エンタメ 芸能

紅白 綾瀬はるか 事情とは?司会に選ばれる基準は何?

投稿日:

 

大みそかに放送される紅白歌合戦の司会が綾瀬はるかさんに決まり、その裏事情に注目が集まり、話題となっています。

その内容は、今回の司会の本命と噂されていた女優の広瀬すずさんや戸田恵梨香さんを抑えて、綾瀬はるかさんに決定したというもの。

 

この記事では、紅白 綾瀬はるか 事情とは?司会に選ばれる基準は何?の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

紅白 綾瀬はるか 事情とは?その内容は?

 

女優の綾瀬はるかさんといえば、様々な映画やドラマに出演されていて、ドラマ「ホタルノヒカリ」シリーズや「義母と娘のブルース」など多くのヒット作品に出演されてきました。

また、2004年ごろまではグラビアアイドルとしても活躍されていたということがしられています。

 

綾瀬はるかさんはその女優として仕事に取り組む姿とは裏腹に、プライベートでは少々天然な部分を垣間見せることもあり、そのことが多くの支持を集めているのではないでしょうか。

そんな綾瀬はるかさんですが、2019年の大みそかに放送される「第70回紅白歌合戦」において司会をするということが決まり、その事情に関して注目が集まっています。

 

綾瀬はるかさんは今回の司会の抜擢は4年ぶりのことで、過去に2回司会を務めたことがあります。

今回の紅白歌合戦は70回という節目であり、令和になってから第一回目ということもあって何かサプライズがるのではないかと期待されていましたが、そうではなかったようです。

 

また、現在朝ドラに出演されている、女優の戸田恵梨香さんや広瀬すずさんが今回の司会に抜擢されるかという説が濃厚でしたが、その二人を抑えての綾瀬はるかさんの選考にはどんな理由があったのでしょうか。

前回の紅白歌合戦で、綾瀬はるかさんはマイクを忘れて登場したり、集計ボールを投げる際に大暴投したりとその天然っぷりを発揮していました。

 

そのことから見ると起用されづらいのではないかと思いますが、震災復興ソングが流れた際には思わず涙したりと、そのギャップに魅力を感じる人は多いのだとか。

また、紅白歌合戦への出演はほぼノーギャラということなので、綾瀬はるかさんほどの女優さんが出演してくれるだけでもありがたいということなのでしょう。

 

所属事務所では綾瀬はるかさんを吉永小百合さんお様な国民的大女優に育てたいと考えている部分もあるようで、令和初の司会は大きな看板になるのではないでしょうか。

様々な事情があって綾瀬はるかさんが起用されているみたいですね。

 

今後の活躍にも期待が集まります。

 

紅白 綾瀬はるか 事情とは?司会に選ばれる基準は何?

 

紅白歌合戦の司会に綾瀬はるかさんが決定しましたが、その他の選考理由はどのようなものがあるのでしょうか。

綾瀬はるかさんは紅組の司会ですが、白組の司会は嵐の櫻井翔さんに決定しています。

 

やはり様々な番組で司会やキャスターをしているということが高く評価されたのでしょう。

また、白組だけではなく、紅白全体を盛り上げる進行力があるということで抜擢されました。

 

そして、総合司会にはウッチャンナンチャンの内村光良さんが選ばれました。

三年連続の総合司会ということもあって、やはり安定感がありますね。

 

芸人ということもあってユーモアセンスやその人柄にも注目が集まっているようです。

ドラマ「なつぞら」では語りを担当したということからも、今回の選考になったのではないでしょうか。

 

スポンサードサーチ

紅白 綾瀬はるか 事情とは?実際の画像

 

綾瀬はるかさんが紅白に出場されていた実際の画像がこちらです。

 

 

紅白 綾瀬はるか 事情とは?世間の声

 

綾瀬はるかさんの紅白事情に関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「綾瀬はるかさんに関しては、皆さんのコメントを見れば、結果は一目瞭然!…それだけ、彼女は「できることを綾瀬さんなりに、懸命に頑張っている成果」なのではないでしょうか。
マイナスの意見もありますが、それ以上に、賛同の意見が多い…今の芸能界で、これだけの結果を出せる方は、そうそういないと思います。
せっかくの機会なので、プレッシャーや心ない記事などはあるかと思いますが、頑張ってほしいです!」

 

「綾瀬はるかならやらかしても、ああいつものね、と笑って済ませるけど、他の若手女優さんだとサーっ引いちゃうから見ている方がハラハラしちゃうんですよね。女優さんが司会だったらやらかしてもいいと思うんだけど。
そういう意味でも安心して見られるのは、彼女の器でもあるのかと思う。」

 

「裏事情は分からないが広瀬すずより綾瀬はるかの方が良いのは一目瞭然。天然な所もあるが気持ちが伝わる。令和初とかになるが妥当な人選だと思う。」

 

綾瀬はるかさんのこれからの活躍に期待しています。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

徳光和夫 不仲説検証で福留功男との関係暴露!理由は悪評?

  8月25日、日本テレビ系で放送された「24時間テレビ42」の番組内で、徳光和夫さんに関する企画が行われ、そのことが注目され話題を呼んでいます。   その内容とは、元日本テレビの …

えなりかずき 共演拒否で不仲説浮上!泉ピン子と子役時代の関係は?

  俳優のえなりかずきさんが女優の泉ピン子さんとの共演を拒否しているということが明らかになり、注目され、話題になっています。 その内容は、えなりかずきさんが泉ピン子さんとの共演を拒否している …

今田美桜 中森明菜風の髪形公開!明菜ファンが怒り?【画像】

  女優の今田美桜さんといえば、まっすぐストレートなロングヘアが印象的な女優さんですが、そのイメチェン画像が反響を呼んでいます。 その内容とは、今田さんが自身のインスタグラムに投稿したパーマ …

中村秀香アナ 感動!履正社ありがとう!出身高校やカップ、身長などまとめ!

  読売テレビの中村秀香アナウンサーが後輩の快挙を自身のTwitterで祝福したということが話題になっています。 その内容は、8月22日の兵庫・甲子園球場で行われた全国高校野球選手権決勝戦で …

山本里菜アナ 興奮がかわいい!流大選手の求愛に困惑?

  TBSの山本里菜アナウンサーが、ラグビーの本代表の流大選手と共演で、興奮したということが注目され、話題になっています。 その内容は、山本里菜アナウンサーが、流大選手の求愛を受け、ファンだ …