エンタメ 芸能

小手伸也 独白は偽装不倫の件!報道後ドラマに影響なし?

投稿日:

 

俳優の小手伸也さんが、自身の不倫の件に関して独白したことが注目され、話題になっています。

その内容は、小手伸也さんがファンと関係を持ったとして報道されたことに関して、現在の状況をインタビュアーの前で吐露したということ。

 

この記事では、小手伸也 独白は偽装不倫の件!報道後ドラマに影響なし?の内容や、実際の画像、世間の声などについてまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

小手伸也 独白は偽装不倫の件!その内容は?

 

俳優の小手伸也さんといえば、ドラマ「コンフィデンスマンJP」や「なつぞら」などのヒット作品に出演され、そのコミカルな役で話題になりました。

また、現在は45才であり、遅咲きだったということから「シンデレラおじさん」という愛称で親しまれています。

 

そんな小手伸也さんですが、現在の状況を独白したということが、注目されています。

小手伸也さんは、以前既婚者でありながら、ファンの女性と複数回にわたって関係を持っていたということが報じられ、大きな反響になりました。

 

小手伸也さんのイメージでは、好感度が高いというものだったので、その報道によって多くのファンが肩を落とす結果になったのは間違いありません。

そんなことがありながら、現在は猛省する日々を過ごしているそうですが、その胸中をインタビュアーの前で吐露されました。

 

小手伸也さんは、僕の人生に触れてしまったすべての方に頭を下げたいと、とても反省しているようで、本当に申し訳ないと謝罪をされました。

やはり待ちゆく人からの視線が気になっているようで、別の意味で注目される存在になってしまいました。

 

過去のこととは言え、不倫の件に関しては奥様をはじめ多くの関係者やファンを裏切る結果になってしまいました。

現在では、そのようなことから電車移動を辞めたという小手伸也さん。

 

多くの人が集まる電車内ではパニックになる可能性もありますし、危険ということなのでしょう。

以前から、車移動に切り替えるタイミングがわからないとおっしゃっていた小手伸也さんですが、このような事がきっかけで切り替えがあるとは皮肉なものです。

 

また、小手伸也さんはその特徴的な私服が注目されることもありましたが、目立つという理由で処分してしまったとのこと。

一回の過ちでこのように影響が出てしまうとは思ってもいなかったでしょう。

 

やはり人生何が起こるかわかりません。

今後の信頼回復のためにも、今の仕事を一生懸命頑張っていってほしいですね。

 

小手伸也 独白は偽装不倫の件!報道後ドラマに影響なし?

 

小手伸也さんが不倫をしたことが報道されましたが、今後のドラマ出演には影響があるのでしょうか。

小手伸也さんは、今や売れっ子となり、多くの作品に出演されています。

 

2019年10月17日より放送の「モトカレマニア」に出演されている小手伸也さんさんですが、今のところ影響はなさそうです。

また、2019年11月16日からWOWOWプライムで放送される「連続ドラマW 引き抜き屋~ヘッドハンターの流儀~」や、2019年11月24日放送の実写版サザエさんの出演もありましたが、影響はなさそうです。

 

まだ小手伸也さんが主演級ではないということから、このような対応になったのでしょうか。

今回の件に関しては、過去のこととは言え誠実さに欠けていた部分がります。

 

今後も活躍していくために。頑張ってほしいですね。

 

スポンサードサーチ

小手伸也 独白は偽装不倫の件!実際の画像

 

小手伸也さんが独白されましたが、現在の様子がこちらです。

 

 

小手伸也 独白は偽装不倫の件!世間の声

 

小手伸也さんが独白されたことに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「今後のことは奥さんと十分に相談して、あとは仕事をするしかない。
仕事が悪ければ使われなくなるだけだし、精一杯頑張るしかないでしょ。世間が認めてくれるかどうかは、自分ではどうにもできない。頭を下げても変わらない。」

 

「夫婦問題は夫婦で解決すれば良いと思うけど、小手は独身だと騙してファンと不倫関係になったのは悪質。
個性的な役者はどこかチャーミングな雰囲気が必要だと思うけど、これからは見かけるたびに「嘘ついてファンを食い散らかした奴」と不愉快なイメージを持つと思う。」

 

「奥さんに謝罪とかプライベートとか言ってる人は認識が大きくずれてると思う
まずは嘘つかれてた女性が一番の被害者
実際に世の中には浮気されたり不倫されたりして生活をめちゃくちゃにされた人がいる
そういう人がこの人をよく思うわけがない
一般人の目に触れてイメージが重要な仕事はそういうところが一番重要だと思う
俳優辞めろとは言わない。ただテレビの仕事は厳しい、イメージが悪い
舞台や芝居などお客さんがお金払って見に行くものであれば、正直なにも問題ない
宮迫さんもしかり、テレビは難しいから他で好きなことをやればいい」

 

小手伸也さんの活躍に期待です。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

小沢真珠 ミニスカポリス姿はこちら!ルパンの娘で話題に!

  女優の小沢真珠さんが自身のインスタグラムで「ミニスカポリス」姿を披露しているということが注目され話題になっています。 その内容は、現在ドラマ「ルパンの娘」に出演中の小沢真珠さんがその役で …

濱口優 3歳の頃が現在と完全一致!【画像】モテる理由はこれ

  お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんが、8月21日に自信のインスタグラムで公開した写真が反響を呼んでいます。 その内容とは、濱口優さんがインスタグラムで公開した自身の3歳時の写真が面影があ …

城島茂 クーポン券使用の庶民派だった!結婚後も愛されキャラか。

  人気アイドルグループ「TOKIO」の城島茂さんがクーポン券を使用するなど庶民的な一面があるということで注目され、話題になっています。 その内容は、2019年9月28日にグラビアアイドルの …

三吉彩花 時差ボケショットが話題に!【画像】次作映画やドラマ出演は?

  女優の三吉彩花さんが、自身のインスタグラムで時差ボケショットを公開したということが、注目され、話題になっています。 その内容は、海外で仕事を終えたばかりの三吉彩花さんが、公式インスタグラ …

ポケモンカフェが西日本初オープン!行き方や営業時間などまとめ

  今や世界中で愛されているポケモンですが、新たなオフィシャルショップ「ポケモンセンターオーサカDX&ポケモンカフェ」が開店することとなり、話題になっています。   その内容とは、 …