エンタメ 芸能

木村了 感謝は奥菜恵への愛!結婚後の現在や子供との関係は?

投稿日:

 

俳優の木村了さんが奥様である奥菜恵さんに対して感謝を伝えたということが注目され話題になっています。

その内容は、木村了さんが自身のブログで、奥菜恵さんのお手製のおつまみをアップし、日々の感謝を伝えたということ。

 

この記事では、木村了 感謝は奥菜恵への愛!結婚後の現在や子供との関係は?の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

木村了 感謝は奥菜恵への愛!その内容は?

 

俳優の木村了さんといえば、2002年に第15回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場し、審査員特別賞を受賞したということをきっかけに、芸能界入りしたということがしられています。

また俳優としても、「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」や「絶対零度」シリーズなどの様々な作品に出演され、活躍されています。

 

そんな木村了さんが、奥様の奥菜恵さんに対して感謝を伝えたといいうことが注目されました。

2019年11月5日に木村了さんは自身のオフィシャルブログを更新し、感謝を伝えました。

 

木村了さんがアップした写真には、玉ねぎと鶏肉でできたおいしそうなおつまみが写っています。

なんでも、木村了さんが家に帰った時にはこのようなおつまみが出来ていて、奥菜恵さんの手作り料理であるということを明かしました。

 

また、鶏肉は低温調理されているということで、その調理方法も手間がかかっていて、木村了さんへの愛を感じますね。

「生チャー」という題名でブログをアップした木村了さんでしたが、「生チャーシュー」ということだったのでしょう。

 

とても美味しそうな料理で、見ているこちらもおなかがすいてしまいます。

「もうね、疲れた身体に染みるんだ」という木村了さんの言葉にあるように、自分が仕事から帰ってきたら料理が出来ているなんて、本当に素晴らしいことだと思います。

 

また、そのような何気ない日常の一こまに感謝を感じる事の出来る木村了さんも素敵な男性だということですね。

木村了さんと奥菜恵さんは2016年の3月に結婚されていますが、時がたつにつれて、このような事も当たり前に感じてしまうかもしれません。

 

しかし、感謝を忘れず、しっかりと伝えることによって良い家庭を気づいていくことが出来るのではないでしょうか。

今後も木村了さんの活躍に期待です。

 

木村了 感謝は奥菜恵への愛!結婚後の現在や子供との関係は?

 

木村了さんが奥菜恵さんに対して感謝を伝えたことが話題になっていますが、結婚後の現在や、子供との関係はどのようなものなのでしょうか。

奥菜恵さんといえば、木村了さんとの結婚は再々婚だということがしられています。

 

数々のスキャンダルがあったということから、一時期は魔性の女というイメージがついてしまったこともあります。

しかし、現在では木村了さんのことをしっかりと支える良き妻として活躍されているようですね。

 

また、奥菜恵さんには木村了さんと結婚する前にすでに二人のお子さんがいますが、木村了さんとの関係も良好のようです。

木村了さんは、自身のブログでお弁当のおにぎりを包んだアルミホイルにかわいらしい猫の絵が描かれた写真をアップしています。

 

なんでも、お子さんが木村了さんのためにサプライズをしたということで、家族の愛に支えられているということがわかりますね。

温かい家庭のようで本当にうらやましいです。

 

スポンサードサーチ

木村了 感謝は奥菜恵への愛!実際の画像

 

今回話題になっている木村了さんが公開した、実際の画像がこちらです。

 


 

木村了 感謝は奥菜恵への愛!世間の声

 

木村了さんが奥菜恵さんに感謝を伝えたということに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「ちゃんとご飯作っていて、ひとごとながら、良かったなぁって思いました。
こつこつ幸せに向かって努力する姿を娘さん達が見ていてくれると良いですね。
三度目の正直になりますように。」

 

「奥菜恵って40歳なんだな。離婚歴多いから50ぐらいに思ったけど今も普通に美人だった。
×2で2人の子持ちで9歳も年下の旦那捕まえてすごいじゃん。
疲れるほど大人気俳優でもない気がするけど、ホリプロだしちゃんと食えるぐらいには稼げてそうだし、いい旦那じゃん。
愛妻飯食って頑張れよー」

 

「木村了演技上手いのでもっと映像作品にも色々出て欲しいなぁ。舞台の出演が多いと拘束期間が長いから難しいのかなとは思うけども」

 

「新婚当初の気分がノリに乗ってる時なら、それくらいの料理や優しさ、相手に与えられますよ。
いろいろ困難あって、気持ちが落ち着いてからも持続するかが大事。
あんまりのぼせてSNSに載せると後で恥かくよ。
普通の夫婦だって難しいのに、色々凄そうな奥さんだし…三回結婚かぁ」

 

今後の木村了さんの活躍に注目が集まります。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

多部未華子 苦手なことは整理整頓!【動画】ドラマヒットの理由とは?

  女優の多部未華子さんが東京都内で行われた映画公開記念舞台あいさつに出席し、苦手なことを語ったことが注目され、話題になっています。 その内容は、多部未華子さんが出席したイベント内で、長い間 …

ウエンツ瑛士 近況は毛むくじゃら!?大竹しのぶもエール!【画像】

  俳優の小池徹平さんが8月25日に開催された「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」のイベントに参加し、近況報告をしたことが注目され話題になっています。 その内容とは、元「WaT」としてコ …

ポケトル 大ヒットの理由は女性の支持!極小水筒開発秘話とは?

  容量120mlの水筒である「ポケトル」が大ヒットしているということで、注目され話題になっています。 その内容は、日経トレンディと日経クロストレンドが発表した「2019年ヒット商品ベスト3 …

大島優子 朝ドラ演技 評価高!【動画】横溝菜帆とドラマ共演!

  女優の大島優子さんが朝ドラ演技に関して評価が高いということで、注目され話題になっています。 その内容は、女優の戸田恵梨香さん主演の朝ドラ「スカーレット」に出演されている大島優子さんですが …

大木亜希子 天職はフリーライター!野ブタにも出演の双子の姉との関係は?

  元国民的アイドルグループ「SDN48」でフリーライターの大木亜希子さんが天職について語ったということが注目され、話題になっています。 その内容は、アイドルを卒業しフリーライターになった大 …