事件・事故 芸能

チュート徳井 テレビ各局 対応で今後はどうなる?ADHD疑惑も浮上か?

投稿日:

 

お笑いコンビチュートリアルの徳井義実さんが活動を自粛するということで、テレビ各局が対応に追われているということが注目され、話題になっています。

その内容は、活動自粛を発表した徳井義実さんですが、出演番組などの放送をどうすべきか対応に追われているということ。

 

この記事では、チュート徳井 テレビ各局 対応で今後はどうなる?ADHD疑惑も浮上か?の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

チュート徳井 テレビ各局 対応で今後はどうなる?その内容は?

 

お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実さんといえば、個人で設立した会社である「チューリップ」が1億3000万円以上の納税申告漏れをしていたということで、現在話題になっています。

また、多くの人への影響があったということや、会見での嘘が発覚し、様々な真相が明らかになりつつあります。

 

そのことを受けて、2019年10月26日には徳井義実さんが活動自粛を発表されました。

そんな徳井義実さんですが、出演されていた各局のテレビ番組が対応に追われているということで、注目されています。

 

ご存知かもしれませんが、徳井義実さんは様々な番組に出演されていて、バラエティー番組やドラマなドその活動は多岐にわたります。

しかし、今回の活動自粛発表によって、今まで出演されていた番組や、これから放送予定の番組など、徳井義実さんの出演されている部分をどのように放送するか対応に追われる結果となってしまいました。

 

レギュラー番組を多く抱えていた徳井義実さんですが、「TERRACE HOUSE」では、徳井義実さんの出演部分をカットして放送すると事が決定しています。

また、「人生最高レストラン」は、放送中止することが決定してしまいました。

 

新番組である「ダブルベッド」や「しゃべくり007」「今夜くらべてみました」も今後の放送は検討中だということで、大きな影響が出ている状況です。

やはり徳井義実さんほどの人気者になると、このような大きな被害が出てしまうのはわからなかったのでしょうか。

 

その中でも大きな影響が出ているのは大河ドラマ「いだてん」でしょう。

徳井義実さんが出演されるシーンは全て撮影が終了しているということで、大切なシーンでもあります。

 

その代役を立てるとなっても、これから撮り直しする労力は計り知れません。

自身のルーズさだけでは簡単に片付かない状況のようです。

 

チュート徳井 テレビ各局 対応で今後はどうなる?ADHD疑惑も浮上か?

 

チュートリアルの徳井義実さんの出演に関して、テレビ各局が対応に追われているということでしたが、その会見や今までの経緯から徳井さんはADHDなのではないか、という疑惑も浮上する事態になりました。

ADHDとは、集中力の無さや落ち着きの無さが主に表れる発達障害で、徳井義実さんもこのことに当てはまるのではないかと噂になっています。

 

徳井義実さんは、相方の福田さんにコンビになろうといわれた際に返事が億劫で3年間も引き延ばしたり、公共料金を払うのが面倒で、電気ガスが止められてしまったという過去があります。

また、小銭をうまく使えずに家には小銭の山が出来ているのだとか…。

 

ADHDのことは簡単に診断できるというものではありませんが、そのような特徴が当てはまっているというのも事実です。

脱税に関して擁護する訳ではありませんが、医療機関にかかるということも一つの選択なのかもしれません。

 

スポンサードサーチ

チュート徳井 テレビ各局 対応で今後はどうなる?実際の画像

 

チュートリアルの徳井義実さんが対応に追われているということでしたが、疑惑が浮上している実際の画像がこちらです。

 

 

チュート徳井 テレビ各局 対応で今後はどうなる?世間の声

 

チュートリアルの徳井義実さんの問題でテレビ各局が対応に追われているということに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「国民の義務として納めねばならない税金を納めない者がNHKに出演していて良いものか?NHK受信料も払ってなかったんと違うか?一連の流れから徳井の場合はあまりにも悪質すぎるのでテレビで見たくありません。」

 

「節税のために個人事務所を設立した事は違法性はありませんがやるべき事をしなかった点に関してまずかったと思います。事務処理が自分で出来なければ業務委託料を支払って請け負ってもらうべきだったと思います徳井さん規模の売上があれば委託すれば良かっただけなのに何故それをしなかったのだろうかと不可解です。
今回の件で活動が不透明になりました。お笑いを大切にそれだけしか出来ないのであれば本業に集中出来るように業務を支援してもらえば良かったと思います。ちぐはぐさを感じます。」

 

「脱税するような人を公共の電波で流すのはおかしいと思います。また、仲間芸人たちが、友達だからといってフォローするのもおかしいです。悪いことは誰がやっても悪いと思います。」

 

今後の動向にも注目が集まります。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。







-事件・事故, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

宇垣美里 銀髪 ケモ耳に変身!【動画】実はコスプレに不安が?

  フリーアナウンサーの宇垣美里さんが銀髪でケモ耳のコスプレを披露したということが注目され、話題になっています。 その内容は、宇垣美里アナウンサーが東京・池袋で開催される「池袋ハロウィンコス …

小手伸也 独白は偽装不倫の件!報道後ドラマに影響なし?

  俳優の小手伸也さんが、自身の不倫の件に関して独白したことが注目され、話題になっています。 その内容は、小手伸也さんがファンと関係を持ったとして報道されたことに関して、現在の状況をインタビ …

佐野SA スト 経緯は何?原因は社長?解雇部長の告白とは?

  8月14日、東北道にある佐野サービスエリアでは従業員がおこした前代未聞のストライキによって、お盆真っただ中の観光客を困惑させる事態になったのは記憶に新しいです。   世間をにぎ …

KEIKO 復縁否定で現在は元気?【画像】看護師Aとの関係は?

  歌手のKEIKOさんが、小室哲哉さんとの復縁を否定したということで、注目が集まり、話題になっています。 その内容は、別れ方をめぐって離婚調停中である歌手のKEIKOさんとその夫である小室 …

元猿岩石・森脇 現在とは?【動画】土田晃之が激怒?

  元猿岩石の森脇和成さんが、ブレイク後、現在の状況やそれまでの過程などを語ったということが注目され、話題になっています。 その内容は、一度、芸能界を引退したものの、またしても復帰し、様々な …