エンタメ 芸能

レイザーラモンRG 本気のものまね!【画像】リーチに細川たかし反響多数!

投稿日:

 

お笑い芸人のレイザーラモンRGさんが本気のものまねを披露しているということで、注目され、話題になっています。

その内容は、ラグビー日本代表の主将であるリーチマイケル選手のものまねを、4年前から行っているということ。

 

この記事では、レイザーラモンRG 本気のものまね!リーチに細川たかし反響多数!の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

レイザーラモンRG 本気のものまね!その内容は?

 

お笑い芸人のレイザーラモンRGさんといえば、レイザーラモンHGさんの相方で、あるあるを歌にして語るという芸風が人気の芸人さんですよね。

また、コアなものまねをするということでも知られていて、最近では、細川たかしさんや日本ボクシング連盟の山根明前会長のものまねをして注目されました。

 

それ以外にもバイクやプロレス、スニーカーなど様々な場面で活躍されていて、数々のバラエティー番組などで引っ張りだこの状態です。

そんなレイザーラモンRGさんが、本気のものまねを披露しているということで、反響を呼んでいます。

 

今まで様々なものまねに挑戦されてきたレイザーラモンRGさんですが、今回はラグビー日本代表の主将であるリーチマイケル選手のものまねを披露されました。

やはり、2019年のラグビーワールドカップでは日本代表の活躍が大きな話題になったということで、このものまねもフューチャーされたのでしょう。

 

しかし、意外なことにこのものまねは4年前からやられているということで、南アフリカ戦がきっかけになったのでしょうか。

現在では、ラグビー関連の番組でその経験のある俳優やタレントに需要が訪れているといいますが、レイザーラモンRGさんはラグビーの経験はありません。

 

しかし、イベントやテレビ出演などの際には今回のものまねで来てほしいという声が多いのだとか。

4年前からやっているものまねということで、先見の明があったということですが、今までもコアなものまねを披露してきているレイザーラモンRGさん。

 

市川海老蔵さんや細川たかしさんなどの芸能界の著名人から、日本ボクシング連盟前会長の山根明さんや、常磐道あおり殴打事件で注目された宮崎文雄容疑者など、見る人がざわつくようなものまねが多いということがわかります。

これからもそのセンスを発揮して、私たちに笑いを届けてほしいですね。

 

レイザーラモンRG 本気のものまね!リーチに細川たかし反響多数!

 

レイザーラモンRGさんがリーチマイケルさんや細川たかしさんのものまねを披露されているということでしたが、そのきっかけはどのようなものだったのでしょうか。

今まで、センスの光ものまねを連発してきているレイザーラモンRGさんですが、そのきっかけは2014年にSTAP細胞で話題になった小保方晴子さんのものまねをしたことだったといいます。

 

このものまねをするのも勇気がいることだったと思います。

タイミングを間違えてしまえば、不快に感じる人もいたかもしれないので、そのみきわめがカギになったのでしょう。

 

そのようなことを可能にしたのがSNSの存在だとレイザーラモンRGさんは語り、すぐに発信できるということに助けられていると現在のスタイルを明かしました。

ものまねをするにあたっては、やはりやらせてもらっているという意識のもとで、リスペクトと本気具合がレイザーラモンRGさんの愛される理由なのかもしれません。

 

スポンサードサーチ

レイザーラモンRG 本気のものまね!実際の画像

 

レイザーラモンRGさんが披露したものまねの、実際の画像がこちらです。

 

 

レイザーラモンRG 本気のものまね!世間の声

 

レイザーラモンRGさんが本気のものまねをするということに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「大阪ローカルの頃は色々と模索してたもんなあ。正直すぐに消えると思ってた。
吉本の所属芸人が多すぎるって騒ぎの時に、「明らかに売れそうにない芸人はクビにしてあげることも必要だ」みたいなコメントもあったけど、この人の若手時代にそんな制度があったら、間違いなくクビになってただろう。」

 

「RGさんが、リーチマイケル選手のモノマネしている初期の頃・・・
ユニフォームがほかの国のを着ていて、それを見たリーチ選手が日本代表のユニフォームを送っくれた・・・・
リーチ選手は、優しくて器がデカいキャプテンですね・・」

 

「バイク関係からファンになりましたが、ライブに足を運ぶと即興で次々と笑わせてくれます。
他の芸人さんとの絡みも人柄がでていて絶妙です。
あと人を傷付けることを言わないのがいいなと思います。」

 

これからのレイザーラモンRGさんの活躍に期待です。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

唐田えりか 日韓 活躍の理由はドラマ出演!凪のお暇でブレイク?

  女優の唐田えりかさんが日韓で活躍しているということが注目され、話題になっています。 その内容は、女優の唐田えりかさんが韓国でのリアルタイム検索でも一位になるほどの反響を受け、大きな話題に …

多部未華子 好感度高の理由は何?旦那の影響で可愛くなった?

  女優の多部未華子さんが結婚を発表し、その好感度が下がるどころか、多くの祝福の声が届いたということが注目され話題になっています。 その内容は、2019年10月1日に写真家の熊田貴樹さんと結 …

松本家の休日 次回予告はどうなる?宮迫は交代か?実際の動画まとめ

  最近のニュースで記憶に新しい芸人の闇営業ですが、その件で謹慎している雨上がり決死隊・宮迫博之さんが出演していた番組「松本家の休日」が放送され話題を呼んでいます。   その内容と …

平子理沙 母 2ショットがオシャレ!年齢より綺麗?その人物像は?

  モデルでタレントの平子理沙さんが母親との2ショットを公開したということで、注目され話題になっています。 その内容は、平子理沙さんが母親の平子禧代子さんと共にデザートを楽しむ姿を自身のイン …

浜野謙太 異例のキャスト抜擢で歓喜!ドラマでの役どころは?

  ミュージシャンで俳優の浜野謙太さんが異例のキャスト抜擢を受けたということで注目され、話題になっています。 その内容は、浜野謙太さんが大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」にて歌手の …