エンタメ

なんもしない人 現在は有料化で順風満帆?炎上後、別居や離婚の真相は?

投稿日:

 

「なんもしない人」こと森本祥司さんの現在の様子はどのようなものなのか、本人がインタビューに答えたということが注目され、話題になっています。

その内容は、今まで無料で依頼を請け負っていた森本祥司さんですが、現在は有料化し、その周囲の反応や自身の生活に関して語ったということ

 

この記事では、なんもしない人 現在は有料化で順風満帆?炎上後、別居や離婚の真相は?の内容や、実際の動画、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

なんもしない人 現在は有料化で順風満帆?その内容は?

 

「なんもしない人」こと森本祥司さんといえば、主にSNS上で自分自身を派遣する人材派遣サービスを行うということで話題となった人物です。

その内容は、名前通り何もしないというもので、愚痴を聞いたり、片づけを見守ったりするなどの簡単なものから、離婚届を提出するのについてきてほしいというものまで、多岐にわたっています。

 

森本祥司さんは何もしないということで、その斬新さからか以外にも多くの人からの依頼をこなしている状態でした。

森本祥司さんが世間に一気に認知されるようになったのは、テレビ番組「ザ・ノンフィクション」に出演したということがきっかけになったのではないでしょうか。

 

この番組出演をきっかけに森本祥司さんに対するバッシングが多く出てきてしまったのです。

このような活動をしているからか、独身男性である印象が強かった森本祥司さん。

 

しかし、すでに結婚されていて娘さんもいるということ。

今までは活動が無償だったということから、家庭に迷惑をかけているのではないかということも多く言われたようです。

 

もちろん森本祥司さんはプライベートでは何にもしなかったわけではなく、たくわえがあり、活動を書籍化することによって生活することが出来たのです。

そんな森本祥司さんが2019年9月16日に突然、活動を有料化すると言ことを発表されました。

 

依頼料は一回につき一万円。

安くはない金額ですが、意外にも一日三から四件ほどの依頼をこなしているということ。

 

今まで有料で受けた以来の数は約60件だということで、単純考えて60万円の利益になっているということですね。

このことでバッシングからは一転、好意的な意見をもらえるようになったということで、現在では安心しているようですね。

 

今後の展望はまだ何も決まっていないということですが、臨機応変な対応が見られるのでしょうか。

そこに関しては何もしないわけにはいかないようです。

 

なんもしない人 現在は有料化で順風満帆?炎上後、別居や離婚の真相は?

 

なんもしない人が有料化した背景には炎上後の別居や離婚騒動があったということですがその真相はどのようなものなのでしょうか。

やはり妻や子供に関することで炎上してしまった森本祥司さん。

 

しかし、夫婦仲は良いほうだということ。

一時期は「離婚しろ」「こんなのが親じゃなくてよかった」などの辛らつな言葉が届くようでしたが、今では家事代行などのサービスも利用し、お金もしっかりと家庭に入れるようになりました。

 

出演された番組内では別居したということも言われましたが、奥様とはお互いに好きなことをやるというスタンスで、理解もあるようです。

自分のやりたいことを追いかけられるのは家族の支えがあったからということなのでしょうか。

 

今後の活躍にも注目が集まります。

 

スポンサードサーチ

なんもしない人 現在は有料化で順風満帆?実際の動画

 

今回話題になっている森本祥司さんの実際の動画がこちらです。

 

 

なんもしない人 現在は有料化で順風満帆?世間の声

 

なんもしない人の現在が語られたことに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「ドキュメンタリー見ましたが、彼の客は女性、彼を真似して同じ事した女性の客は男性。彼は良いかも知れないけど真似した女性はいかがなものかと見て思った。殺されて沼の中とか考えないのかな。世の中そんなに良い人ばかりではない。彼はこれから1万円とるらしいけど、彼の客の彼のファンなら出すんじゃないかな。正直客も彼だから頼んでるだけだし。ただそれ以外は需要はお金をとる事でかなり減ると思う。後、夜に泊まらせる女性の感覚も分からない、彼だからとか意味わからない。彼も人間ですよ。無防備な人が多いから犯罪も増える。基本彼の活動は泊まりまでの話は共感する部分は多かったが別居したから泊まりまーすになった所から不快感しかなかった。それ以上に真似して始めた女性には不快感しかなかった。デートクラブ程度にしか感じなかった」

 

「別に生き方なだけなら、好きにしたらいい
無料だろうが1万円だろうが需要と供給の問題なだけってことでしょ?
そもそも、実際の知り合いでもない人がその人の家庭事情に口を出していることも違和感あるし。
妻のほうが苦しさをつぶやいているのなら、もっと奥さんを大事にしたほうがって意見をぶつけるのはいいと思うけどね。
むしろ、この記事を見て、1万を払ってでも何かを依頼したい人がいるんだってことに驚いたけどね。
基本何もしてもらえないのに。」

 

「ドキュメンタリーも見ましたが、その中で奥様と別居(離婚ではなかったと思いますが)して、住むところがなくなったために、夜に泊めてくれる依頼を受けるようになったとありました。
次は1回1万円の有料化。
働かなくてもいいくらいの資産があるなら、無料で100%無心にできるでしょうか、しがらみが出てくる時点で、手垢のついたサービスになっていくのは必然かと思います。」

 

今回の件に関しては、疑問を感じる人も多かったようです。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

仲邑菫が最年少記録樹立!その内容は?経歴や学校などまとめ。動画アリ

  囲碁棋士の最年少プロである仲邑菫さんが最年少記録を樹立したとして注目を集めています。 その内容とは、7月8日に開催された公式戦2戦目で初勝利を挙げ、10歳4ヶ月という年齢で最年少記録を更 …

あごひげと口ひげの戦いが白熱!【画像】形や長さがユニークすぎ!

  あごひげと口ひげの戦いが白熱しているということで注目され話題となっています。 その内容は、アメリカカリフォルニア州で「顎ひげと口ひげの戦い(Beard and Mustache Batt …

麻倉未稀が乳がん検診啓発。テレビ番組で乳がん発見!実際の動画や世間の声

  歌手の麻倉未稀さんが乳がん検診について啓発していることについて、注目が集まっています。 その内容とは、歌手の麻倉未稀さんが2017年に出演したテレビ番組で収録中に乳がんが見つかり、そのこ …

真野恵里菜 意見はファンのコメント?旦那の柴崎岳との関係は?

  女優の真野恵里菜さんが、自身のツイッターを更新し、ファンのコメントについて意見をしたということが注目され話題になっています。 その内容は、真野恵里菜さんが食事についてのブログを更新したと …

瀬戸大也 家族ショットがステキ!【画像】嫁や子供との関係は?

  男子競泳選手である 瀬戸大也さんが家族ショットを公開してということが、注目され、わだいになっています。 その内容は、瀬戸大也さんが結婚記念日ということで、家族三人で食事を楽しむ姿などを、 …