事件・事故 芸能

KEIKO 復縁否定で現在は元気?【画像】看護師Aとの関係は?

投稿日:

 

歌手のKEIKOさんが、小室哲哉さんとの復縁を否定したということで、注目が集まり、話題になっています。

その内容は、別れ方をめぐって離婚調停中である歌手のKEIKOさんとその夫である小室哲哉さんですが、二人の復縁は無いときっぱりと宣言されたということ。

 

この記事では、KEIKO 復縁否定で現在は元気?看護師Aとの関係は?の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

KEIKO 復縁否定で現在は元気?その内容は?

 

歌手のKEIKOさんといえば、国民的音楽グループ「globe」のヴォーカリストで、同じくメンバーである小室哲哉さんを旦那さんに持つということが大きな話題になりました。

また、KEIKOさん自身は「K-C-O」名義で個人活動をされていた時期がありましたが、2011年に発症したくも膜下出血のため歌手活動は休止しています。

 

そんなKEIKOさんが旦那さんである小室哲哉さんとの復縁を否定されたということで、注目されています。

現在KEIKOさんと小室哲哉さんは婚姻関係にありますが、すでに関係は修復付加王になっているということ。

 

小室哲哉さんが離婚を切り出したということで、2019年に入ってからは5回も離婚調停が行われているといいます。

その中で争われているのが「婚姻費用」だということで、小室哲哉さんがKEIKOさんに提示したのは月8万円だったということ。

 

小室哲哉さんといえば、音楽業界では知らぬ人はいないほどの有名人ですし、多くの楽曲をのこしてきました。

それにしては少ない金額のように思えますが、実は小室哲哉さんは大きな借金を背負っているということで、そのことが関係しているのではないかといわれています。

 

過去に香港で立ち上げた音楽制作会社では70億円もの損失があったとされていますし、エイベックスの会長やKEIKOさんの実家にも借金があるといいます。

しかし借金があるとはいえ、お金がないというわけではありません。

 

年収は今でも1億円ともいわれていますし、話題の看護師Aさんにはかなりお金をかけているようです。

KEIKOさんは復縁に関しては「もうそれは全っ然!」とすがすがしいまでの返答をされていますが、このような状況では、そう思うほかないのでしょう。

 

どん底の時期もあったと思いますが、それを支えてきたKEIKOさんがかわいそうな気がします。

現在KEIKOさんはくも膜下出血から順調に回復し、高次脳機能障害を治ってきているといいます。

 

早く決着をつけて、幸せな道を歩んでほしいですね。

 

KEIKO 復縁否定で現在は元気?看護師Aとの関係は?

 

KEIKOさんが復縁を否定されていますが、二人の亀裂のきっかけは何だったのでしょうか。

それは2018年にKEIKOさんの看病をしていたはずの小室哲哉さんが看護師と不倫関係にあるということでした。

 

小室哲哉さんが引退会見の際には介護の疲れでという理由が話されましたが、看護師のことに関しては本当のことを話してくれなかったとKEIKOさんは語ります。

さらにはこのころから周囲にKEIKOとの関係を見直したいと小室哲哉さんが漏らすようになったといいます。

 

小室哲哉さんは詐欺で捕まってしまうというどん底の時期もありました。

しかし、そのことを支え続けてくれたのはKEIKOさんなのです。

 

KEIKOさんはエイベックスの幹部に土下座をして、頼み込んだということがあったというエピソードがあるので、小室哲哉さんも芸能界からいなくならずに済んだのではないでしょうか。

小室哲哉さんはKEIKOさんのことを任せてくださいとTwitterで投稿していましたが、その気持ちは無かったのでしょうか。

 

KEIKOさんの親族からも介護らしいことはしていないという声も聞こえてきますし、小室哲哉さんの人間性が疑われてしまいます。

 

スポンサードサーチ

KEIKO 復縁否定で現在は元気?実際の画像

 

KEIKOさんが復縁を否定されましたが、実際の画像がこちらです。

 

 

KEIKO 復縁否定で現在は元気?世間の声

 

KEIKOさんが復縁否定されたことに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「KEIKOさんにはお金をかけないってあまりにもセコくて問題だと思う。相手が病気の時に見捨てるのは男として最低と思う。今彼と付き合ってるこの看護師も何かのきっかけで次は自分の番になると思った方がいいと思う。これを機に浮かれないようにしてもらいたい。」

 

「離婚については夫婦の問題だし男と女は気持ちのズレが生じたり別の人を好きになったら一緒にはいられないと思うので仕方がない事なのかもしれません ただ金銭的な部分は記事にある事が事実ならしっかり責任を持ってあげて頂きたいですね
小室が心底嫌いになりました
人としても男してもどうかと思います。」

 

「人から奪ったものは必ず又誰かに奪われる。因果応報、自業自得。このA子さんもいつかそういう事が分かる日が必ず来ると思います。その時になって今のKEIKOさんの気持ちが分かっても遅いのに。でも不思議なもんで、その渦中の時には自分だけは他の女とは違うって勘違いしちゃうんだよね。きっとKEIKOさんもそうだったんでしょう。仕方無いよ、女癖の悪いのとお金にだらしない男は死ぬまで直らないからね。」

 

やはり小室哲哉さんに対しての疑問の声が多いようです。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-事件・事故, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

錦戸亮 自作認証バッジで公式になれる?一連のツイッター投稿とは?

  タレントの錦戸亮さんが自作認証バッジを作ったということが注目され、話題になっています。 その内容は、2019年9月30日にジャニーズ事務所を退所した錦戸亮さんですが、公式Twitterを …

加藤綾子 苦言に賛同多数!沢尻エリカとピエール瀧の共通点とは?

  フリーアナウンサーの加藤綾子さんが、情報番組「Live News it!」のコーナーで苦言を呈したということが注目され、話題になっています。 その内容は、大麻取締法違反の容疑で逮捕された …

ASKA チャゲアス脱退理由とは?「いっそ解体」埋まらなかった二人の溝

  「CHAGE&ASKA」で歌手のASKAさんがデビュー40周年を迎え、自身のグループを脱退するということが発表され注目を集めています。 その内容とは、8月25日、歌手のASKAさんが自身 …

神野美伽 謝罪の理由はブログ炎上?新幹線での行動に批判殺到!

  演歌歌手の神野美伽さんが新幹線であった出来事に関して自身のブログで謝罪空いたということが注目され、話題になっています。 その内容は、神野美伽さんが新幹線内で食事をしようとした際に、フォー …

壇蜜 生放送欠席理由は交通の乱れ!村重杏奈は仮契約→本契約に!

  タレントで女優の壇蜜さんが、生放送に欠席されたということで注目され、話題になっています。 その内容は、TBSの情報番組「サンデージャポン」に出演される予定の壇蜜さんが、台風の影響で交通状 …