エンタメ 芸能

水野美紀 喜びはちや子役!ドラマと重なる若い頃の生活とは?

投稿日:

 

女優の水野美紀さんが、朝ドラに出演されるとこの喜びを語ったということで、注目され、話題になっています。

その内容は、水野美紀さんが、朝ドラに出演出来ること自体の喜びと、役柄に関しての二重の喜びがあるということを語ったということ。

 

この記事では、水野美紀 喜びはちや子役!ドラマと重なる若い頃の生活とは?の内容や実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

水野美紀 喜びはちや子役!その内容は?

 

女優の水野美紀さんといえば、様々な映画やドラマで活躍されている女優さんですが、その中でも「踊る大捜査線」の柏木雪乃役として出演されたということが認知度を高めるきっかけになったのではないでしょうか。

また、映画「恋の罪」ではフルヌードシーンに挑戦に大きな話題になりました、

 

そんな水野美紀さんですが、朝ドラに出演されることの喜びを語ったということが注目されています。

現在放送中の女優の戸田恵梨香さんが主演を務めるNHK連続テレビ小説「スカーレット」に出演されている水野美紀さん。

 

ドラマ内では、新聞記者である庵堂ちや子役で出演されています。

庵堂ちや子は主人公が働く下宿の住人で、身の回りのことはおおざっぱですが、仕事には真剣に打ち込むという大きなメガネが特徴的な女性です。

 

今回の朝ドラ出演に関して水野美紀さんは、朝ドラは全国の人に見てもらえると、朝ドラ出演に対する喜びを語りました。

やはり全国に放送されるということで、地方にいる親戚や知人にも自身の活躍を伝えるということが出来ます。

 

また、庵堂ちや子は主人公の良き友人であり、新聞記者として生きていくというドラマに大きな役割になっているので、そのことに関しても喜びを感じているようです。

水野美紀さんは、誰かに影響を与える役をやってみたかったということで、主人公に影響を与えていく庵堂ちや子役はぴったりの配役だったということですね。

 

今回の朝ドラでは、世代をまたいで一人の女性の半生が描かれていきますが、その要所で登場する庵堂ちや子にも注目が集まります。

最後に水野美紀さんは、きっと朝から元気になれる作品だと思いますので、ぜひ毎日ご覧くださいとアピールをし、結びとしました。

 

戸田恵梨香さんの役作りや、大島優子さんの演技にも注目が集まる今回の作品ですが、今後の展開からも目が離せませんね。

 

水野美紀 喜びはちや子役! ドラマと重なる若い頃の生活とは?

 

今回、庵堂ちや子を演じることになった水野美紀さんですが、自身の若い頃の生活とドラマが重なっている部分もあったということ。

庵堂ちや子は身の回りには無頓着という性格ですが、その中でもズボンを布団の下に敷いてアイロン代わりにしているというシーンがあります。

 

実は水野美紀さんも学生時代には制服のスカートのひだを整えるために、同じことをやったということで懐かしく思ったということ。

今年で45歳の水野美紀さんですが、昭和が舞台の今回のセットには懐かしさを感じているということで、そのことも自然な演技につながってくるのではないでしょうか。

 

スポンサードサーチ

水野美紀 喜びはちや子役!実際の画像

 

水野美紀さんが出演されている、スカーレットの実際の画像がこちらです。

 

 

水野美紀 喜びはちや子役!世間の声

 

水野美紀さんが喜びを語ったということに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「ホントに毎朝楽しいです。
ちや子さん、いいですよね。
キャリアウーマンで、なおかつ人間的でなんか面白くて。
て言うか、脇の人達が皆さん光ってます。
戸田さんの演技は安心して見てられるし、何でもないとこでグッときたり笑ったり。
とても良い朝ドラです。」

 

「朝ドラの大切なパターン?はヒロインが子供の頃、
または社会に出てから、様々な出会いや経験等を
経て、徐々に成長していく過程を描くことなの
ですが、大阪制作の方が、関西系の芸人等をより
使い易く、人間が良くも悪くも濃いので観ていて
満足感があるのだと思われます・・・。
水野氏はシュッとした美人女優ですが、このような
役でも、自然に嫌味なく演じているのが非常に良い
です。戸田氏より実年齢で一回り程度年上ですが、
大阪の(ややクセが強いが頼もしい)姉としての機能
が(きっと)上手く作用しながら、話が進んでいくの
が予想出来るので結構楽しみです。
”フレア”という主題歌にも慣れて来ました。
良い声で良い歌を歌っていますね・・・。」

 

「期待なく見始めたんですが、特に関西編になってから、面白くて毎日楽しみです。関西出身の俳優さんが多いのか、大阪弁が綺麗でストレスなく感情移入できるのがうれしい。水野さんも大阪のイメージはなかったのに、サバサバとした大阪弁の役がすごくハマってて、素敵ですね。
朝ドラはやっぱり、朝から元気になれるのがいいですね。」

 

今後の展開からも目が離せませんね。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ビートたけしが憤り…。「女衒」「猿回し」吉本を痛烈批判!動画あり

  現在話題となっている芸人の闇営業について、真相が明らかになりつつありますが、ビートたけしさんが宮迫博之さんと田村亮さんの会見についてコメントしたことが話題となっています。   …

三浦春馬 恋人役 3度目に運命…!多部未華子との共演!動画はこちら!

  8月21日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで映画「アイネクライネナハトムジーク」の完成披露上映会が開かれ、三浦春馬さんや多部未華子さんが出席されたことが注目されています。 &nbsp …

相葉雅紀 週刊文春でスキャンダル!【画像】結婚も間近か?

  人気アイドルグループ「嵐」の相葉雅紀さんが週刊文春でスキャンダルがあったということが注目され話題になっています。 その内容は、相葉雅紀さんには現在交際中の彼女がいて、彼女の父親が相葉雅紀 …

滝沢カレン 交際報道!相手は太田光る?画像はこちら!インスタや馴れ初めは?

  モデルでタレントの滝沢カレンさんに交際報道があったとして、注目されています。 その内容は、滝沢カレンさんに新恋人がいたということが発覚し、5歳年下の恋人と海外へバカンスに行っていたという …

高岡早紀 自称28歳役ドラマ決定!髪形とクレンジングにこだわり?

  女優の高岡早紀さんが、自称28歳役でドラマに出演されるということがわかり、注目され、話題になっています。 その内容は、2019年10月5日放送予定の連続ドラマ「リカ」の制作発表に、高岡早 …