エンタメ 芸能

スザンヌ 本音は息子との生活?旦那の斉藤和巳離婚後の現在とは?

投稿日:

 

タレントのスザンヌさんが、現在の生活に関して、本音を語ったということが注目され話題になっています。

その内容は、現在では地元である熊本で子育てをしながら活動を続けているスザンヌさんですが、当時の不安や、子育てへの思いを明かしたということ。

 

この記事では、スザンヌ 本音は息子との生活?旦那の斉藤和巳離婚後の現在とは?の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

スザンヌ 本音は息子との生活?その内容は?

 

タレントのスザンヌさんといえば、元グラビアアイドルとして活躍され、バラエティー番組「クイズ!ヘキサゴン」をきっかけに大ブレイクしたということで知られています。

タレントの木下優樹菜さんや里田まいさんと共に、「Pabo」「アラジン」などといったグループに所属し、歌手活動を行っていたということでも話題になりました。

 

そんなスザンヌさんですが、現在は熊本で活躍されているということで、東京で活躍されていた当時の状況や現在の本音語ったということが注目されています。

現在では、全国区の放送にはあまり露出しなくなったスザンヌさんですが、東京でお仕事をされているのは月に4~5日ということ。

 

それ以外は福岡や熊本で仕事をすることが多いといいます。

スザンヌさんにはミス子さんがいるということがしられていますが、一緒に仕事場であるテレビ局へ行ったり、母親や妹に世話をしてもらうということで、自身の活動が出来ているといいます。

 

また、スザンヌさんのSNSでは、たくさんの人に囲まれて食事をしているような風景が頻繁に投稿されることが多く、たくさんの人から支えられているということがわかるのではないでしょうか。

バラエティー番組でブレイクしていた際には睡眠時間が一日2~3時間という日々を過ごしていたようですが、現在では、自分のペースに合わせて仕事や子育てに励んでいるということ。

 

都会での生活と比べると、選択肢の少なさというデメリットを感じているようですが、子供がのびのび育ってくれることが嬉しいとスザンヌさんは語ります。

また、スザンヌさんはシングルマザーとして奮闘されていますが、熊本の人はその部分に関しても優しい人が多いということで、暮らすのにオススメだそうです。

 

もちろん助成や手当などの充実もあり、そのことが安心感につながっているのかもしれませんね。

息子さんの成長も楽しみの一つとして、これからも自分の活動や、子育てに活躍してほしいと思います。

 

スザンヌ 本音は息子との生活?旦那の斉藤和巳離婚後の現在とは?

 

スザンヌさんが本音を語ったということですが、旦那さんである斉藤和巳さんとの離婚後はどのような状況なのでしょうか。

スザンヌさんは2011年に斉藤和巳さんと結婚されていますが、2015年3月に離婚されています。

 

今回話題になっている熊本の暮らしも、その離婚がきっかけになったのではないでしょうか。

離婚に関して、スザンヌさんは心労で、一部報道では髪の毛が薄くなったのではなどという報道もされたほどです。

 

しかし、子供を持つということが夢だったということで、結婚生活についても本当に幸せだったと語っています。

現在では自分の興味のあることを、自分のペースで行えているようなので、順風満帆といえるのではないでしょうか。

 

スポンサードサーチ

スザンヌ 本音は息子との生活?実際の画像

 

今回話題になっている、スザンヌさんの実際の画像がこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

先日もご紹介させて頂きましたが、 妊娠・出産・育児などママの参考になる情報がたくさん詰まったのサイト 【ベイビーーズ】がオープンしています😍🙌  わたしもインタビューに答えせていただきました❤︎ 第2弾となる今回は最近購入したもの、おすすめアイテムなどプライベートなことを中心にお答えしました😊 ぜひ見てくださいね❤︎  妹と姪の @gowasuchiyan のブログもベイビーーズで更新されています♡←家族ながらわたしもちゃんと見ちゃてる❤︎  さらに サイトオープンキャンペーンで@babys_koushiki  フォローの上、 #ベイビーーズスザンヌコラボ #ベイビーーズ (皆さんの投稿見て癒されてます👶❤️) のハッシュタグ投稿していただいた方の中から わたしがベストオブベイビーーズ5名様を選ばせていただき、わたしが使っているエレクトーレ @electore のフェイスクリームセットとわたしのサインをプレゼントさせていただきます♥  そのほか抽選で50名様に1000円分のクオペイが当たるそうです🙏  詳しくは @babys_koushiki のキャンペーン内容をチェックしてみてください♥   #ベイビーーズ  #子育て情報サイト #ベイビーーズスザンヌコラボ  #写真は今幼稚園で集めてる小さい頃の息子の写真 #見出したらとまらない #今も昔も愛しいなぁ

