エンタメ 芸能

生駒里奈 生き残り戦略は堅実さ?卒業後の現在も活躍でやっぱりかわいい?

投稿日:

 

女優の生駒里奈さんの今後の芸能界生き残り戦略に関して、注目が集まり、話題になっています。

その内容は、元乃木坂46のエースとして活躍されていた生駒里奈さんが、卒業後の芸能界生き残りに関して、どのような戦略があるのか話題になっているということ。

 

この記事では、生駒里奈 生き残り戦略は堅実さ?卒業後の現在も活躍でやっぱりかわいい?の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

生駒里奈 生き残り戦略は堅実さ?その内容は?

 

女優の生駒里奈さんといえば、国民的アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーで、AKB48と兼任などを経験するなど、チームのエースとして活躍されてきました。

乃木坂46といえば、現在では白石麻衣さんや齋藤飛鳥さんなどが思い浮かぶかもしれませんが、結成当初は生駒里奈さんがチームをけん引していたといっても過言ではないでしょう。

 

そんな生駒里奈さんですが、今後の芸能界生き残り戦略について注目されています。

2018年5月にグループを卒業し、現在では女優として活躍されている生駒里奈さんですが、卒業の理由は22歳ということで、新社会人の年となり新たなチャレンジがしたかったということ。

 

乃木坂46やAKB48で有名になりましたが、やはりそのグループに依存しているわけにもいかないということなのでしょうか。

もちろん、生駒里奈さんおクリエイティブさや、挑戦する心がそうさせたのかもしれません。

 

卒業後は様々なドラマや舞台でも活躍され、日本証券業協会のイメージキャラクターに選ばれるなど多岐にわたった活躍をされてきました。

そんな中でも生駒里奈さんの名前が大きくフューチャーされたのは、バラエティー番組「太川・蛭子の旅バラ」でした。

 

太川陽介さんと蛭子能収さんが旅をするという番組の中で、そのアシスタント役として出演されたのです。

その回はなぜか太川陽介さんが生駒里奈さんに食って掛かるようなシーンが多く、パワハラなのでは?と話題になったりもしました。

 

しかし、生駒里奈さんは、その時々で対応を変え、バラエティー番組でもしっかりとその役をこなすということを証明されたのです。

現在ではAKB48の卒業生として指原莉乃さんが大活躍されていますが、生駒里奈さんもゆくゆくはそのポジションにつくことが出来るのではないかと噂されています。

 

番組出演だけではなく、プライベートも堅実なようで、お金はほとんど使うことは無く、貯めるのが好きだということ。

男性との浮いた話も、生駒里奈さん自身に興味が無い様子なので、ファンも安心ということなのでしょうか。

 

今後の活躍に注目が集まりますね。

 

生駒里奈 生き残り戦略は堅実さ?卒業後の現在も活躍でやっぱりかわいい?

 

生駒里奈さんが卒業後の現在を明かしたことで、バラエティー番組や舞台でも活躍されているということがわかりました。

生駒里奈さんが話題になったバラエティー番組「太川・蛭子の旅バラ」の中では、実は引きこもりだったということを明かした生駒里奈さん。

 

そんな生駒里奈さんを心配した父親が乃木坂46のオーディションを探してきたことが芸能界入りのきっかけだったということ。

明るいイメージの生駒里奈さんですが、実はあまり誰に対しても信用できないことが悩みだということで、意外な胸中を吐露されました。

 

しかし、今後の展望としては、「しっかり芸事を磨いて必要とされる人間になりたいんです」と、自身のスキルを成長させていきたいという強い決意を語りました。

このような思いがあれば、今後もしっかりとやっていけるのではないでしょうか。

 

スポンサードサーチ

生駒里奈 生き残り戦略は堅実さ?実際の画像

 

