エンタメ スポーツ

稲垣啓太 山田ローラの娘から求愛で笑顔?【画像】イケてる私服も話題に!

投稿日:

 

モデルの山田ローラさんが自身のブログを更新し、ラグビーワールドカップ日本代表の稲垣啓太選手と野球観戦をしたということを公開され、話題になっています。

その内容は、山田家と共に野球観戦をした稲垣啓太選手が、そのファンである山田ローラさんの長女にかわいらしいアプローチを受けていたということ。

 

この記事では、稲垣啓太 山田ローラの娘から求愛で笑顔?イケてる私服も話題に!の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

稲垣啓太 山田ローラの娘から求愛で笑顔?その内容は?

 

稲垣啓太選手といえば、パナソニックワイルドナイツに所属するラグビー選手で、ラグビーワールドカップ際にはプロップとして活躍されました。

また、その風貌から「笑わない男」として有名で、バラエティー番組などに出演される際には、そのことに関していじられることが多いといいます。

 

外国人選手からは、見た目の迫力から「ジャパニーズマフィア」と呼ばれているんだとか…。

そんな稲垣啓太選手ですが、モデルの山田ローラさん家族と野球観戦に行ったということが注目されています。

 

2019年11月3日にモデルの山田ローラさんが自身のブログを更新し、家族で神宮球場に野球観戦をしに行ったということを公開しました。

行われた試合は東京六大学リーグ戦の早大-慶大ということで、慶応大学出身である旦那さんの山田章仁さんと親交のある稲垣啓太選手も一緒に観戦したということでした。

 

山田ローラさんには男の子と女の子の双子のお子さんがいますが、稲垣啓太選手は、赤ちゃんの頃から遊んでくれた仲だといいます。

そんな稲垣啓太選手に対して長女は毎回そっけない態度だったといいますが、今回のワールドカップによって稲垣啓太選手に対する評価が急上昇したようです。

 

山田ローラさんの長女は、グラウンドのほうを見ながら稲垣啓太選手にそっと手を伸ばし、まさに恋愛上級者のような振る舞いでかわいらしいアプローチをしていたといいます。

その様子を山田ローラさんが自身のブログに投稿されていますが、試合の時とは違い優しいまなざしで山田ローラさんの長女を見つめる稲垣啓太選手の姿が映っていました。

 

しかし、お別れの際にはしっかりとハグをし、稲垣啓太選手は子煩悩な一面を見せていました。

「笑わない男」や「ジャパニーズマフィア」といった一見怖そうなイメージを持たれる稲垣啓太選手ですが、実は優しい心の持ち主で、このようなギャップに心を奪われてしまう人は多くいるはずです。

 

今後の稲垣啓太選手の活躍にも期待が集まります。

 

稲垣啓太 山田ローラの娘から求愛で笑顔?イケてる私服も話題に!

 

稲垣選手と山田ローラさんの家族が野球観戦に行ったということが話題になっていますが、稲垣啓太選手といえば、私服のオシャレさも話題になりました。

2019年11月2にはラグビーワールドカップの決勝戦が行われましたが、その際にはチームメイトとの集合写真を公開し、それぞれ違った貴重な私服姿に反響が広がりました。

 

今回の山田ローラさんのブログでも、紫色のボアジャケットをオシャレに着こなしています。

また、手元にはセンスのいいアクセサリーが光っていて、さすがはオシャレ番長ということでしょうか。

 

様々な場面でラグビーに関することが話題になっていますが、これからももっとラグビー界を盛り上げていってほしいですね。

 


 

 

スポンサードサーチ

稲垣啓太 山田ローラの娘から求愛で笑顔?実際の画像

 

稲垣啓太選手と山田ローラさん家族が野球観戦に行った実際の画像がこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

ぎゅ〜☺️

Laura S (山田ローラ)(@laura_elina_ymd)がシェアした投稿 –


 

稲垣啓太 山田ローラの娘から求愛で笑顔?世間の声

 

稲垣啓太選手と山田ローラさん家族が野球観戦に行ったということに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「笑わない男って言われてるけど、笑い堪えてちょっと口元緩んでる所が面白いし、めちゃくちゃバラエティ番組が求めてる事をいち早く察知してる感がすごい。でも、やっぱりプレーと、トレーニングのストイックさが本当に素敵だと思う。」

 

「素敵な関係ですね。
あの稲垣選手と小さなお子さんってあまり結びつかないけど、きっとめちゃくちゃ優しいのだと思います。想像するだけでも微笑ましい。
大学野球 私も好きでネットですけど見ていました。現地で見られるなんて羨ましい。
山田さんの奥さま 綺麗な方ですよね。」

 

「昨日の番組を家族と見ましたが・・
笑わない人がああ言うキャラで通すと逆にこっちが笑えると言うか…
対比する他の人がいい感じにビビっているからこそ面白いと言うか。
大いに楽しませてもらいました。
引退した後はそこを生かした役でドラマに出てもいいと思う。
何かのはずみで少しだけ口角が上がっているのを見ましたけど、普段のイメージのせいかそれだけでも微笑ましいお顔に見えました。」

 

今後もラグビー選手の皆さんの活躍に期待しています。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

藤田ニコル 職業不明 反響がすごい!強欲な壺でもかわいい!

  モデルでタレントの藤田ニコルさんが自身のTwitterで現在は職業不明だと明かしたことが反響を呼び、注目され、話題になっています。 その内容は、藤田ニコルさんが、Twitter上で自身の …

あいみょん 原点とは?人気曲や歌詞の秘密は官能小説?

  シンガーソングライターであるあいみょんさんが、自身の曲作りや、歌手になったきっかけなどの原点に関して語ったということが話題になり注目されています。 その内容は、2019年10月2日に新曲 …

関西大学 織田信成 相違の真相は何?ブログや反論文全文公開!

  元フィギュアスケート選手である織田信成さんが、関西大学アイススケート部の監督を退任したことに関して、事実と相違があるということを関西大学側が発表し、注目され話題になっています。 その内容 …

ワイドナショー 非常事態は収録日の件!出演者に関しても批判か?

  フジテレビ系列で放送されている情報番組「ワイドナショー」が非常事態に陥っているということで、注目され話題になっています。 その内容は、日刊スポーツが報道したワイドナショーの収録事情に関し …

安住紳一郎の人間力がすごい!古舘伊知郎が「半端ない」その内容は?

  いまや男性アナウンサーといえば安住紳一郎さんというほど人気アナウンサーになった安住アナの人間力がすごいと注目されています。 その内容は、2006年から好きな男性アナウンサーランキングで5 …