エンタメ 芸能

衛藤美彩 源田壮亮 結婚! インスタ2ショットコメント公開!

投稿日:

 

女優の衛藤美彩さんとプロ野球選手である源田壮亮選手が結婚していたということがわかり、注目され話題になっています。

その内容は、衛藤美彩さんと源田壮亮選手が各々のインスタグラムを更新し、2ショットと共に結婚を発表したということ。

 

この記事では、衛藤美彩 源田壮亮 結婚! インスタ2ショットコメント公開!の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

衛藤美彩 源田壮亮 結婚!その内容は?

 

女優の衛藤美彩さんといえば、国民的アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーで、「みさみさ」や「みさ先輩」などという愛称で親しまれていました。

また、現在では、プロ野球ニュースのキャスターとして活躍したり、舞台「笑う男 The Eternal Love -永遠の愛-」などの女優としての一面を見せています。

 

一方、源田壮亮選手といえば、埼玉西武ライオンズに所属している選手で、新人王やベストナインなどの様々な賞を受賞されている選手です。

また、Twitter上では源田壮亮選手のプレーをたたえる際に「#源田たまらん」というハッシュタグをつけるということが広まりました。

 

そんな衛藤美彩さんと源田壮亮選手ですが、結婚されるということが判明し、注目されています。

2019年10月24日、衛藤美彩さんと源田壮亮選手はそれぞれのインスタグラムを更新し、2ショット写真を載せつつ、結婚をしたということを発表されました。

 

お二人の出会いはやはり衛藤美彩さんがアシスタントを務めていたCSフジテレビONE「プロ野球ニュース 2018」であったということで、その番組によって意気投合したということ。

2019年3月末には乃木坂46から衛藤美彩さんが卒業し、4月から交際を発表しているということなので、交際役半年でのスピード婚となったということですね。

 

年内には挙式を行うということなので、そのような挙式になるのか楽しみですね。

お二人の交際中には、衛藤美彩さんはアイドルだったということもあってか、誹謗中傷などの心ないコメントを受けたようです。

 

しかし、衛藤美彩さんは、「愛のない雑音は全く気になりません」と自身のインスタグラムで反論し、そのメンタルの強さを見せています。

今後はもしかしたら結婚生活の中で大変なこともあるかもしれませんが、このような強い意志があればきっと乗り越えて行けそうですね。

 

温かい家庭を築いてほしいです。

 

衛藤美彩 源田壮亮 結婚!インスタ2ショットコメント公開!

 

衛藤美彩さんと源田壮亮選手が結婚したということで、寄せられたコメントがこちらです。

 

『衛藤美彩さん

「私事で大変恐縮ではございますが、埼玉西武ライオンズの源田壮亮さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます」

「彼の仕事に取り組む姿勢、いつも周りの方々とのご縁を大切にする姿を尊敬しております。またどんな時も優しく穏やかで、彼の存在に心の底から大きな安心感を感じました。彼の活躍が私の幸せでもありますので、出来る限り彼の力となれるようサポートしていきたいです」

「感謝と思いやりの気持ちを大切に、これから始まる長い道のりを、夫婦二人三脚で歩んで参りたいと思います」』

 

『源田壮亮選手

「私事ではございますが、以前よりお付き合いをさせて頂いておりました衛藤美彩さんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます」

「彼女の献身的なサポートのおかげで毎日頑張ることができています。一緒に過ごす日々の中で、人間的にも大きく成長させてくれる彼女と今後の人生を共にしたいと思いました」

「本業の野球では、これまで以上に責任感を持ち、妻の為、そして何よりチームの勝利の為に日々励んでいきます。今後とも変わらぬ応援のほど、どうぞよろしくお願いします!まずは、侍ジャパンプレミア12頑張ります!!」』

 

スポンサードサーチ

衛藤美彩 源田壮亮 結婚!実際の画像

 