今回話題になっている生駒里奈さんの、実際の画像がこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

#bodysong#伊藤万理華#生駒里奈

生駒里奈(@ikomarina_1229)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

恋を読む vol.2 『逃げるは恥だが役に立つ』  私達チームは昨日千秋楽でした!! ご来場くださった皆様誠に有難う御座いました!!!  自分の技術、課題は自分の中で猛反省して!!  とにかく、 梶さん、濱田さん、樟太郎くんのチームでみくりを演じられて本当に感謝しています。  沢山頂きました。 だからこそあのみくりが生まれました。  朗読劇の醍醐味を感じました。 また、名古屋ではどんなみくりになるんだろう。  自分にも楽しみです。  お花、お手紙、プレゼント本当に素敵な物を有難う(*´꒳`*) 支えになる。。 沢山の才能ある人達の中から、生駒を見つけてくれて有難う。 みんなを必ず幸せに、常に笑顔でいさせてみせる!!  さあ、次も楽しむぞ!  #みんなで恋ダンス #私は新しい表現を学んだ!

生駒里奈(@ikomarina_1229)がシェアした投稿 –


 

生駒里奈 生き残り戦略は堅実さ?世間の声

 

生駒里奈さんの生き残り戦略に関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「乃木坂にいた時は一部過激なアンチの的になっていたけど、グループから出てからは一般からの悪評が目についた事はない。
秋元グループにいる、いた、ってだけでも一般からの目線はマイナスからスタートしがちだが、この子自身が多くに受け入れやすい良い雰囲気を持っているのだろう。
乃木坂に居たときも、出てからもこの子が最初は先頭。立つべくして立った場所。頑張って生き残って欲しいね。」

 

「乃木坂46が出来て最初センターになる子が辞退したので、
生駒にセンターのポジションが渡されたのだけど、
乃木坂もデビューして数年はなかなか売れずしんどい時代があった。
センターが悪いとか叩かれ彼女にとっては辛い時代もあったと思う。
当時はAKB48が圧倒的な人気だったので誰がセンターでも
どうしようもない状態だっただけに生駒が悪いと叩かれたのは不憫だった。
AKBに兼任したり乃木坂のために頑張ってたので、
彼女にはその頑張りが報われればいいなと思う。」

 

「秋元康は新しくグループを作る時に何人いようとセンターを誰か一人に固定する。その他のメンバーのファンからしたら当然面白くないから集中的に批判される。そのおかげでセンター以外のメンバーへの批判が少なくなって自分の個性を伸ばしながら成長ができるんだよね。その結果何年かして世間に認知されるくらい売れた時に魅力的なメンバーがたくさんいるってイメージが出来上がる。
言い方は悪いけどセンターに選ばれた子は生贄みたいな物で精神的にキツくなるけど、打たれ強くなるから卒業してもタレントとして生き残ることができるからマイナスだけではないよね。」

 

生駒里奈さんには応援の声が届いています。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

菊池雄星 第1子誕生!内容は?名前や顔画像まとめ!

  シアトルマリナーズの菊池雄星投手が2019年7月13日、遠征地のエンゼルススタジアムで7月9日に第一子が誕生していたことを明らかにされました。 その内容は、菊池雄星投手と妻である深津瑠美 …

小林幸子 手術告白の理由は失明?夫との関係や紅白出場はどうなる?

  歌手の小林幸子さんが、あわや失明の危機だったということを明かし、手術を受けていたということがわかり注目され、話題になっています。 その内容は、網膜剥離だと診断された歌手の小林明子さんが、 …

「割れた空」不思議な夏空が話題に!その現象とは?実際の画像などまとめ

  連日猛暑が続き、体にも疲れが残りやすくなる日々が続いています。 そのせいなのでしょうか、8月4日の夕方、ふと空を見上げると、空が一筋の線を境に割れたようにみえる現象が起こっていたのです。 …

木下優樹菜・長女 初CM出演!その内容や学校は?画像、動画あり

  お笑い芸人であるFUJIWARAのふじもんこと藤原敏史さんと、タレントの木下優樹菜さん夫婦の長女である莉々菜ちゃんが初CM出演を果たし、話題になっています。   その内容とは、 …

古谷有美アナ 破局報道は性格の不一致?寝坊で遅刻はit社長の影響か?

  TBSの古谷有美アナウンサーに破局報道があったということで、注目され、話題になっています。 その内容は、古谷有美アナウンサーとIT企業「Origami」の康井義貴社長の破局が報じられたと …