エンタメ 芸能

真野恵里菜 意見はファンのコメント?旦那の柴崎岳との関係は?

投稿日:

 

女優の真野恵里菜さんが、自身のツイッターを更新し、ファンのコメントについて意見をしたということが注目され話題になっています。

その内容は、真野恵里菜さんが食事についてのブログを更新したところ、それについてファンとのやり取りが反響を呼んだということ。

 

この記事では、真野恵里菜 意見はファンのコメント?旦那の柴崎岳との関係は?の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

真野恵里菜 意見はファンのコメント?その内容は?

 

女優の真野恵里菜さんといえば、もと「ハロー!プロジェクト」のメンバーということで知られています。

また、女優としては、ドラマ「とと姉ちゃん」や「逃げるは恥だが役に立つ」などの人気作品に出演され、話題になりました。

 

そんな真野恵里菜さんですが、自身のツイッターでファンと交わしたやり取りについて反響を呼んでいるということが注目を集めています。

2019年10月22日に自身のツイッターを更新した真野恵里菜さん。

 

その内容は、ブログに食事についての記事を投稿したというものでした。

真野恵里菜さんはこれまでもしばしば自身御作る料理に関して、ブログを投稿してきました。

 

今回の料理は、だしまきたまごや豚肉のゆず胡椒炒めなど栄養のバランスがよさそうで、とても美味しそうな料理が写っていました。

それと同時に、旦那さんである柴崎岳さんとのスペインでの生活も綴り、「オリーブオイルの種類が豊富でどれにするか選ぶのにとても悩みます」と、小さな悩みを吐露したのでした。

 

そんなことがあったからか、「スポーツ選手の旦那さんにしては量が普通なんですね」というコメントが寄せられ、それに対して、真野恵里菜さんはイメージでくくるのはおすすめしませんと反論。

その後もそのファンとのやり取りは続き、別のファンから「怒っているのか」というコメントが届くようになりました。

 

真野恵里菜さんは怒っているわけでもなく、そういったファンに関して反論したかったわけでもないと思いますが、一言言っておきたかったのでしょうか。

そして、このような一件があってから2019年10月24日に真野恵里菜さんはツイッターを更新し、「全てを受け流せるほど私は出来た人間ではありません」と心境を吐露したのです。

 

やはり有名人になると、様々な意見が寄せられその中にはひっかかるものも存在するでしょう。

そのようなものは無視するのが一番だと思いますが、そのような意見を送ってくるファンは果たしてファンと呼べるのでしょうか。

 

様々なことがあると思いますが、今後の活躍にも注目です。

 

真野恵里菜 意見はファンのコメント?旦那の柴崎岳との関係は?

 

真野恵里菜さんが旦那さんの柴崎岳さんのことに関しても触れられていましたが、その関係はどのようなものなのでしょうか。

柴崎岳さんといえば、日本代表のサッカー選手でセグンダ・ディビシオン・デポルティーボ・ラ・コルーニャというチームに所属しています。

 

2018年7月16日にお二人は結婚され、真野恵里菜さんはスペインにわたって柴崎岳さんを支えたということがしられています。

気が付いたら毎日連絡を取っていたということきっかけになって結婚されたようですが、現在でも仲睦まじい生活を送っているようです。

 

お互いに「かっこいいね」、「かわいいね」などの声掛けを行っているようで、まだまだ熱々のようですね。

世間の意見は様々ですが、幸せな家庭を築いていってほしいです。

 

スポンサードサーチ

真野恵里菜 意見はファンのコメント?実際の画像

 

今回話題になった真野恵里菜さんの一連のツイートはこちらです。

 

 

真野恵里菜 意見はファンのコメント?世間の声

 

真野恵里菜さんが意見したということに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「彼女が夫に関し全く触れていない投稿に、柴崎岳がらみのコメントをする人の中には、
イケメン人気選手の柴崎岳の“ほうだけ”のファンで、彼女のファンでもなんでもなく、
彼女自身をフォローする気ゼロ、やっかみ・嫉妬・今回のようなアラ探し目的、
の意識だけの「エセファン」もけっこういる、それは分かっていると思う。
なので、そもそも最初から、コメントを受け付ける形でのネット投稿にしないほうが賢明だろう。」

 

「女の執念は怖いからね。 コメントでファンとの交流を楽しみにしてると思うけど、アンチによる精神的な傷の方が影響大きいからコメント欄は無しにした方が良さそう。
料理は美味しそうだったし頑張ってる姿が写真からも表れていたね」

 

「変なコメントを書く人は、どうしても一定数要るし、書いてる側はあおるつもりは無くても、そう読めてしまったりする場合もある。
変な相手でも怒りにまかせた対応をしない事や、ある程度はスルーする力がない限りは、しんどいと思う。
もちろん、度を超えたものについては、事件にして良いと思うが。」

 

これからの真野恵里菜さんのツイッターにも注目です。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

あいみょん 原点とは?人気曲や歌詞の秘密は官能小説?

  シンガーソングライターであるあいみょんさんが、自身の曲作りや、歌手になったきっかけなどの原点に関して語ったということが話題になり注目されています。 その内容は、2019年10月2日に新曲 …

濱口優&南明奈 挙式はどこ?【画像】無人島結婚式を振り返る!

  お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんとタレントの南明奈さんが挙式したということが注目され、話題になっています。 その内容は、濱口優さんと南明奈さんが挙式・披露宴を行ったということを2019 …

水野美紀 喜びはちや子役!ドラマと重なる若い頃の生活とは?

  女優の水野美紀さんが、朝ドラに出演されるとこの喜びを語ったということで、注目され、話題になっています。 その内容は、水野美紀さんが、朝ドラに出演出来ること自体の喜びと、役柄に関しての二重 …

三浦知良 山口百恵が涙…。【動画】三浦祐太朗の歌声とは?

  歌手の三浦祐太朗さんがサッカー選手である三浦知良さんのパフォーマンスを見て、元歌手の山口百恵さんと共に涙したということが注目され、話題になっています。 その内容は、歌手の三浦祐太朗さんが …

平子理沙 母 2ショットがオシャレ!年齢より綺麗?その人物像は?

  モデルでタレントの平子理沙さんが母親との2ショットを公開したということで、注目され話題になっています。 その内容は、平子理沙さんが母親の平子禧代子さんと共にデザートを楽しむ姿を自身のイン …