芸能

平野レミ 生放送 涙の理由は夫の死…。【画像】夫への手紙を全文公開!

投稿日:

 

料理愛好家の平野レミさんが、NHKの生放送番組で涙したということが注目され、話題になっています。

その内容は、平野レミさんが生放送番組に出演され、夫の和田誠さんがなくなったことに関して、視聴者からのメッセージに涙したということ。

 

この記事では、平野レミ 生放送 涙の理由は夫の死…。夫への手紙を全文公開!の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

平野レミ 生放送 涙の理由は夫の死…。その内容は?

 

料理愛好家の平野レミさんといえば、料理人界でその名前を知らない人はいないというほどの有名な人物ですが、終始テンションが高く、行きつく暇もないほどに早口でしゃべる姿で知られています。

また、「今日の料理」などの番組で活躍されていますが、その自由奔放な立ち振る舞いや、独創性の高いメニューは多くのファンを引き付けているのではないでしょうか。

 

さらに、シャンソン歌手として、日航ミュージックサロンで歌手デビューしていたということも話題になりました。

そんな平野レミさんですが、NHKの生放送番組に出演した際に涙を見せたということが注目されています。

 

2019年10月29日に放送されたNHKの生放送番組「ゴゴナマ」に出演された平野レミさん。

今まで元気な姿を見せてくれていましたが、涙を流してしまったということでm、いったいどのようなことが起きたのでしょうか。

 

それは、番組終盤の視聴者からのお便りコーナーで起きました。

そのコーナーでは、2019年10月7日に平野レミさん夫の和田誠さんがなくなったことに関して、平野レミさんを励ますメッセージが寄せられたのです。

 

そのメッセージを受け、平野レミさんは、こらえきれなくなり涙してしまったということ。

夫の和田誠さんは、人気作家の本の装丁やポスターを手がけていた人物で、肺炎のためにお亡くなりになっています。

 

今まで元気に努めて明るく振舞っていた平野レミさんですが、このことに関してはやはり悲しさがこみあげてきたのでしょう。

しかし、無理に我慢することなく、自分が悲しいということを現すのも平野レミさんらしいと思います。

 

番組のむすびには、「でもね、私思うの。100年か200年後には、ここにいる人全部さ、いなくなっているからね。みんなそうなのよ!だから今を元気に生きましょうね!」と明るく振舞い、平野レミさんらしい一面を見せました。

夫の和田誠さんとは知り合って一週間で結婚したということもあって、本当に運命の人だったのかもしれません。

 

今はまだ悲しい気持ちがあるかもしれませんが、また平野レミさんらしく料理でたくさんの人を笑顔にしてほしいですね。

 

平野レミ 生放送 涙の理由は夫の死…。夫への手紙を全文公開!

 

平野レミさんが涙したということが話題になっていますが、番組内では、天国の和田誠さんにメッセージを読まれる場面がありました。

平野レミさんは息がつまっちゃうからということで、安部みちこアナウンサーが代読されました。

 

以下に紹介いたします。

 「先日、夫の和田誠が83歳で逝ってしまいました。私は今こうしてお料理の仕事をさせてもらっておりますが、きっかけを作ってくれたのは夫の和田さんでした。何でも好きなことをさせてくれたのも和田さんでした。和田さんには感謝しかありません。家では仕事の話をほとんどしない無口で静かな夫でしたが、私が仕事をすることに関してはいつも応援してくれました。だから私はこれからも天国の和田さんが美味しいよって言ってくれるお料理をどんどん作って、また元気に次の人生を楽しんでいきたいと思います。温かいメッセージをくださった皆様、本当にありがとうございました」

この手紙を読むと、和田誠さんと平野レミさんが本当に愛し合っていたのだということがわかりますね。

 

今でも平野レミさんが料理の仕事をしているのを和田誠さんが見守っていると思います。

今後の平野レミさんの活躍を期待しています。

 

スポンサードサーチ

平野レミ 生放送 涙の理由は夫の死…。実際の画像

 

平野レミさんが涙した実際の画像がこちらです。

 

 

平野レミ 生放送 涙の理由は夫の死…。世間の声

 

平野レミさんが生放送で涙したということに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「物静かでとても器の大きい旦那さんだったんでしょうね。
大切な人を失った時、ぽっかり穴が空いてしまったような時間は辛いものです。
でも、旦那さんが褒めてくれたお料理、体調に気をつけて、これからもレミさんらしく楽しく紹介してください。」

 

「私は36歳独身です。
今後、いつか共に生きる事に成る出逢いがあるとして……『女性はこうあるべきだ』『こんな女性が居たら』などと述べる立場でもなければ、そんなに厚かましい好みもございません。
ただ……私が逝く時、レミさんの様に涙を流してくれる女性。
ただ……私が灰になった後、『私』を心の中に住まわせてくれる女性。
そんな女性が……そんな『夫婦』を望めるのであれば、幸せなのかと。
私が逝く時、愛しき女性に涙させる事は忍びないのですが、むせび泣いてもらえる様な夫に、父親に成れます様にと。
レミさん、素敵です。」

 

「ちょうどテレビを拝見していました。
手紙の内容を聞いていて、もらい泣きしてしまいました。
ほんとうに配偶者を亡くすのは辛いらしいです。悲しい時は泣いてもよいと思います。
レミさんをずっと応援しています。」

 

平野レミさんもお体に気を付けて笑顔で過ごしてほしですね。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

城島茂 クーポン券使用の庶民派だった!結婚後も愛されキャラか。

  人気アイドルグループ「TOKIO」の城島茂さんがクーポン券を使用するなど庶民的な一面があるということで注目され、話題になっています。 その内容は、2019年9月28日にグラビアアイドルの …

山本里菜アナ 興奮がかわいい!流大選手の求愛に困惑?

  TBSの山本里菜アナウンサーが、ラグビーの本代表の流大選手と共演で、興奮したということが注目され、話題になっています。 その内容は、山本里菜アナウンサーが、流大選手の求愛を受け、ファンだ …

ラブリ 仕事減少 示唆は政治的発言!話題のツイートまとめ!

  モデルのラブリさんが自身の発言で仕事が減少しているということを示唆し、注目され話題になっています。 その内容は、モデルのラブリさんが政治や社会的な問題に関して発言することによって、仕事が …

水野美紀 喜びはちや子役!ドラマと重なる若い頃の生活とは?

  女優の水野美紀さんが、朝ドラに出演されるとこの喜びを語ったということで、注目され、話題になっています。 その内容は、水野美紀さんが、朝ドラに出演出来ること自体の喜びと、役柄に関しての二重 …

濱口優&南明奈 挙式はどこ?【画像】無人島結婚式を振り返る!

  お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんとタレントの南明奈さんが挙式したということが注目され、話題になっています。 その内容は、濱口優さんと南明奈さんが挙式・披露宴を行ったということを2019 …