エンタメ 芸能

木村拓哉 現場でフレンチは完食!【動画】ドラマへの質問に困惑?

投稿日:

 

俳優の木村拓哉さんが、自身n主演ドラマの撮影現場で、フレンチを自作したということで、注目され、話題になっています。

その内容は、2019年10月20放送開始のドラマ「グランメゾン東京」の制作発表会にて、木村拓哉さんらがその様子を語ったということ。

 

この記事では、木村拓哉 現場でフレンチは完食!ドラマへの質問に困惑?の内容や、実際の動画、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

木村拓哉 現場でフレンチは完食!その内容は?

 

俳優の木村拓哉さんといえば、知らない人はいない元国民的アイドルグループ「SMAP」のメンバーで、俳優や声優としても活躍されています。

また、「キムタク」などの愛称で親しまれ、工藤静香さんと結婚された際には、20世紀最後の大物カップルということで世間をにぎわせました。

 

お二人の娘さんであるモデルのKokiさんも現在様々な場面で活躍中ですよね。

そんな木村拓哉さんが、自身が主演されるドラマの撮影現場でフレンチを自作したということで話題になっています。

 

2019年10月16日、都内で開かれた10月20日放送予定のドラマ「グランメゾン東京」の試写会後制作発表会見に出席された木村拓哉さん。

そのイベント内では、ドラマの見どころなどを話されました。

 

今回の木村拓哉さん主演ドラマは、フレンチのシェフを演じられるということで、その際の調理工程は自身で行われたようです。

具体的には、パリでのワンシーンで、女優の鈴木京香さん演じる早見倫子に16人前の手長エビのエチュベを作ったということ。

 

本格的なフレンチを自分で作られるとは、すごいですよね。

木村拓哉さんといえば、人気バラエティー番組「ビストロスマップ」に出演されていたので、その際の料理経験が生かされたのでしょうか。

 

その作られたフレンチは、スタッフと共においしくいただいたということで、その腕前も素晴らしいものだったのではないかと思います。

今回の見どころとしては、主人公で木村拓哉さん演じる尾花夏樹が、グランメゾン東京を作り上げていくということももちろんですが、その数々の本格フレンチも魅力的です。

 

やはり、スタッフの苦労も見え隠れしているようで、どのように映したらおいしそうに見えるのか、光の加減や角度などを研究されたようです。

現場に行けばわかるのですが、視聴者にはどうしても臭いは伝えることはできません。

 

その部分でもしっかりと魅力を伝えられるように工夫されたようです。

10月20日から放送ということなので、どのようなストーリーになっているのか、また木村拓哉さんの活躍なども注目ですね。

 

木村拓哉 現場でフレンチは完食!ドラマへの質問に困惑?

 

木村拓哉さんがフレンチに挑戦したということでしたが、イベント内では木村拓哉さんを困惑させる質問がされました。

司会者からは「お料理のなかにはご自身で作られたものも…」という質問がされましたが、今回の作品に臨むにあたって、登場する料理は全て自作しているということ。

 

この質問に対して共演者の及川光博さんはすかさず「全部だよ!」と、即答。
木村拓哉さんも「全部自分で作ってます」と、今回の作品に対する並々ならぬ気合を見せました。

登場する料理に関しては時間をかけて練習して、全部覚えてから撮影に入るということで、そのリアリティが出せるということなのではないでしょうか。

 

このように熱意のこもった作品なので、当然素晴らしいものになっているに違いありません。

 

スポンサードサーチ

木村拓哉 現場でフレンチは完食!実際の動画

 

木村拓哉さんが出演される「グランメゾン東京」の、実際の動画がこちらです。

木村拓哉 現場でフレンチは完食!世間の声

 

木村拓哉さんが現場でフレンチを作ったことに対して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「料理より演技をちゃんとやってほしいのよ、予告編見ただけで実力派俳優陣が木村拓哉って中身の無い空っぽの神輿を一生懸命重く見える様に担いでるのが伝わってるから。
スタッフにフレンチ作った所で味なんて視聴者にはわからないし、そんなニュースどうでもいいのよ、今さら「さすがキムタク」とかならないし、役柄をちゃんと演じてほしいのよ。」

 

「結果面白ければいいじゃないか
別に褒めるわけではないけどね
木村拓哉が木村拓哉しかできなくても大根でも今までそれで成功させてきているし、今回も成功すればいいじゃない
我々は、色々考えすぎないで、ただドラマを見て面白いか面白くないか(役者のふるまいも含めて)を判断して面白ければ見ればいいだけ」

 

「料理が本格なのかどうかは、画面ではわからない。それより問題は
ドラマの中身でしょ。
若いころのキムタクの演技は、若いから出来る演技でよかったと思
うけど、今までの延長線だとチョット辛いかも知れないね。」

 

今後の木村拓哉さんの活躍にも期待が集まります。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ギャル曽根 ミニスカをはかなくなった理由とは?旦那はモラハラ?

  タレントのギャル曽根さんがミニスカをはかなくなったということを明らかにし、そのことが注目され、話題になっています。 その内容とは、「ヒルナンデス」にVTR出演したギャル曽根さんが、夫の一 …

夏帆 小林竜樹からの告白に緊張…?【動画】新井浩文との関係は?

  女優の夏帆さんが俳優仲間である小林竜樹さんに告白を受けていたということが注目され、話題になっています。 その内容は、2019年10月4日にテレビ番組「A-Studio」に出演した夏帆さん …

高橋ひかる 休養の理由は体調不良?高嶺の花でコスプレをこなす!

  女優の高橋ひかるさんが体調不良のため、年内の女優活動は休業するということを発表され、注目され話題になっています。 その内容は、高橋ひかるさんが所属する事務所である「オスカープロモーション …

倉木麻衣 デビュー当時再現でファン歓喜!ライブで歌われた歌詞の意味とは?

  歌手の倉木麻衣さんが自身の行ったライブで、デビュー当時を再現したということが注目され、話題になっています。 その内容は、倉木麻衣さんがデビュー20周年記念ライブツアーのファイナル公演を行 …

平野レミ 生放送 涙の理由は夫の死…。【画像】夫への手紙を全文公開!

  料理愛好家の平野レミさんが、NHKの生放送番組で涙したということが注目され、話題になっています。 その内容は、平野レミさんが生放送番組に出演され、夫の和田誠さんがなくなったことに関して、 …