エンタメ 芸能

山本里菜アナ 興奮がかわいい!流大選手の求愛に困惑?

投稿日:

 

TBSの山本里菜アナウンサーが、ラグビーの本代表の流大選手と共演で、興奮したということが注目され、話題になっています。

その内容は、山本里菜アナウンサーが、流大選手の求愛を受け、ファンだということから興奮し照れている様子がかわいいと話題になったということ。

 

この記事では、山本里菜アナ 興奮がかわいい!流大選手の求愛に困惑?の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

山本里菜アナ 興奮がかわいい!その内容は?

 

山本里菜アナウンサーといえば、TBSに所属しているアナウンサーで、情報番組「サンデージャポン」やバラエティー番組「爆報! THE フライデー」で活躍されています。

また、青山学院大学の「ミス青山コンテスト2014」に出場しファイナリスト6名に選ばれたということでも話題になりました。

 

そんな山本里菜アナウンサーですが、ラグビー日本代表の流大選手と共演し、興奮している姿が注目されています。

2019年10月27日、山本里菜アナウンサーは自身がアシスタントを務める、「サンデージャポン」に出演されました。

 

そこにはゲスト出演としてラグビー日本代表の流大選手も出演していたということで、その際の反応が反響を呼んでいます。

流大選手といえば、ラグビーで活躍していたということはもちろん、そのルックスもイケメンだということで話題になっています。

 

そのことに関して、番組内では流大選手の好きな女性のタイプを聞かれる場面がありました。

流大選手は現在彼女がいないということを明かし、気を使ってくれる女性がタイプだということ。

 

ちなみにスタジオの中ではどの女性がタイプかという質問には、「山本アナです」と答えました。

その答えについて、山本里菜アナウンサーは「大ファンなんですよー」と興奮。

 

以前より、流大選手のファンだということを公言していた山本里菜アナウンサーにとっては、嬉しい一方になったのではないでしょうか。

また、山本里菜アナウンサーは「昨日の夜、泥パックして、さっき、フリスク食べました」と、流大選手が出演されるからか、収録に関して並々ならぬ気合があったということを明かしました。

 

やはり2019年のラグビー熱はすさまじいものがあるようで、様々な場所でラグビーのファンが生まれているようですね。

あれほど感動と興奮を与えてくれた選手がいるというだけでも興奮するのは間違いありません。

 

山本里菜アナウンサーと流大選手の今後の活躍にも期待が集まります。

 

山本里菜アナ 興奮がかわいい!流大選手の求愛に困惑?

 

山本里菜アナウンサーの興奮が話題になっていますが、実は山本里菜アナウンサーには彼氏がいるということが報道されています。

番組内でも彼氏がいるんでしょ?という質問があり、その彼氏も流大選手の第g¥ファンだということが明かされました。

 

MCの太田光さんから、「もし流さんに付き合ってください、っていわれたらどうすんの?」といわれ、山本里菜アナウンサーは困惑の表情を浮かべていたということ。

しかし山本里菜アナウンサーは噂の彼氏と公然にイチャイチャしているところが報道されているので、やはり彼一途なのではないでしょうか。

 

腕を組んだり、キス寸前になったりとまだまだ熱々のようですね。

 

スポンサードサーチ

山本里菜アナ 興奮がかわいい!実際の画像

 

山本里菜アナウンサーが話題になっていますが、その実際の画像がこちらです。

 

 

山本里菜アナ 興奮がかわいい!世間の声

 

山本里菜アナウンサーが興奮していたことに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「こうやって、
野球やサッカー、相撲がそうだった様に、
メディアがスポーツを貶めて行って、いずれそのスポーツは衰退する。
メディアが弄れば「逆オファーの大口叩くサッカー選手」、
下の話や不品行でメディアに登場する「解説者もどき」等が幅を利かせ
見る者が嫌になって、やってる奴らのお里が知れる、となる。
野球も、メディア自体が半ばチームを所有している状態で、
その筋との付き合いがある監督や性犯罪者のような選手達を、
かばい隠し、とぼけて禊が済んだように出してくる。
ファンも、そのカルチャーが伝染し質の低下が進む。
一部のサッカーファンの蛮行など、アホ丸出しじゃないか。
ラグビーが、あれだけ老若男女で盛り上がり、
終わればノーサイドの精神まで子供達もが理解して楽しんでいるのが、
ぜひこのまま続いてほしいものだ。」

 

「田中の質問は、この中でと言う物凄く限定されたもの!そして彼氏が居るのは本人も自分で言ってるので、周知の事実!一番無難な山本アナと答えたのは、当たり障りのない人物を選んだ、リップサービスと誰もが見ていて分かったよ。なのに彼氏をとるか流選手を選ぶか真剣に悩んでるこの女は、本当に馬鹿なんだなと呆れたよ!」

 

「あれ、求愛に興奮してたのか?
カメラ回っているし、失礼だから堂々と断れないし、応えに困っている様に見えた。
流選手も”スタジオの中にいる女性の中で”という無茶振りな条件だったし、流選手も山本アナももらい事故だったようなシーンに見えました。」

 

山本里菜アナウンサーの今後の活躍に期待です。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

やなぎなぎが結婚!相手は誰?顔画像や馴れ初めは?世間の声などまとめ

  シンガーソングライターであるやなぎなぎさんが結婚されたということで注目が集まっています。   その内容とは、大阪府出身でシンガーソングライターのやなぎなぎさんがこの度一般の男性 …

ジョングク所属事務所がうわさ否定!熱愛報道は嘘?インスタの画像とは?

  韓国の人気アイドルグループ「防弾少年団(BTS)」のメンバーであるジョングクさんが所属する事務所が一部うわさを否定したということで注目され話題になっています。 その内容は、所属事務所であ …

滝沢カレン 交際報道!相手は太田光る?画像はこちら!インスタや馴れ初めは?

  モデルでタレントの滝沢カレンさんに交際報道があったとして、注目されています。 その内容は、滝沢カレンさんに新恋人がいたということが発覚し、5歳年下の恋人と海外へバカンスに行っていたという …

平子理沙 契約打ち切りの化粧品はこちら!【画像】インスタで謝罪。

  モデルの平子理沙さんが化粧品の契約打ち切りを発表したということで、注目され話題になっています。 その内容は、平子理沙さんがプロデュースに関わった化粧品が、契約に関して受け入れられない点が …

木村文乃 アクシデントにも動じない!ドラマ会見中の神対応とは!?

  女優の木村文乃さんが8月20日に行われた新ドラマの会見中に見せた対応が素晴らしいと話題になっています。 その内容とは、8月31日スタートの連続ドラマ「サギデカ」の会見中にNHKで停電が起 …