エンタメ

内田眞由美 焼き肉店iwaで成功!【画像】じゃんけん1位の現在は?

投稿日:

 

国民的アイドルグループ「AKB48」の元メンバーである内田眞由美さんが、焼き肉店をオープンし、その現在の様子を語ったということが注目され、話題になっています。

その内容は、元AKB48 の内田眞由美さんが、バラエティー番組出演をきっかけに、自身の経営する焼き肉店が再度注目されるようになったということ。

 

この記事では、内田眞由美 焼き肉店iwaで成功!じゃんけん1位の現在は?の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

内田眞由美 焼き肉店iwaで成功!その内容は?

 

内田眞由美さんといえば、国民的アイドルグループAKB48 の元メンバーで、2015年の「ハロウィン・ナイト劇場盤発売記念大握手会・サイン会」を最後にファンに惜しまれつつ卒業されたということがしられています。

また、2010年のAKB48 第一回じゃんけん大会では優勝することで、大きな話題になりました。

 

そんな内田眞由美さんですが、自身の経営する焼き肉店が注目されているということ。

2019年6月に放送された人気バラエティー番組「ロンドンハーツ」に出演された内田眞由美さん。

 

番組内容は、元AKB48 メンバーが一堂に会するというものでしたが、その中でもひときわ輝いていた存在が内田眞由美さんだったのです。

やはり人気番組ということで、その反響は大きく、内田眞由美さんが経営している「焼肉IWA」は大きな話題を集めました。

 

内田眞由美さんは現役時代から焼き肉店の経営をしているということですが、そのきっかけになったのはいったいどのようなことがあったのでしょうか。

そのきっかけは内田眞由美さんが19歳の時、AKB48 の運営会社社長との面接があったということが発端となりました。

 

内田眞由美さんはこのさきずっとAKB48 にいるつもりはないという正直な心境を話し、焼き肉店を経営してみたいということを話されたそうです。

そうしたところ、社長も快諾してくれたそうで、すぐに母親と物件を探しになったということ。

 

元々実家が焼き肉店を経営しているということもあってか、経営の夢はあったということで、しっかりと夢を実現させることになりました。

若干19歳ながらじぶんの将来のことをしっかりと考えていて素晴らしいですよね。

 

現在では、注目される店舗となり、2店舗経営しているとの事でしたが、やはり苦労はつきもののようで、お客さんが来てくれたのはオープンから2、3ヶ月しか続かなかったといいます。

しかし、AKB48 時代の経験やマインドを活かし、チラシなどで宣伝することによって現在のような状況ができあがったのです。

 

AKB48 に所属していたということは、このような場面でも活かされているのですね。

今後も内田眞由美さんの活躍に期待です。

 

内田眞由美 焼き肉店iwaで成功!じゃんけん1位の現在は?

 

内田眞由美さんはじゃんけんで一位になったということで大きな注目を集めましたが、現在の様子はどのようなものなのでしょうか。

内田眞由美さんの経営する焼き肉店では、元AKB48 のメンバーがアルバイトをしているといいます。

 

社会経験が少ないという元AKB48 のメンバーですが、内田眞由美さんのもとで社会経験を積み、就職や自分の店を持つ人もいるということ。

いまだに「じゃんけんの子」といわれるほど、大きな変化をもたらした出来事でしたが、現在では、後輩や、メンバーのためにも活躍されているのですね。

 

経営をしていく中では、やはり周りの人に喜んでもらえることが一番大事だと語る内田眞由美さん。

今後も頑張っていってほしいですね。

 

スポンサードサーチ

内田眞由美 焼き肉店iwaで成功!実際の画像

 

内田眞由美さんの焼き肉店が話題になっていますが、その実際の画像がこちらです。

 

 

内田眞由美 焼き肉店iwaで成功!世間の声

 

内田眞由美さんの焼き肉店に関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「実家が元々焼肉屋だから出来てた部分があるので、他の元芸能人が始めたいい加減な商売とは違う所はあるが、卒業した元メンバーを店員にしたりする上手な方法でファンもそして現役メンバーも利用する店になった。両親の商売のベースがあるから一般客も来ても満足レベルが高い焼肉屋。ある意味元AKBメンバーの中の一番の成功者かもしれない。」

 

「実家と全く関係ない商売を始めてたら苦労が多かったと思うが、両親と同じ焼肉屋を選んだことが正解だった。本人もそこで冒険をしなかったということは、それだけ真剣に考えて出した答えだったんだろう。
両親の店舗経営の経験と、自分がAKBで経験したものを融合させて人気店にしたんでしょう。誰にでもできるということではありません。」

 

「アイドル活動をステップとして自分のやりたい仕事につなげていくのは、それを望む人には理想的な人生設計だろうね。
それが女優を目指すのも、焼肉屋を経営するのも、やりたいことが見つかったのなら立派なステップアップだと思う。」

 

今後の活躍にも期待が集まります。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

木村一基九段 悲願達成で涙!【画像】将棋解説での名言とは?

  棋士である木村一基九段が悲願達成で初タイトルを獲得したということが注目され、話題になっています その内容は、将棋の王位戦七番勝負第七局が行われ。豊島将之王位に勝利し、王位タイトルを獲得し …

宇垣美里 ストレス告白の原因はTBS?【画像】新コスプレも話題に!

  元TBSアナウンサーの宇垣美里アナウンサーがストレスについて語ったことが注目され話題となっています。 その内容は、現在フリーアナウンサーの宇垣美里さんが江崎グリコのイベントに参加し、局ア …

パンサー尾形 土下座でMC全う!【動画】嫁や子供との関係は?

  人気お笑いトリオ「パンサー」の尾形貴弘さんが土下座をしながらも、イベントでのMCを全うしたということが明らかになり、注目され話題になっています。 その内容は、都内で行われた「仙台牛の日」 …

syamu 引退!理由は嫌がらせ?N国丸山氏から勧誘か?画像・ツイートまとめ

  ヒカキン氏やはじめしゃちょーなど、人気Youtuberは様々ですが、そんな中でも大物Youtuberとして知られているsyamu氏が引退宣言をしたということで注目を集めています。 &nb …

西山茉希 離婚トークで涙…。【画像】早乙女太一と子供との関係は?

  モデルでタレントの西山茉希さんが都内で開かれたイベントにて、離婚トークをしたということが注目され、話題になっています。 その内容は、俳優の早乙女太一さんとの離婚後初となるイベント出演で、 …