エンタメ 芸能

桑野信義 ファン ツッコミは田代まさし逮捕?志村けんの系譜か?

投稿日:

 

タレントの桑野信義さんのツイートに関して、ファンが一斉にツッコミしたということが注目され、話題になっています。

その内容は、田代まさし容疑者の逮捕に関してツイートしたかと思いきや、ゲームについてのツイートだったということ。

 

この記事では、桑野信義 ファン ツッコミは田代まさし逮捕?志村けんの系譜か?の内容や、実際のツイート、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

桑野信義 ファン ツッコミは田代まさし逮捕?その内容は?

 

タレントの桑野信義さんといえば、歌手の鈴木雅之さんらと共にシャネルズ(後のラッツ&スター)を結成し、トランぺッターとして活躍されている印象があるのではないでしょうか。

また、バラエティー番組「志村けんのバカ殿様」では、初代家老役を演じていた東八郎の逝去後、正式に二代目家老役として抜擢されていて、2019年現在でもその役で活躍されています。

 

そんな桑野信義さんですが、自身のツイートに関してファンが一斉にツッコミを入れるということになり、注目されています。

2019年11月6日、桑野信義さんは自身のツイッターで「マジで悲しい」と、一言ツイートをされました。

 

この日には田代まさし容疑者が薬物使用の容疑で逮捕されているということもあったので、そのことに関してのツイートかと思われていました。

桑野信義さんはかつて、田代まさし容疑者とシャネルズに所属し、バラエティー番組などにも一緒に出演されています。

 

田代まさし容疑者は今回で5度目の逮捕ということなので、桑野信義さんも実に悲しんだことでしょう。

桑野信義さんのツイートには「お気持ちお察しします」などのしんみりとしたコメントが殺到しました。

 

しかし、その二分後に桑野信義さんは「また伸びた」と画像付きのツイートをし、その内容はコナミのスマーフォン用ゲームの「ラブプラス EVERY」のメンテナンスが伸びたということでした。

確かにラブプラスファンにとっては悲しいことなのかもしれませんが、このツイートに対して「違う、そうじゃない」などのツッコミの嵐となったのです。

 

田代まさしさんが初めて逮捕された際には、その特別な思いを語られていた桑野信義さんでしたが、5度目の逮捕ということだったので、このような対応になったのでしょう。

もちろん悲しさや、残念な気持ちがあるとは思いますが、このような対応が桑野信義さんの思いやりなのではないでしょうか。

 

田代まさしさんは一度テレビ番組にも復帰し、薬物の恐ろしさを語っていましたが、なかなか抜け出すことが出来ないようです。

しっかりと医療機関で治療をし、復活してほしいですね。

 

桑野信義 ファン ツッコミは田代まさし逮捕?志村けんの系譜か?

 

桑野信義さんのツイートに対して、ファンがツッコミをしたということでしたが、素晴らしくユーモアセンスにあふれていますよね。

やはり、お笑い界の重鎮である志村けんさんと共に長く仕事をしてきたからでしょうか。

 

桑野信義さんが志村けんさんと「バカ殿様」で共演されてからもう30年以上になります。

常に師匠として接してきたということで、その考え方や行動が染みついているのかもしれません。

 

志村けんさんも常にお芝居のことを考えていたということで、飲み会の席でもずっとその話をしているそうです。

普段はお笑い芸人としてそのような場面を見せない志村けんさんですが、やはりお笑い界の重鎮としてストイックな部分があるということです。

 

スポンサードサーチ

桑野信義 ファン ツッコミは田代まさし逮捕?実際のツイート

 

今回話題になっている、桑野信義さんの実際のツイートはこちらです。

 

 

 

桑野信義 ファン ツッコミは田代まさし逮捕?世間の声

 

桑野信義さんのファンがツッコミをしたということに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「きっといつまでもこうやって気にかけているんでしょうね。そうやって悲しいツイートをギャグにしちゃってるけど、絶対に心中穏やかではないはず。
ラッツは『夢でもし会えたら』が大好きです。幼いころ、サングラスと皮膚の色を変えていたのでマーシーとは知らなかった時がありました。ラッツ復活の予定があったのなら、本当に残念です。あのハーモニーはもう2度と聞けないかもしれない…と諦めるしかないのでしょうか。」

 

「ある意味桑まんの気遣いだな。マーシーに対して悲しいのも事実だけどファンにも気遣いさせたのが気になったんだろね。シャネルズ、ラッツとずーっとファンです。メンバーが亡くなって再結成できないバンドもあったりする中、ラッツは揃っているのだから、マーシーには強い意志を持って再起してほしい。再結成を楽しみにしています。」

 

「薬物使用する事なく、捕まる事もなかったら、
志村けんさんと一緒に活動し、自分メインの番組も何個か継続したりしてたのに。
弱いイメージがあって、誰かの舎弟みたいになる事はあったかもしれないけど、かわいがられてたのに、人材としてもったいない。残念。
体が麻痺して、薬物から抜け出すのは難しいだろうけど。
実刑終えて、病院や施設のお世話になった方がいい。」

 

今後の桑野信義さんの活躍に期待です。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

山本裕典が復帰に本音語る!その内容とは?引退理由は何だった?

  俳優に復帰したばかりの山本裕典さんが現在の心境や芸能界復帰などの思いについて本音を語り、注目を集めています。 その内容とは、dTVチャンネルのひかりTVチャンネル+で配信中の感覚疑似恋愛 …

小林幸子 手術告白の理由は失明?夫との関係や紅白出場はどうなる?

  歌手の小林幸子さんが、あわや失明の危機だったということを明かし、手術を受けていたということがわかり注目され、話題になっています。 その内容は、網膜剥離だと診断された歌手の小林明子さんが、 …

有吉番組が打ち切りに!その理由は?視聴率が影響か?

  今や知らない人はいないほどの有名人となったお笑い芸人の有吉弘行さんですが、自身がメインMCを務めるテレビ番組が終了することが明らかになりました。 その内容とは、日本テレビ系列で放送されて …

一風堂 3400円ラーメンのメニューがオシャレ!【画像】値段と釣り合う?

  大手ラーメンチェーン店の一風堂が3400円のラーメンを販売するということで、話題になり注目されています。 その内容とは、外資系高級ホテルの「ザ・ペニンシュラ東京」とコラボし、全客室で34 …

浜野謙太 異例のキャスト抜擢で歓喜!ドラマでの役どころは?

  ミュージシャンで俳優の浜野謙太さんが異例のキャスト抜擢を受けたということで注目され、話題になっています。 その内容は、浜野謙太さんが大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」にて歌手の …