エンタメ 芸能

桑野信義 ファン ツッコミは田代まさし逮捕?志村けんの系譜か?

投稿日:

 

タレントの桑野信義さんのツイートに関して、ファンが一斉にツッコミしたということが注目され、話題になっています。

その内容は、田代まさし容疑者の逮捕に関してツイートしたかと思いきや、ゲームについてのツイートだったということ。

 

この記事では、桑野信義 ファン ツッコミは田代まさし逮捕?志村けんの系譜か?の内容や、実際のツイート、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

桑野信義 ファン ツッコミは田代まさし逮捕?その内容は?

 

タレントの桑野信義さんといえば、歌手の鈴木雅之さんらと共にシャネルズ(後のラッツ&スター)を結成し、トランぺッターとして活躍されている印象があるのではないでしょうか。

また、バラエティー番組「志村けんのバカ殿様」では、初代家老役を演じていた東八郎の逝去後、正式に二代目家老役として抜擢されていて、2019年現在でもその役で活躍されています。

 

そんな桑野信義さんですが、自身のツイートに関してファンが一斉にツッコミを入れるということになり、注目されています。

2019年11月6日、桑野信義さんは自身のツイッターで「マジで悲しい」と、一言ツイートをされました。

 

この日には田代まさし容疑者が薬物使用の容疑で逮捕されているということもあったので、そのことに関してのツイートかと思われていました。

桑野信義さんはかつて、田代まさし容疑者とシャネルズに所属し、バラエティー番組などにも一緒に出演されています。

 

田代まさし容疑者は今回で5度目の逮捕ということなので、桑野信義さんも実に悲しんだことでしょう。

桑野信義さんのツイートには「お気持ちお察しします」などのしんみりとしたコメントが殺到しました。

 

しかし、その二分後に桑野信義さんは「また伸びた」と画像付きのツイートをし、その内容はコナミのスマーフォン用ゲームの「ラブプラス EVERY」のメンテナンスが伸びたということでした。

確かにラブプラスファンにとっては悲しいことなのかもしれませんが、このツイートに対して「違う、そうじゃない」などのツッコミの嵐となったのです。

 

田代まさしさんが初めて逮捕された際には、その特別な思いを語られていた桑野信義さんでしたが、5度目の逮捕ということだったので、このような対応になったのでしょう。

もちろん悲しさや、残念な気持ちがあるとは思いますが、このような対応が桑野信義さんの思いやりなのではないでしょうか。

 

田代まさしさんは一度テレビ番組にも復帰し、薬物の恐ろしさを語っていましたが、なかなか抜け出すことが出来ないようです。

しっかりと医療機関で治療をし、復活してほしいですね。

 

桑野信義 ファン ツッコミは田代まさし逮捕?志村けんの系譜か?

 

桑野信義さんのツイートに対して、ファンがツッコミをしたということでしたが、素晴らしくユーモアセンスにあふれていますよね。

やはり、お笑い界の重鎮である志村けんさんと共に長く仕事をしてきたからでしょうか。

 

桑野信義さんが志村けんさんと「バカ殿様」で共演されてからもう30年以上になります。

常に師匠として接してきたということで、その考え方や行動が染みついているのかもしれません。

 

志村けんさんも常にお芝居のことを考えていたということで、飲み会の席でもずっとその話をしているそうです。

普段はお笑い芸人としてそのような場面を見せない志村けんさんですが、やはりお笑い界の重鎮としてストイックな部分があるということです。

 

スポンサードサーチ

桑野信義 ファン ツッコミは田代まさし逮捕?実際のツイート

 

今回話題になっている、桑野信義さんの実際のツイートはこちらです。

 

 

 

桑野信義 ファン ツッコミは田代まさし逮捕?世間の声

 

桑野信義さんのファンがツッコミをしたということに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「きっといつまでもこうやって気にかけているんでしょうね。そうやって悲しいツイートをギャグにしちゃってるけど、絶対に心中穏やかではないはず。
ラッツは『夢でもし会えたら』が大好きです。幼いころ、サングラスと皮膚の色を変えていたのでマーシーとは知らなかった時がありました。ラッツ復活の予定があったのなら、本当に残念です。あのハーモニーはもう2度と聞けないかもしれない…と諦めるしかないのでしょうか。」

 

「ある意味桑まんの気遣いだな。マーシーに対して悲しいのも事実だけどファンにも気遣いさせたのが気になったんだろね。シャネルズ、ラッツとずーっとファンです。メンバーが亡くなって再結成できないバンドもあったりする中、ラッツは揃っているのだから、マーシーには強い意志を持って再起してほしい。再結成を楽しみにしています。」

 

「薬物使用する事なく、捕まる事もなかったら、
志村けんさんと一緒に活動し、自分メインの番組も何個か継続したりしてたのに。
弱いイメージがあって、誰かの舎弟みたいになる事はあったかもしれないけど、かわいがられてたのに、人材としてもったいない。残念。
体が麻痺して、薬物から抜け出すのは難しいだろうけど。
実刑終えて、病院や施設のお世話になった方がいい。」

 

今後の桑野信義さんの活躍に期待です。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

道端アンジェリカ ムカつきの訳は乾癬!骨折がターニングポイントに?

  モデルの道端アンジェリカさんがある書き込みにムカつきを感じていたということを語り、注目され、話題になっています。 その内容は、道端アンジェリカさんが「肌が汚い」という書き込みを目にした際 …

梅宮アンナ 親子ショットは娘のバレー大会!太っていた過去も…現在は?

  タレントの梅宮アンナさんが娘との親子ショットを公開されたということで、注目され話題になっています。 その内容は、娘の梅宮百々果さんが、バレーボールの大会に出場され、優勝したということと報 …

松本家の休日 次回予告はどうなる?宮迫は交代か?実際の動画まとめ

  最近のニュースで記憶に新しい芸人の闇営業ですが、その件で謹慎している雨上がり決死隊・宮迫博之さんが出演していた番組「松本家の休日」が放送され話題を呼んでいます。   その内容と …

ワンピ作者 終了時期 示唆でネタバレか!?【動画】映画も大好評!

  ワンピ作者尾田栄一郎氏が終了時期を示唆しているということで注目され、話題になっています。 その内容は、マンガ「ワンピース」の作者である尾田栄一郎氏が、作品の終了時期を動画内で示唆したとい …

ウエンツ瑛士 近況は毛むくじゃら!?大竹しのぶもエール!【画像】

  俳優の小池徹平さんが8月25日に開催された「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」のイベントに参加し、近況報告をしたことが注目され話題になっています。 その内容とは、元「WaT」としてコ …