エンタメ 芸能

岡副麻希 体育座りショットがかわいい!【画像】黒い桐谷美玲の理由とは?

投稿日:

 

フリーアナウンサーの岡副麻希さんが、体育座りショットを公開し、かわいいと注目され、話題になっています。

その内容は、岡副麻希さんが自身のインスタグラムで、椅子の上に体育座りをしている自身の写真を公開したということ。

 

この記事では、岡副麻希 体育座りショットがかわいい!黒い桐谷美玲の理由とは?の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

岡副麻希 体育座りショットがかわいい!その内容は?

 

フリーアナウンサーの岡副麻希さんといえば、「めざましテレビ」や「めざましどようび」などで活躍されている姿を見たことがあるという人は多いのではないでしょうか。

また、現在では冠番組であるラジオ「岡副麻希のほくほくたいむ」や「アッパレやってまーす!」などに出演されています。

 

そんな岡副麻希さんですが、今回体育座りショットを公開されたということが注目されています。

2019年10月22日、岡副麻希さんは自身のインスタグラムを更新し、自身の写った写真を公開されました。

 

そこには、椅子の上で体育座りをし、ちょこんと収まっているかわいらしい岡副麻希さんの姿が写っています。

「足はだいすきな#赤系が多いです」というコメント共に、赤系の服と足元のネイルをアピールしているようです。

 

やはり秋も深まってきたということで、このような秋らしい服装が似合い季節になってきました。

岡副麻希さん自身も赤色が好きだということなので、お気に入りの服装になっているのではないでしょうか。

 

岡副麻希さんは、今回公開された写真で、その美脚を惜しげもなく披露されていて、その美しさにも注目が集まりました。

今回の写真ではズボンをはいていないように見える角度で、そのセクシーさもファンの心を釘付けにしているようです。

 

また、すっぴんなのではないかと思われるほどナチュラルなメイクで、絶賛の声が殺到している様子。

岡副麻希さんといえば、しばしば自身のインスタグラムで公開される写真が反響を呼んでいます。

 

岡副麻希さんの体の柔らかさに注目したショットや、健康的な若々しいショットなど、多くの写真が魅力的です。

アナウンサーとして活躍される傍ら、このようにビジュアル面でも世間をざわつかせているとはすごいですよね。

 

今後の岡副麻希さんの活躍にも注目が集まります。

 

岡副麻希 体育座りショットがかわいい!黒い桐谷美玲の理由とは?

 

岡副麻希さんといえば、その健康的な肌の色ですが、色が黒いことや、顔が女優の桐谷美玲さんに似ているということから「黒い桐谷美玲」という異名を持っていうということなども有名です。

しかし、なぜこのように肌を焼いているのでしょうか?

 

実は、岡副麻希さんはサーフィンが趣味ということで、日常的に日焼けをしてしまう環境にあるということ。

女性アナウンサーのほとんどが色が白く、そのことにも気を付けているような気がしますが、その反対に岡副麻希さんはとても健康的です。

 

しかも、日焼けサロンなどではなく、自身の趣味であるサーフィンが原因ということで、その部分での好感度も高いのではないでしょうか。

もしかしたらキャラとしての色黒という説もあるかもしれませんが、それはそれで成功しているのではないでしょうか。

 

個人的にも健康的な女性が魅力的だと思いますので、今後も自分のスタイルを貫いていってほしいと思います。

 

スポンサードサーチ

岡副麻希 体育座りショットがかわいい!実際の画像

 

今回岡副麻希さんが公開された実際の画像が、こちらです。

 


 

岡副麻希 体育座りショットがかわいい!世間の声

 

岡副麻希さんが体育座りショットを公開されたことに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「マキちゃん、さすがに痩せすぎです。
本家の桐谷美玲は、昔は病的に痩せていたが、
最近では、新婚で幸せ太りなのか、健康的です。
お忙しいとは思いますが、頑張って食べましょう。」

 

「ちゃんとご飯食べてる?
本人の体質とかあるかも、なので失礼かも知らんがちょっと痩せすぎかな。
本人が、いやまだまだとおっしゃるなら構いませんけど。」

 

「この間久しぶりに見たら黒焦げになっててビックリしました。もう少し年齢を重ねた時に大変なことになるから焼くのもほどほどにしてきちんとスキンケアしたほうがいいと思われます。」

 

これからの岡副麻希さんの活躍に期待です。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

仲邑菫が最年少記録樹立!その内容は?経歴や学校などまとめ。動画アリ

  囲碁棋士の最年少プロである仲邑菫さんが最年少記録を樹立したとして注目を集めています。 その内容とは、7月8日に開催された公式戦2戦目で初勝利を挙げ、10歳4ヶ月という年齢で最年少記録を更 …

レイザーラモンRG 本気のものまね!【画像】リーチに細川たかし反響多数!

  お笑い芸人のレイザーラモンRGさんが本気のものまねを披露しているということで、注目され、話題になっています。 その内容は、ラグビー日本代表の主将であるリーチマイケル選手のものまねを、4年 …

恐竜先生は答え教えない?なぜ?ダイナソー小林のプロフィールまとめ

  7月も終わりに近づき、夏休みに突入している学校も多いのではないでしょうか。その中でも子供たちを苦しめるのが夏休みの宿題です。 そんな宿題にどう向き合えばいいのか「恐竜の先生」として人気の …

浜野謙太 異例のキャスト抜擢で歓喜!ドラマでの役どころは?

  ミュージシャンで俳優の浜野謙太さんが異例のキャスト抜擢を受けたということで注目され、話題になっています。 その内容は、浜野謙太さんが大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」にて歌手の …

IQサプリが復活!過去問やクイズ、問題の内容は?

  5年前に放送されていたテレビ番組「脳内エステIQサプリ」が今月に復活することになったようです。 放送時間は6月14日の20時から2時間のスペシャル番組として復活します。   司 …