エンタメ 芸能

玉川徹 熱愛報道の相手は女医!【画像】結婚間近?頭悪すぎ問題とは?

投稿日:

 

コメンテーターの玉川徹さんに熱愛報道があったということで、注目され話題になっています。

その内容は、玉川徹さんと美容外科の女医との熱愛報道があり、二人が同棲状態になるということが報道されたということ。

 

この記事では、玉川徹 熱愛報道の相手は女医!結婚間近?頭悪すぎ問題とは?の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

玉川徹 熱愛報道の相手は女医!その内容は?

 

コメンテーターの玉川徹さんといえば、テレビ朝日の局員で情報番組「羽鳥慎一モーニングショー」のレギュラーコメンテーターだということがしられています。

また、「内田忠男モーニングショー」でアシスタントディレクター を経験した後に、報道局の主任として、「スーパーモーニング」などの番組でディレクターを務めたという経験のもち主です。

 

そんな玉川徹さんに熱愛報道があったということで注目されています。

玉川徹さんに熱愛報道があったのは、美容外科をしている女医さんということで女優の吉田羊さんに似ている美人だということ。

 

二人はすでに同棲状態になっているようで、玉川徹さんに自宅から女医さんが出勤する姿や、一緒に帰宅する姿がキャッチされています。

さらに別の日には、出演を終えた玉川徹さんと女医さんが横須賀でデートをする姿も報じられています。

 

そんなお二人が知り合うきっかけになったのは、玉川徹さんが病院に行ったことから始まったといいます。

お相手の女医さんはシミ取りのスペシャリストということで、大学病院付属の施設や都内のクリニックを掛け持ちして診療しているという素晴らしい腕の持ち主です。

 

玉川徹さんは足のいぼを取りに病院に訪れたということですが、やはりテレビに出演されているということもあって、女医さんも気が付かれたのでしょうか。

優しく、聡明な女性は魅力的に映るものです。

 

玉川徹さんは独身ということなので、今後いい関係を築いていってほしいですね。

交際期間は一年くらいということで、お互いの年を考えると、結婚の可能性も考えられます。

 

お相手の女医さんはやはり優しさが魅力的で、玉川徹さんはそのことに飢えていたということ。

既に同棲関係になっているので、結婚は時間の問題かもしれません。

 

玉川徹 熱愛報道の相手は女医!結婚間近?頭悪すぎ問題とは?

 

玉川徹さんの熱愛報道が話題になっていますが、結婚に関しては、どのような考えかあるのでしょうか。

玉川徹さんは現在56歳、お相手の女医さんは40歳ということで、もう結婚してもおかしくありません。

 

しかし、玉川徹さんは「それ今、微妙なところですから。」と言って明確には答える頃はしませんでした。

お仕事が忙しいのかもしれませんが、他の懸念点もあるのでしょうか。

 

一説には、20代女性と玉川徹さんが「パパ活」をしていたといううわさもあるので、そのことが問題になっているのかもしれません。

また、玉川徹さんは、ネット上で頭悪すぎ、などと辛らつな言葉をかけられているようです。

 

玉川徹さんは話しやすい雰囲気を作っているのかもしれませんが、視聴者にとってはそのようにとらえられていないようですね。

結婚や同棲など、お二人の問題ですので口出しすべきことでは無いと思いますが、悪評が影響しないということを願っています。

 

良い報告があるといいですね。

 

スポンサードサーチ

玉川徹 熱愛報道の相手は女医!実際の画像

 

玉川徹さんの熱愛報道の実際の画像がこちらです。

 

玉川徹 熱愛報道の相手は女医!世間の声

 

玉川徹さんに熱愛報道があったということに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「玉川は思想的に相容れないし嫌いなタイプなんだけどリアルで知り合ったら友人関係は築けるだろうなぁという希有な人。嫌な奴なんだけど可愛げがあるんだよね。なので、もし結婚に至ったら素直におめでとうお祝いしますよ。」

 

「玉川さん良かったですね
恋愛に対してのコメントはいつも少年のように純粋だなぁと思っていました
モーニングショーのそもそも総研楽しみにしています
こちらまで嬉しくなってしまいました」

 

「明日のモーニングショーの視聴率が上がりそう(笑)玉川さん、初めはあまり好きじゃなかったけれど、コメントを聞いているうちに個性は強いけど、好感が持てるようになってきました。女医さんとよいご縁になるといいですね。
明日は羽鳥さん、どう話されるのかな。
玉川さん、どうコメントされるのかな。」

 

「微妙な時期だっていってるのだから
あまり騒いであげないほうがいいね
最近 美人というワードが玉川さんの口から頻繁に出てくるな特別な思い入れがあるなと思ってたらそうだったのか
このロマンスが上手くいきますように
祈ってますよ」

 

今後の玉川徹さんの活躍に期待です。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ヴァニラ 全身2億円整形の真相激白!いじめや父親の辛辣な言葉…。

  目標はフランス人形になる事、ということで話題になったヴァニラさんですが、彼女が語った美容整形の真相が注目され話題になっています。 その内容とは、タレントのヴァニラさんが全身に2億円以上も …

芝野虎丸八段 囲碁界初10代名人に!高校に通わない理由とは?

  囲碁棋士である芝野虎丸八段が囲碁界初の10代で七大タイトル保持者になったということで、注目され、話題になっています。 その内容は、張栩名人からその座を奪い、史上最速となる記録でタイトル保 …

山本里菜アナ 興奮がかわいい!流大選手の求愛に困惑?

  TBSの山本里菜アナウンサーが、ラグビーの本代表の流大選手と共演で、興奮したということが注目され、話題になっています。 その内容は、山本里菜アナウンサーが、流大選手の求愛を受け、ファンだ …

博多華丸 冷や汗…。酒井美紀からダメだし!?実際の動画は?

  お笑いコンビの博多華丸・大吉の博多華丸が8月21日に東京・神田明神で行われた明治座9月「めんたいぴりり~未来永劫編~」のイベントに出席、話題を集めています。   その内容とは、 …

古谷有美アナ 破局報道は性格の不一致?寝坊で遅刻はit社長の影響か?

  TBSの古谷有美アナウンサーに破局報道があったということで、注目され、話題になっています。 その内容は、古谷有美アナウンサーとIT企業「Origami」の康井義貴社長の破局が報じられたと …