エンタメ 芸能

錦戸亮 苦言はフライデー?脱退後交際説の真相は?

投稿日:

 

歌手でタレントの錦戸亮さんが一部報道に対して苦言を呈したということが注目され、話題になっています。

その内容は、錦戸亮さんが自身のツイッターで、交際説や事務所移籍説などの報道は不安をあおるとして、記事は断定せずに一蹴したというもの。

 

この記事では、錦戸亮 苦言はフライデー?脱退後交際説の真相は?の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

錦戸亮 苦言はフライデー?その内容は?

 

歌手でタレントの錦戸亮さんといえば、アイドルグループ「関ジャニ∞」の元メンバーで、その脱退時には世間で大きな話題となりました。

最近では、公式SNSやサイトを開設することによって、ソロ活動を本格的に始動したということでも注目されています。

 

そんな錦戸亮さんですが、ある報道に関して苦言を呈しているということが注目され、話題になっています。

2019年10月27日の夜、錦戸亮さんが自身のツイッターを更新されました。

 

そのツイートでは、「根拠の無い嘘を適当に並べて、みんながどういう気持ちになるか考えましょうね」と、ある報道に関して怒りを感じているような内容を投稿されました。

さらに、「不安を煽る報道はやめて頂きたい」と、現在うわさされている自身の報道に関しては根拠がないということで否定されています。

 

やはり、錦戸亮さんほどの人物になると、知名度がありますので、根も葉もないことを書かれてしまうのでしょう。

しかし、本人からしてみればそのような報道で自分のイメージや、ファンの不安が募っていくということを考えれば、当然やめてほしいと思うはずです。

 

錦戸亮さんには、吉本興業に移籍するという説や、ある女優との交際説が浮上していますが、「皆さん安心してくださいね」とファンに呼びかけをしていました。

吉本興業にこのような事実を確認すると、そのようなことは無いということで、やはり根拠がない事実だったのでしょうか。

 

証拠がないのに憶測でこのような事を言われてしまっては、もどかしい気持ちになりますよね。

ファンからも「安心しました」「ファンファーストありがとうございます」などの称賛の声がとどいている状況です。

 

しかし、錦戸亮さんは関ジャニ∞を脱退し、もはやアイドルではありませんので、恋愛や結婚などもあり得る話です。

自身の幸せを考えたら、そのような選択になるのもおかしくはないでしょう。

 

現在は脱退したばかりということで、ソロ活動に専念したい時期だと思います。

今後の活躍に注目が集まりますね。

 

錦戸亮 苦言はフライデー?脱退後交際説の真相は?

 

錦戸亮さんが苦言を呈した自身にまつわるうわさですが、実は吉本新喜劇の女優さんと交際しているのではないかといううわさがあったのです。

そのきっかけは2018年12月にツイッター上で週刊誌記者を名乗る人物が吉本新喜劇の金原早苗さんと錦戸亮さんが熱愛しているという柿小見があったということから始まりました。

 

さらには、2019年9月22日に関西テレビで放送されている「マルコポロリ!」の番組内で、芸人のほんこんさんが錦戸亮さんがある女芸人と交際しているということを暴露されました。

実際のところはわかりませんが、金原早苗さんの私物が錦戸亮さんのメンバーカラーである黄色が多いということや、フライデーでは、錦戸亮さんが来ている服と同じものを金原早苗さんが着ているとうわさされました。

 

真相はまだ確定していませんが、火のない所に煙は立たぬということなのでしょうか。

既にアイドルではないので、その可能性もなくはないですね。

 

 

スポンサードサーチ

錦戸亮 苦言はフライデー?実際の画像

 

錦戸亮さんが苦言を呈した実際の画像がこちらです。

 

 

錦戸亮 苦言はフライデー?世間の声

 

錦戸亮さんが苦言を呈したということに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「今回はデマかもしれないし、今までも真実ではない報道もあったとは思いますが、彼の場合素行がよくないのは事実なので下手に否定してると逆に足引っ張られるんじゃない?
まぁもう関ジャニ∞じゃないから知った事じゃないけど。」

 

「関ジャニ在籍時に色んな報道で
かなり不安にされたeighterに
同じ対応して欲しかった
私は錦戸ファンじゃないけど
今年脱退報道が出て脱退するまで
何も対応なくて
ライブで錦戸が楽しそうにしてるか
それだけが心配だった
普通はファンが楽しんでるか演者が気を配るのにね」

 

「もし一緒にいたのが事実だとしても、それは熱愛じゃなくて、ただ遊んだだけでは?
もともとスキャンダルの多い彼のことだし。
Twitterで、とりあえず否定してるし。
これだけ用意周到にソロ活動スタートしておいて、このタイミングで結婚とかはさすがにナイでしょう。
失礼だけど、もしするならもっと大物とすると思う。」

 

これからの錦戸亮さんの活躍に期待です。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

濱口優 3歳の頃が現在と完全一致!【画像】モテる理由はこれ

  お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんが、8月21日に自信のインスタグラムで公開した写真が反響を呼んでいます。 その内容とは、濱口優さんがインスタグラムで公開した自身の3歳時の写真が面影があ …

阿部寛のホームページ風紹介が話題に!実際は結婚した男。

  俳優の阿部寛さん主演ドラマ「まだ結婚できない男」のキャスト紹介が、阿部寛さんのホームページ風に作られているということで、注目され話題になっています。 その内容は、まだ結婚できない男の公式 …

山本裕典が復帰に本音語る!その内容とは?引退理由は何だった?

  俳優に復帰したばかりの山本裕典さんが現在の心境や芸能界復帰などの思いについて本音を語り、注目を集めています。 その内容とは、dTVチャンネルのひかりTVチャンネル+で配信中の感覚疑似恋愛 …

小林豊アナ 最後のあいさつ…なぜ?異動先や画像まとめ

  TBSの小林豊アナウンサーが6月29日放送のラジオ「土曜ワイドラジオTOKYO ナイツのちゃきちゃき大放送」に出演し、アナウンス部から異動されることを明かしました。   その内 …

徳光和夫 不仲説検証で福留功男との関係暴露!理由は悪評?

  8月25日、日本テレビ系で放送された「24時間テレビ42」の番組内で、徳光和夫さんに関する企画が行われ、そのことが注目され話題を呼んでいます。   その内容とは、元日本テレビの …