石原さとみ 全力顔が可愛すぎ!【動画】矢本悠馬と共演!石原離れも回復か?

  女優の石原さとみさんがショートムービー共有アプリ「TikTok」で「全力顔」を披露し、可愛すぎると注目され話題になっています。 その内容は、石原さとみさんが、主演舞台「アジアの女」のイン …

ドリランド 流行 理由とは?知ってる?TOKIOもハマった!【動画】

  「ドッドッドリランド♪」のフレーズが耳に残るCMで有名になったGREEの代表作「探検ドリランド」ですが、なぜあんなにも流行したのでしょうか? 現在の20代前半から上の世代ではこのゲームの …

桑野信義 ファン ツッコミは田代まさし逮捕?志村けんの系譜か?

  タレントの桑野信義さんのツイートに関して、ファンが一斉にツッコミしたということが注目され、話題になっています。 その内容は、田代まさし容疑者の逮捕に関してツイートしたかと思いきや、ゲーム …

玉川徹 熱愛報道の相手は女医!【画像】結婚間近?頭悪すぎ問題とは?

  コメンテーターの玉川徹さんに熱愛報道があったということで、注目され話題になっています。 その内容は、玉川徹さんと美容外科の女医との熱愛報道があり、二人が同棲状態になるということが報道され …

木下春奈さんがシンガポールで第一子を出産。画像や旦那との馴れ初めは?

元NMB48の木下春奈さんが6月9日、自身のインスタグラムで6月7日に第一子男児が誕生したことを発表しました。 ファンに惜しまれつつも卒業をした木下春奈さんですが、第一子の出産ということで、うれしいニ …