エンタメ 芸能

平子理沙 母 2ショットがオシャレ!年齢より綺麗?その人物像は?

投稿日:

 

モデルでタレントの平子理沙さんが母親との2ショットを公開したということで、注目され話題になっています。

その内容は、平子理沙さんが母親の平子禧代子さんと共にデザートを楽しむ姿を自身のインスタグラムで公開したというもの。

 

この記事では、平子理沙 母 2ショットがオシャレ!年齢より綺麗?その人物像は?の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

平子理沙 母 2ショットがオシャレ!その内容は?

 

モデルでタレントの平子理沙さんといえば、雑誌「JJ」や「ViVi」などで活躍され、そのカリスマ的な才能をモデルやファッションに活かされていうということがしられています。

現在48歳の平子理沙さんですが、その年齢を思わせないような美貌やプロポーションなどから「アラフォーの星」などといわれ多くの支持を受けています。

 

そんな平子理沙さんが、自身の母親との2ショットを公開されたということが注目されています。

2019年11月5日に自身のインスタグラムを更新した平子理沙さん。

 

そこには、母親と二人でデザートを食べている様子が写っていました。

平子理沙さんの母親は、サングラスに金髪というかなりファンキーな印象を受けます。

 

対して、平子理沙さんも48歳とは思えないような美貌であるということがよくわかりますね。

母親である平子禧代子さんは世界的に有名なネイリストということで、いつもは海外で暮らしているということ。

 

日本に帰ってきているときにはよく遊びに行くのだとか。

このような年齢になっても二人で食事を楽しむ事の出来る家族はステキですよね。

 

平子理沙さんも美しさを保っていますが、平子禧代子さんもその年齢を感じさせないような美しさがあります。

お二人とも若々しく、その姿にはネット上から称賛の声が多く届いているようですね。

 

インスタグラムでは高齢の女性がその生き方やファッションを発信することで「インスタグランマ」として活躍しているということが話題になっていますが、平子禧代子さんもその一人として活躍できるかもしれません。

いつまでもお元気で、素敵な姿を見せてほしいですね。

 

平子理沙 母 2ショットがオシャレ!年齢より綺麗?その人物像は?

 

平子理沙さんが母親との2ショットを公開したということが話題になっていますが、その人物像はどのような人なのでしょうか。

名前は、平子禧代子さん。現在でもネイリストとして活躍されています。

 

平子禧代子さんはネイルアートを日本に広めた第一人者ということで、世界的に有名な人物ということですね。

日本ネイリスト協会の創立30周年の記念式典では、特別功労者部門功労賞を受賞されているようで、ネイリスト界をけん引されてきた功労者の一人に間違いありません。

 

やはり、このような美的センスの高い母親がいたからこそ、平子理沙さんも美意識が高い女性に育っていったのでしょうか。

平子禧代子さんや平子理沙さんは、その美貌やファッションは本当に年齢を感じさせません。

 

そのまま自分の自信を貫いて活躍していってほしいです。

 

スポンサードサーチ

平子理沙 母 2ショットがオシャレ!実際の画像

 

平子理沙さんが公開された実際の画像がこちらです。

 

平子理沙 母 2ショットがオシャレ!世間の声

 

平子理沙さんが母親との2ショットを公開されたということに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「別に普通に綺麗でかわいいと思います
何もしてない美意識してない女性よりはいんじゃないでしょうかね
誰だって女性なんだから歳関係なく、綺麗でいたいって思うじゃないですか!若い子だってそう!
ずば抜けて、変とかおかしいとかじゃないよねえ」

 

「美しすぎるか分からないけど、自分だったらこの歳で、この、やたらとぶっとい包帯のようなリングやら、でっかくて重そうなサングラスやらは、多分無理、
煩わしくて出来ないと思う。
そういう意味ですごいですねー、とは思いました。」

 

「平子理沙、綺麗なのは分かったから、今後は年齢相応に老けながら輝いて下さい。シワやたるみは嫌なものだけど、それを必死に避けてるのが痛々しいのよ。そういうのは、老ける以上に悲しいよ。」

 

「昔ネイルに凝ってたけど
子育てや水仕事をし始めたら
イチイチ手袋も面倒だし段々と興味無くなった。
綺麗にネイル出来る人はすれば良いと思う。
こってりネイルアートは爪呼吸出来なくなるって皮膚科の先生が言ってたけど
ネイルもマイブームの一種かな。」

 

今後の平子理沙さんの活躍に期待です。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ちびまる子ちゃん 配慮要望の理由は年金問題?キャラクターカフェも話題に!

  人気アニメ「ちびまる子ちゃん」に対して、放送内容の配慮要望があったということで、注目され、話題になっています。 その内容は、ちびまる子ちゃんに対する視聴者の声の中に年金問題に関して放送を …

井ノ原快彦 居場所は団地だった…。子供時代のいじめ経験とは?

  人気アイドルグループ「V6」の井ノ原快彦さんが過去に自分の居場所は団地しかなかったということを告白され、話題になっています。 その内容は、井ノ原快彦さんは小学生時代にクラスメイト全員に無 …

BTSが長期休暇を発表!理由は反日?実際の動画や画像、世間の声まとめ

  日本でも大人気の韓国のヒップホップボーイズグループである「BTS(防弾少年団)」がデビュー後初の長期休暇をとるということで注目されています。   その内容は、BTSの所属事務所 …

ウルトラマン俳優 4ショットが話題に!杉浦太陽に風当たりが強い…

  タレントのつるの剛士さんが、8月17日にウルトラマンを演じた俳優陣と集合写真を撮り、自身のブログで公開したことが話題になっています。   その内容とは、つるの剛士さんが俳優の石 …

キンコン西野 支障の真相は?オンラインサロンや絵本が影響か?

  キンコン西野(お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣さん)の吉本興業に関しての支障が注目され話題になっています。 その内容は、西野亮廣さんが、所属事務所である吉本興業の契約に関して、自身 …