スポーツ

中島イシレリ 自信で南ア戦は安心?松本人志似で人気急上昇!

投稿日:

 

ラグビー日本代表の中島イシレリ選手が、次戦である南アフリカ戦への自信を語ったということが注目され、話題になっています。

その内容は、ラグビー日本代表のジェイミー・ジョゼフヘッドコーチが、南アフリカ戦での日本代表試合登録メンバーを発表したということ。

 

この記事では、中島イシレリ 自身で南ア戦は安心?松本人志似で人気急上昇!の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

中島イシレリ 自信で南ア戦は安心?その内容は?

 

中島イシレリ選手といえば、トンガ出身のラグビー日本代表選手で、プロップ、ロック、ナンバーエイトなどのポジションで活躍されています。

また、お笑い芸人の松本人志さんと容姿がそっくりだということで、その人気に拍車をかけることになりました。

 

そんな中島イシレリ選手が、南アフリカ戦への自信を語ったことで注目されています。

2019年10月18日、ラグビー日本代表のジェイミー・ジョセフヘッドコーチが、南アフリカ戦での登録メンバーを発表されました。

 

FBには山中亮平選手、フランカーとしてリーチマイケル主将を起用し、万全の態勢で南アフリカ戦に臨みます。

プロップの中島イシレリ選手は、リザーブ登録ということでしたが、もちろん出番の可能性は大きく、会見の中ではその自信を語りました。

 

中島イシレリ選手は「モールとスクラムを止めるって決めてる。そこを止めれば相手はどうしようもない」と、南アフリカ戦への自信を見せました。

現在日本は破竹の快進撃で、歴史上に残る快挙を続けてきています。

 

次の試合で対戦する南アフリカは前回のワールドカップで、日本が歴史的な勝利を収めた相手ということだけあって、期待感も高まります。

しかし、相手の南アフリカも前回のままな訳がありません。

 

日本に敗れてしまった雪辱を晴らそうと、チーム一丸となって向かってくることは間違いありません。

現在まで日本中に感動と興奮を巻き起こし、ラグビーブームを作ったといっても過言ではない日本代表チームですが、南アフリカ戦でも一層気持ち絵を引き締めて試合に臨んでほしいです。

 

日本国民の大きな応援とプレッシャーがかかる中ですが、またしてもその歴史に新たなる一歩を刻むことを信じています。

日本代表チームの皆さんには、今後もその素晴らしいパフォーマンスを見せ続けてほしいですね。

 

中島イシレリ 自信で南ア戦は安心?松本人志似で人気急上昇!

 

中島イシレリ選手といえば、お笑い芸人である松本人志さんに似ているということでも話題になりました。

しかし、それだけではなく、中島イシレリ選手の奔放な性格も人気の一つのようです。

 

スコットランド戦では、稲垣選手がトライをして喜びのあまり飛び跳ねてしまう中島イシレリ選手の様子が放送されました。

また、対戦相手チームである南アフリカのメディアがえらぶ「ベスト15」にも選出されたということ。

 

しかし、この記事は日本語だったため中島イシレリ選手は記事を読むことが出来ず、スルーしていたということも明かされました。

このようなかわいらしさと試合での勇猛果敢な姿がしじを集めているのかもしれません。

 

今後も中島イシレリ選手の活躍に期待です。

 

スポンサードサーチ

中島イシレリ 自信で南ア戦は安心?実際の画像

 

中島イシレリ選手の実際の画像はこちらです。

 

 

中島イシレリ 自信で南ア戦は安心?世間の声

 

中島イシレリ選手が自身を語ったことに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「予想以上に盛り上がっていつの間にか優勝するんじゃないかくらいの期待度だけどここまで勝ち上がったことで快挙、次以降はガチンコでやったら力の差はあるけど最強日本代表らしい良い試合を見せてくれたら十分なのが現実でしょう。楽しみです」

 

「前回のワールドカップでは、五郎丸さんが大きく取り上げられる事が多かったので他の選手についてはあまり報道されていませんでしたが、今回のワールドカップでは、色んな選手が取り上げられているので、ラグビーファンとしては嬉しいです。一つでも上を目指して頑張って欲しい!」

 

「勝利の準備をするために、4年前のビデオをフルマッチで復習しました。
いやあ、結果がわかってても泣くって何だろうね。劇的すぎる最高の勝利でした。
若き日のリーチ、稲垣、松島、堀江…
そして当時は立川のランがかなり効いてた。五郎丸のキックももちろん。
今回のチームには当時から成長した田村がいる。そしてフェラーリがいる。
前回以上の最高の試合、期待してます!」

 

今後も中島イシレリ選手をはじめ、日本代表チームの皆さんには頑張っていってほしいです。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

本田圭佑 仰天行動の内容は直談判!移籍した先の未来とは?

  元日本代表サッカー選手である本田圭佑さんの仰天行動が注目され、話題となっています。 その内容は、本田圭佑さんがサッカーチームである「マンチェスターユナイテッド」に直談判をし、オファーをく …

協栄ジム 報道否定で休止活動は嘘?金平会長の金銭トラブルとは?

  名門ジムであるボクシングジム「協栄ジム」が活動休止に関する報道否定をしたということによって注目され、話題になっています。 その内容は、活動休止が報じられていた協栄ジムが、公式サイトやツイ …

鈴木優磨 報道否定!移籍後ホームシックは嘘?インスタで「ないない」

  シント=トロイデン所属でフォワードの鈴木優磨選手が最近話題になっている自身の噂について、インスタグラムで全面的に否定し、注目されています。 その内容とは、現地時間の8月21日に鈴木優磨選 …

長友佑都 10年ぶり代表得点で沸く!【動画】活躍の秘訣は食事法?

  サッカー日本代表選手である長友佑都選手が10年ぶりにゴールを決めたということが、注目され、話題になっています。 その内容は、ワールドカップアジア二次予選に出場した長友佑都選手が、モンゴル …

中村憲剛が「やめたい」その理由は?17年目の胸中を吐露。嫁との信頼関係は?

  川崎フロンターレで今でも現役で選手として活躍をしている中村憲剛さん。 しかし、2019年の春から初夏にかけてリーグ戦では第7節から第17節の間、1試合を除いて計9試合でベンチ入りしていな …