事件・事故 芸能

山口真帆 反論で称賛の声殺到!暴漢繋がり証拠はこじつけ!

投稿日:

 

女優の山口真帆さんが、一部報道に関して自身のツイッターで反論したということが注目され、話題になっています。

その内容は、山口真帆さんへの暴力事件をめぐり、実は主犯格の男と山口真帆さんには交流があったのではないかという報道があったということ。

 

この記事では、山口真帆 反論で称賛の声殺到!暴漢繋がり証拠はこじつけ!の内容や、実際のツイート、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

山口真帆 反論で称賛の声殺到!その内容は?

 

女優の山口真帆さんといえば、国民的アイドルグループ「NGT48」の元メンバーで副キャプテンとしてチームをけん引してきた功労者の一人です。

しかし、2018年12月に自宅マンションの一室において顔を掴まれるなどの暴行被害を受けたことがあり、その関連もあって部ループを卒業することになってしましました。

 

現在では女優として新たなスタートを切り、2019年9月には自身初の写真集である「Present」を発売したということで話題になりました。

そんな山口真帆さんが一部報道に関して、自身のツイッターで反論したということが注目されています。

 

なんでも、山口真帆さんと暴力事件の主犯格の男とは私的なつながりがあったという証拠写真として、イベントの様子が報道されたのです。

そのことに関して、山口真帆さんは自身のツイッターを更新し、写真について言及しました。

 

山口真帆さんは「名誉毀損すぎる」と前置きして、報道に関してもう関わりたくないと怒りをあらわにしているようでした。

その証拠写真と報道された写真は2017年4月に幕張メッセで開催された写真イベントで撮影されたもので、山口真帆さんと主犯格の男性が写っています。

 

そのポーズに関して、繋がりがあったのでは?と報道されたのです。

しかし、写真のイベントでは撮影する際のポーズはリクエストされたものであり、どのようなポーズを相手がやるのかはわからない状態です。

 

そのことが証拠といわれても、やはり無理があるのではないでしょうか。

この事件に関しては、山口真帆さん側とNGT48運営側で対立が続いているようですが、早く解決してほしですね。

 

信頼回復をするためにも、このような報道ではなく、もっとファンを安心させられるような対応をしてほしいと思います。

山口真帆さんも様々なことがあってお疲れかもしれませんが、今後も頑張ってほしいです。

 

山口真帆 反論で称賛の声殺到!暴漢繋がり証拠はこじつけ!

 

山口真帆さんが反論したことが話題になっていますが、やはり暴漢とのつながりはこじつけなのではないでしょうか。

幕張メッセで行われた写真イベントには、山口真帆さんと主犯格の男性が写っていますが、注目されたのはそのポーズです。

 

手の形を見てみると、一枚目は「602」、二枚目は「303」と読み取れるということ。

602は男性が山口真帆さんと同じ新潟県内のマンションに借りた部屋番号で、303というのが事件現場となった山口真帆さんの自宅だというのです。

 

いくらつながりがあったとしても、写真このような事が読み取れるものなのでしょうか。

報道によると、このことでお互いの部屋番号を知っているように見せているということでしたが、無理があるような気がします。

 

どうしても山口真帆さんを悪者に仕立て上げたいのかと感じてしまいます。

 

スポンサードサーチ

山口真帆 反論で称賛の声殺到!実際のツイート

 

山口真帆さんが実際に行ったツイートはこちらです。

 

 

山口真帆 反論で称賛の声殺到!世間の声

 

山口真帆さんが反論したことに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「これ、悪辣なのは、裁判でやってるから記録に残るってことだよ。
犯人側が「つながりがあった」って主張して、AKS側が「その事実は認める」「それを否定する証拠はない」ってやってしまえば、「裁判上は」争う余地のない事実として扱われるから。
しかも、AKSと犯人側の2者による民事裁判だから、AKSが証人として呼ばない限りは、山口さんが抗弁する機会も無い。
正直、ゾッとする。」

 

「今まで我慢の沈黙を続けていた山口さんも流石にツイッターで反論してこられましたね。これは暴行被害者に対してのセカンドレイプ他ならない酷い話だと思います。運営のAKSと犯人は山口さんだけ悪者にしてNGTは全員真っ白ですって事にしないと進めないから。こんな事してるとNGTの印象はますます悪くなりますね。早く忘れたい事を違う情報操作で掘り起こされて反論までしないといけない山口さんは勿論ですが頑張ってるメンバーもかわいそうです。ツイッターとか無い時代だったらこれで山口さんが黒となって抹殺されて来たんでしょうね。そう考えると芸能界は恐ろしいです。
マスコミは双方の意見を鑑みて報道して欲しいのと録音データなども参考にしたら部屋番号が山口さんが教えてないのは明らかなはずなのでちゃんとそこも報道して欲しいです。」

 

「ファン側からポーズを指定して写真を撮っただけだろ・・・
AKSはホントにマスコミにどれだけ金ばら撒いてるの??
そんなんだったら、犯人は警察への聴取に対してもともと繋がっていた証拠として提出して痴話げんかだったとアピールするはずだし、そうしていれば他のメンバーが聴取を受けることなんかなかったよ。」

 

山口真帆さんには称賛の声が多く届きました。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-事件・事故, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

安藤なつ 結婚!相手や馴れ初めは?【画像】実はモテる?

  お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつさんが結婚されたということで、注目され話題になっています。 その内容は、安藤なつさんが一般男性と結婚されたということを自身のブログで発表したという …

中田敦彦の現在とは?吉本騒動に沈黙の訳。Tシャツ作るも嫁は「やめて」

  「あっちゃんカッコいい!」でおなじみの武勇伝や、「パーフェクトヒューマン」で人気を博したオリエンタルラジオの中田敦彦さんの現在が注目されています。 その内容とは、いわゆる「闇営業」でテレ …

中村仁美アナが3男出産!名前は?画像や世間の声まとめ

中村仁美アナウンサーが3男を出産したことで話題になっています。 その内容は、さまぁ~ずの大竹一樹さんが、6月24日放送のテレビ朝日系列「さまぁ~ず×さまぁ~ず」にて、妻である中村仁美アナウンサーが三男 …

関大コーチ 疑惑 反論はモラハラ!真相は派閥争いか?

  フィギュアスケート元五輪代表で、関西大学の監督だった織田信成さんのモラハラ問題に関して、疑惑の関大コーチが反論したということで注目され話題になっています。 その内容は、関西大学アイススケ …

蜷川実花 落胆の理由は沢尻エリカ逮捕!映画で成功も薬で無駄に…。

  写真家で映画監督の蜷川実花さんが、沢尻エリカ容疑者逮捕で落胆しているということを明かし、注目され話題になっています。 その内容は、沢尻エリカ容疑者が逮捕されたということによって、深い親交 …