衛藤美彩さんと源田壮亮選手の実際の画像がこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

  いつも応援して下さっている皆様へ。 私事で大変恐縮ではございますが、埼玉西武ライオンズの源田壮亮さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます。 一部スポーツ紙で報道があった為、本来予定していたよりも早い発表となりました。   彼の仕事に取り組む姿勢、いつも周りの方々とのご縁を大切にする姿を尊敬しております。 またどんな時も優しく穏やかで、彼の存在に心の底から大きな安心感を感じました。 彼の活躍が私の幸せでもありますので、出来る限り彼の力となれるようサポートしていきたいです。  感謝と思いやりの気持ちを大切に、これから始まる長い道のりを、夫婦二人三脚で歩んで参りたいと思います。   18歳で上京しこの世界に入り、関係者、スタッフの皆様、そして何よりいつも応援してくださるファンの皆様に沢山支えて頂きました。 今後とも家庭との両立を考えながら、お仕事の方も励んでいきたいと思っております まだまだ未熟者ではございますが、今後とも温かく見守っていだたけましたら幸いです。    衛藤美彩

(@misa_eto_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

私事ではございますが、以前よりお付き合いをさせて頂いておりました衛藤美彩さんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます。 一部スポーツ紙で報道があった為、予定していたよりも少し早い発表となりました。 彼女の献身的なサポートのおかげで毎日頑張ることができています。一緒に過ごす日々の中で、人間的にも大きく成長させてくれる彼女と今後の人生を共にしたいと思いました。 まだまだ未熟な二人ではございますが、お互いに支え合い、二人のペースで温かい家庭を築いていきます。 また本業の野球では、これまで以上に責任感を持ち、妻の為、そして何よりチームの勝利の為に日々励んでいきます。 今後とも変わらぬ応援のほど、どうぞよろしくお願いします!まずは、侍ジャパンプレミア12頑張ります!!

源田壮亮(@gendagenda6)がシェアした投稿 –


 

衛藤美彩 源田壮亮 結婚!世間の声

 

衛藤美彩さんと源田壮亮選手が結婚されたということに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「プロ野球選手は夢があるね。
元乃木坂と結婚するなんて、源田選手も入団前からは想像もしてなかっただろう。
誠実な源田選手だから、良い旦那さん良いパパになるのは間違いない。
怪我しないように頑張ってね。」

 

「美彩先輩の笑顔も素敵ですが、源田さんの笑顔もこりゃまた素敵だ。
本当におめでとうございます。
源田は絶対に西武ライオンズの中心選手にならなきゃならない自覚と責任感を持って、しっかりと家族を養って下さい。
美彩先輩も、芸能活動があったとしてもしっかりと源田選手が活躍できる様にサポートしてください。
さぁこれでプロ野球ニュースのアシスタント枠がひとつ空くのか?誰がこの幸せ枠を勝ち取るのか?タレントか?女子アナか?」

 

「これで源田選手はプレッシャーが増えましたね
今年より成績が落ちれば奥さんが叩かれます
投手と比べて野手は結婚後1年目は成績が落ちるジンクスがあるらしいので頑張っていただければ
源田選手は坂本選手の次の世代のナンバーワンショートストッパーですからね球界の宝ですからね!幸せになってより選手として一皮むけてくれれば嬉しいです!」

 

お二人とも本当におめでとうございます。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

道端アンジェリカ ムカつきの訳は乾癬!骨折がターニングポイントに?

  モデルの道端アンジェリカさんがある書き込みにムカつきを感じていたということを語り、注目され、話題になっています。 その内容は、道端アンジェリカさんが「肌が汚い」という書き込みを目にした際 …

赤西仁が警鐘!SNSで何があったのか?現在や黒木メイサとの関係は?

  7月7日は七夕です。元KAT-TUNの赤西仁さんが七夕ということで、自身の願いをSNS上で公開したことが反響を呼んでいます。 その内容とは、「このままだと日本からズバ抜けて何かがすごいと …

ヒカキンが光熱費公開!新居や年収は?動画もあり

人気Youtuberであるヒカキン氏が自身の家の光熱費を公開したことによって注目が集まっています。 動画は6月12日にヒカキン氏が運営するチャンネル「Hikakin TV」で公開されたものです。 &n …

恐竜先生は答え教えない?なぜ?ダイナソー小林のプロフィールまとめ

  7月も終わりに近づき、夏休みに突入している学校も多いのではないでしょうか。その中でも子供たちを苦しめるのが夏休みの宿題です。 そんな宿題にどう向き合えばいいのか「恐竜の先生」として人気の …

上野樹里 2ショットで義父追悼。【画像】旦那も別れの言葉公開。

  女優の上野樹里さんが、2019年10月7日に亡くなった和田誠さんとの2ショット写真を公開したということが注目され、話題になっています。 その内容は、上野樹里さんが義父である和田誠さんとの …