スザンヌ(@suzanneeee1028)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

我らがキティママ😻 熊本来てくれたーっっっ🏯  産まれてからずっと 逢いたくてたまらなかった えんた👶とも会えたーっ❤︎  久しぶりにこんなに長い時間一緒にいられて いろんな話しできてほんとに幸せだったな🌈 ケイティも来てくれたし わたしのだいすきな友達も 紹介できて嬉しかった!😍  お昼はね、PARCOの屋上の台湾の台所って火鍋🥘が食べられる開放感たっぷりな場所で ランチしたよ😊 ものすごいセルフサービスで とっても楽しい! ビールもお鍋の具も好きなぶんを好きなだけ(食べきれる量ね😊) 子どもたちはパイタンスープのお鍋を食べたよ😊     #週末の過ごし方   #関係ないけど今日は #免許更新してきました #ゴールド免許のペーパードライバー  #免許写真のあの一度きりの本番感 #一生慣れないよね #もちろん今回も #無表情と笑顔の間の #中途半端な顔でおさまったよ

スザンヌ(@suzanneeee1028)がシェアした投稿 –


 

スザンヌ 本音は息子との生活?世間の声

 

スザンヌさんが本音を語ったということに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「シングルマザーの就職支援には、こういう形を目指した方がいいと思う。この人は特殊な職業だけど、リモートで働ける環境や職種に支援の力を入れて欲しい。
どうしても、シングルマザーだと、親の目が向く時間が限られてしまう。それは子供にとって1番影響する事だと思う。共働きもそこは同じかもだけど、物理的に目が2つ減るわけだから。
お金ももちろん大事。子供を育てていくには。だけど、心はもっと大事だから。
それと、地方の方がいい。都会は気を張らないといけないシーンが多い。田舎に危険がないという訳じゃないけど、人口が多いと自ずと注意しなきゃいけない点が増える。四六時中気を張るのは、親子共々疲れる。シングルは、とにかく疲れは大敵。いざって時に自分が子供を守らなきゃいけないから、体力は余力を残しておかないといけない。
すごくお子様の事を考えられた選択されたな、と思います。共感しました。」

 

「東京では正直子供は窮屈だと思う。ボールも思いっきり蹴ったり投げたり出来ないし、自然の中で学ぶ事は沢山あると思う。田舎の方が人間としての感性も育ちやすいんじゃないかな?そういう意味では、私学まで無償化にするくだらない政策よりも、子供がいる世帯の田舎移住に補助金を出した方が、よっぽど日本の未来にとって良いと思うが。」

 

「良いママになったね。
今まで、お茶の間を明るくしてくれた分、
スザンヌにしあわせ一杯跳ね返ってくると良いです。熊本、良い所でした。夏の連休に初めてお邪魔しましたが、空気も食べ物も美味しかった。
移住したくなりました。」

 

今後のスザンヌさんの活躍に期待が集まります。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

平野レミ 生放送 涙の理由は夫の死…。【画像】夫への手紙を全文公開!

  料理愛好家の平野レミさんが、NHKの生放送番組で涙したということが注目され、話題になっています。 その内容は、平野レミさんが生放送番組に出演され、夫の和田誠さんがなくなったことに関して、 …

赤西仁が警鐘!SNSで何があったのか?現在や黒木メイサとの関係は?

  7月7日は七夕です。元KAT-TUNの赤西仁さんが七夕ということで、自身の願いをSNS上で公開したことが反響を呼んでいます。 その内容とは、「このままだと日本からズバ抜けて何かがすごいと …

エアーズロック 閉鎖の理由はマナー違反?登山と先住民との関係は?

  オーストラリアの観光地であるエアーズロックが閉鎖されるということで、注目され、話題になっています。 その内容は、マナー違反や事故、先住民との関係でエアーズロックに登山することが禁止になっ …

ワンピ作者 終了時期 示唆でネタバレか!?【動画】映画も大好評!

  ワンピ作者尾田栄一郎氏が終了時期を示唆しているということで注目され、話題になっています。 その内容は、マンガ「ワンピース」の作者である尾田栄一郎氏が、作品の終了時期を動画内で示唆したとい …

工藤静香 存在感がすごい。「ジャニーズ騒動の」裏側とは?kokiが叩かれる理由?

  ここ最近で、確執やジャニー喜多川さんの訃報で連日ニュースになっているジャニーズ事務所ですが、そのキーマンとして工藤静香さんが注目されています。 その内容とは、木村拓哉さんの妻である工藤静 …