スポーツ

本田圭佑 変装姿が逆に目立ってる!【画像】バセドー病の病状は?

投稿日:

 

サッカー元日本代表の本田圭佑選手の変装姿が、逆に目立っていると注目され話題になっています。

その内容は、フィテッセのホームゲームをスタンド観戦していた本田圭佑選手の変装姿が逆に目立っていると話題になっているということ。

 

この記事では、本田圭佑 変装姿が逆に目立ってる!バセドー病の病状は?の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

本田圭佑 変装姿が逆に目立ってる!その内容は?

 

サッカー元日本代表選手の本田圭佑選手といえば、の本のサッカー界をけん引してきた功労者の一人として、誰もが知っている選手なのではないでしょうか。

また、現在ではプレイヤーだけではなくコーチとしても活躍されていて、実業家としての一面も持ち合わせています。

 

本田圭佑選手の発言や、行動はそのたびに話題となり、様々な部分で注目されているということがしられています。

そんな本田圭佑選手の変装姿が逆に目立っているということで、注目されています。

 

2019年11月8日にオランダ1部・エールディビジ第13節のフィテッセ対フローニンゲンの試合が行われました。

この試合をスタンド観戦していた本田圭佑選手ですが、その姿が目立っているというのです。

 

芸能人や著名人になるとその場のパニックを避けるためにも、変装をして外出するということが一般的なのではないでしょうか。

本田圭佑選手も変装をして観戦していたようですが、逆の結果になってしまったようですね。

 

本田圭佑選手は、マスクに黒縁眼鏡で、ニット帽にフードをかぶるという完璧な変装姿で現れました。

しかし、その存在感は消しきれておらず、現地メディアが報じる事態となりました。

 

確かに、変装しすぎて逆に怪しい人になってしまったのかもしれません。

また、一般的に変装する際にはマスクをつけるというイメージがあるかもしれませんが、海外ではそのような習慣はなく、本当に病人のようなイメージを持たれてしまうそう。

 

本田圭佑選手のオーラもさることながら、そのような奇抜さが逆に仇になってしまったのかもしれません。

契約先の無かった本田圭佑選手ですが、11月6日にフィテッセとの正式契約をするということが決まっています。

 

まだ労働許可取得のために試合はできないようですが、次は変装せずに我々の前に姿を現してほしいですね。

素晴らしいプレーが見られるということを期待しています。

 

本田圭佑 変装姿が逆に目立ってる!バセドー病の病状は?

 

本田圭佑選手の変装姿が話題になっていますが、バセドー病の症状も一緒に話題になりました。

本田圭佑選手といえば、2013年ごろから、目元がおかしいと話題になりました。

 

レーシックの後遺症なのではないかという見方が強かったですが、最近では目の状態や首の傷のことから、バセドー病なのではないかという説が濃厚です。

今回の変装写真では、目元しか出していないような写真が取られていますが、そのことによって、目を強調させるということになりました。

 

やはり、眼球突出の症状があるようにも見られ、その病状が悪化してしまったのではないかと心配の声が上がっています。

バセドー病を発病すると、走ることもとても大変なことになります。

 

今後はまだプレーする機会が残されているようなので、自分の体を優先に考えて活躍していってほしいですね。

 

スポンサードサーチ

本田圭佑 変装姿が逆に目立ってる!実際の画像

 

今回話題になっている本田圭佑選手の変装姿がこちらです。

 

 

本田圭佑 変装姿が逆に目立ってる!世間の声

 

本田圭佑選手の変装姿が話題になっているということに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「存在感っていうより、怪しいファッションだから目立ってるだけだと思う。
でも本人的にはバレて嬉しいと思う。
サングラスかけてたら、バレなかったかもだけど
それはそれで完全に強盗の類になる
あとやはり左目がやばそうと思う。
完全にスチポール空港で警戒されるやつと思う。
あんまり変な変装をするとテロと間違われると思う。
今までとは違う時代に突乳していることを自覚してもらいたいと思う。」

 

「度が入ってるにしても目が怪しい…再発したのかなぁ。目立つのは計算のうちだろうけど、折角所属クラブが決まったので、体調万全にしてプレイして欲しい。結果はどうであれチャレンジし続ける事ってなかなか出来ないから。」

 

「VISAの関係で試合に出れなくても、チームの試合を観戦し研究するところが本田圭佑らしい。
彼ほど努力をし、精神力の強いプレイヤーは、なかなか居ない。
本気でサッカーと向き合う姿カッコイイです。
変装、いいじゃないか。皮肉を言うなよ。そんな事で記事になる所がスターらしい。」

 

今後の本田圭佑選手の活躍にも期待です。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

J1湘南・曹監督 指導自粛へ…。理由はパワハラ?ライザップが声明文発表!

  湘南ベルマーレは8月13日に曹貴裁監督が選手らにパワーハラスメントを行った疑いがあるとして、Jリーグの調査が終了するまでの期間は活動を自粛すると発表したことが注目を集めています。 &nb …

ナゴヤドーム HRテラス計画で賛否両論?山崎武司の予言的中か?

  ナゴヤドームにてHRテラス計画があるということで、注目され、話題になっています。 その内容は、中日ドラゴンズの本拠地であるナゴヤドームにホームランテラスが新設されるという計画があり、賛否 …

浦和レッズ サポーター処分で入場禁止!【画像】監督・選手侮辱で批判殺到!

  サッカーチームである浦和レッズのサポーターが侮辱的行為をしたということで、処分を受けていたということが注目され、話題になっています。 その内容は、ジーコテクニカルディレクターの記念碑にサ …

佐々木朗希の登板回避理由とは?大船渡を選んで良かった…語られた言葉とは。動画あり

  7月25日、佐々木朗希選手が所属する大船渡チームは岩手県大会決勝で、花巻東に2‐12で敗れ、その際に佐々木朗希選手が登板しなかったことについて話題になっています。 その内容とは、今秋のド …

明石商業監督が注意!理由はガッツポーズ?実際の動画はこちら!

  第101回全国高校野球選手権大会第12日目の準々決勝、明石商業対八戸学院光星の試合が8月18日に甲子園球場で行われ、監督が日本高野連から注意を受けていたことが話題になっています。 &nb …