エンタメ 芸能

古谷有美アナ 破局報道は性格の不一致?寝坊で遅刻はit社長の影響か?

投稿日:

 

TBSの古谷有美アナウンサーに破局報道があったということで、注目され、話題になっています。

その内容は、古谷有美アナウンサーとIT企業「Origami」の康井義貴社長の破局が報じられたということ。

 

この記事では、古谷有美アナ 破局報道は性格の不一致?寝坊で遅刻はit社長の影響か?の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

古谷有美アナ 破局報道は性格の不一致?その内容は?

 

古谷有美アナウンサーといえば、「Nスタ」や「NEWS23」、「ビビット」などの番組で活躍されているTBSのアナウンサーです。

また、2008年には「ミスソフィアコンテスト」に出場し、優勝。そのことがきっかけとなってテレビ番組や雑誌のグラビアなどに出演することが多くなりました。

 

そんな古谷有美アナウンサーが交際されていたIT企業「Origami」の社長である、康井義貴社長と破局していたということで、注目されています。

古谷有美アナウンサーと康井義貴社長の交際については、2019年5月に雑誌「FLASH」が京都でデートをされている瞬間をキャッチし、報道されました。

 

仕事でもプライベートでも順風満帆のように見えた古谷有美アナウンサーですが、なぜ破局することになってしまったのでしょうか。

TBSの関係者によると、二人の性格の不一致なのではないかということ。

 

古谷有美アナウンサーといえば、どちらかというとおおらかな性格だということがしられていて、そんな部分でも支持されている人物でした。

一方の康井義貴社長は、やはり経営者ということもあり、きっちりしていた性格との事で、その部分でうまくいかなかったことがあったのでしょうか。

 

また、お二人とも以前にもまして多忙になってしまったということから、歯車がかみ合わなかったのかもしれませんね。

古谷有美アナウンサーは結婚に関して、「タイミングがいずれ合えばいいなとは思います」と、赤裸々に語っていたこともありましたが、残念な結果になってしまいました。

 

破局の真相に関しては、古谷有美アナウンサーを直撃しても相手がいるということで答えられないということ。

「今年は厄年」というユーモアを交えながら、今回の件に関しては円満に解決している米須でした。

 

古谷有美アナウンサーはまだ31歳とお若いので、新たなお相手がすぐにできるのではないでしょうか。

 

古谷有美アナ 破局報道は性格の不一致?寝坊で遅刻はit社長の影響か?

 

古谷有美アナウンサーといえば、番組を寝坊し、遅刻したということが話題になったこともありましたが、それはIT社長の康井義貴社長の影響もあったのでしょうか?

2019年3月に放送された、古谷有美アナウンサーがアシスタントを務めるラジオ生番組「土曜朝6時 木梨の会。」を寝坊してしまったということがしられています。

 

この2ヶ月後にはデート写真をキャッチされるわけですから、このころからお付き合いされていたといっても不思議ではありません。

やはり、楽しい時間はあっという間で、好きな人とはずっと一緒にいたいと思うものです。

 

羽目を外したくなってしまう気持ちもわかりますが、社会人としてよくないですよね。

この真相に関しては、古谷有美アナウンサー自身が自分の不注意だったということを話しています。

 

また、その日は康井義貴社長ともあっていないということ。

 

スポンサードサーチ

古谷有美アナ 破局報道は性格の不一致?実際の画像

 

古谷有美アナウンサーが話題になっていますが、その実際の画像がこちらです。

 


 

古谷有美アナ 破局報道は性格の不一致?世間の声

 

古谷有美アナウンサーの破局報道に関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「会社員かもしれないが、テレビに出ている有名人には違いない。彼女らもそれを覚悟してこのような職業を選んでいるわけだし。と言うよりは、芸能界に近い世界という理由で憧れて来ている人の方が多いかも。
そして追いかけられるのはそれだけ有名であり我々一般人が興味を示すからであり、人気も名声も興味もない人の記事は誰も買わないから追いかけられることもない。嫌なら職業を変えれば良い。それが有名税であると私は思う。
一般企業では味わえないキラキラした世界で芸能人やアスリート、企業の社長との距離が近く、綺麗なメイクに衣装も着れて芸能人になった気分が味わえる職業を選んだのは自分ですからね。」

 

「女子アナ狙いのIT社長だと所詮はミーハー感覚で周りに自慢したいだけで付き合ってるだろうから、何回かHして楽しんだらそれ以上一緒にいる必要も感じないだろう。適当なタイミングで別れるのが正解」

 

「人気女子アナは芸能人と同じで、プライベートも無いのは避けられないですね。民放では使い捨てされるし、特に今のTBSでは社員としてのモチベーション維持は難しいのかもしれません。そのなかで破局報道とは、とても大変ですね。古谷アナの知的で明るいキャラが陰らない事を願っています。」

 

これからの古谷有美アナウンサーの活躍に期待が集まります。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

元猿岩石・森脇 現在とは?【動画】土田晃之が激怒?

  元猿岩石の森脇和成さんが、ブレイク後、現在の状況やそれまでの過程などを語ったということが注目され、話題になっています。 その内容は、一度、芸能界を引退したものの、またしても復帰し、様々な …

放火事件配慮でフジ月9が延期に!「監察医 朝顔」の出演者やストーリーは?

  7月18日に京都市伏見区のアニメ制作会社「京都アニメーション」で痛ましい事件があったのは記憶に新しいですが、そのことを受け、フジテレビは次回の月9放送を延期することを発表しました。 &n …

平野レミ 生放送 涙の理由は夫の死…。【画像】夫への手紙を全文公開!

  料理愛好家の平野レミさんが、NHKの生放送番組で涙したということが注目され、話題になっています。 その内容は、平野レミさんが生放送番組に出演され、夫の和田誠さんがなくなったことに関して、 …

ガリガリ君ソーダ味 青色 理由は海と空?ヒットの理由3つとは?

  国民的アイスキャンディー「ガリガリ君ソーダ味」はなぜ青色なのかという理由が明らかになり、注目され話題になっています。 その内容は、ガリガリ君がロングセラーになったアイデアやマーケティング …

山口真帆 生出演 厳戒態勢で臨む!ガリガリだったけど現在は元気【画像】

  人気アイドルグループ「NGT48」に所属していた女優の山口真帆さんが、卒業後初メディア出演をされたということで、注目を集め、話題になっています。 その内容は、2019年5月に「NGT48 …