エンタメ 芸能

奥山かずさ 恋愛禁止宣言をイベントで発表!悪女役にも意欲?

投稿日:

 

女優の奥山かずささんが、自身が出席したイベントで、恋愛禁止宣言をしたということで注目され話題になっています。

その内容は、奥山かずささんのカレンダー発売記念イベントにて、女優業に専念したいということから恋愛は禁止するということを発表したということ。

 

この記事では、奥山かずさ 恋愛禁止宣言をイベントで発表!悪女役にも意欲?の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

奥山かずさ 恋愛禁止宣言をイベントで発表!その内容は?

 

女優の奥山かずささんといえば、特撮ドラマ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」のパトレン3号を演じられたということから、一般的に広く認知されるようになったのではないでしょうか。

また、奥山かずささんはオスカープロモーションに所属していて、「第1回ミス・美しい20代コンテスト」にて準グランプリとなったという素晴らしい経歴を持っています。

 

そんな奥山かずささんが恋愛禁止宣言をしたということで、注目されています。

2019年11月9日に東京・福屋書店新宿サブナード店で「奥山かずさ 2020カレンダー」の発売記念イベントが開催され、奥山かずささんが出演されました。

 

奥山かずささんは現在25歳で、所属しているオスカープロモーションでは、25歳からは「恋愛解禁」という都市伝説もあります。

そんな中、イベント内では奥山かずささんの恋愛に関しての話題になりました。

 

しかし、奥山かずささんは今後の活動に関して、恋愛は禁止ということを宣言されたのです。

25歳といえば、一般的には社会に出て3年目になり、結婚も視野に入れるような時期なのではないかと思います。

 

恋愛を禁止するというのはいったいどういったことなのでしょうか。

その理由は女優業に専念したいからだということ。

 

イベント内では2019年を変化の年だったと振り返った奥山かずささん。

やはり特撮ドラマ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」で明神つかさ役を演じたということが大きかったでしょう。

 

今後の活動としては、恋愛を禁止し、今まで培ってきたことを発揮していきたいということ。

そのような覚悟があれば、仕事のほうもうまくいくと思います。

 

今後の奥山かずささんの活躍に期待です。

 

奥山かずさ 恋愛禁止宣言をイベントで発表!悪女役にも意欲?

 

奥山かずささんが恋愛禁止宣言をしたということでしたが、今後の女優業に関してはどのような思いがあるのでしょうか。

2020年の目標としては、非現実なダーティーな役も演じてみたいということで、特撮ドラマとは一転した雰囲気になりそうです。

 

確かに、今のままでは「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」のお姉さんというイメージが強くあるのかもしれません。

女優として大成していくためには、様々な役に挑戦し、その幅を広げていかなければならないので、今までのイメージとは違う奥山かずささんが見られるのではないでしょうか。

 

特撮ドラマではどうしても元気で明るいイメージの役になってしまいます。

しかし、ここからは大人の魅力がある「悪女」でいい意味での裏切りを見せてほしいですね。

 

スポンサードサーチ

奥山かずさ 恋愛禁止宣言をイベントで発表!実際の画像

 

今回話題になっている奥山かずささんの実際の画像がこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

北に向かってます。 寒いのでホット☕︎ . ⌚︎ @aletteblanc

Kazusa Okuyama(@kazusa_okuyama_official)がシェアした投稿 –


 

奥山かずさ 恋愛禁止宣言をイベントで発表!世間の声

 

奥山かずささんが恋愛禁止宣言をしたということに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「ゴーオンジャーの杉本有美みたいに美人だけど、不遇の扱いという同じ道を歩くようにはならないでほしい。
ただ、戦隊はとくに最近は俳優のが伸びるからなー、一番最近出世したヒロインの高梨臨みたいな女優になれたらいいねー。」

 

「特撮系の女優さんて、次の展開が難しいのかねえ。
写真集とカレンダー出して、その次は何か決まっているのだろうか。」

 

「「仕事のために恋愛禁止」って、とっても女性らしい発想よね。それで突然別れられるオトコってちょくちょくいるもんね。むしろ男性はそこまで割り切れないような気がしますが、どうでしょ??」

 

「素晴らしい!
素敵な女優さんになってほしい。
きっとなれるから!」

 

今後の奥山かずささんの活躍に期待です。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ダレノガレ明美 苦情の真相は報道回数?美容やダイエット方法は?

  タレントのダレノガレ明美さんが報道陣に対して苦情を入れていたということが注目され話題になっています。 その内容は、最近のインスタグラムに関して、ニュースに書かれやすいということを明かし、 …

ゆきぽよ ギャル封印で奇跡の一枚?【比較画像】みやぞんとの関係は?

  ギャルモデルのゆきぽよさんがギャルを封印した自身の写真を公開したということが話題になり、注目されています。 その内容は、ゆきぽよさんが普段のイメージとは異なるナチュラルメイクを公開し、そ …

DQウォーク ストップ高で大人気!【動画】おみやげで弊害も?

  人気アプリ「DQウォーク」がセールスランキング1位を継続し、コロプラがストップ高を記録したということで注目され、話題になっています。 その内容は、アプリ「ドラクエウォーク」が継続的にセー …

トンガ代表と日本の絆がすごい!理由は?「入ル」の意味に感動。

  ラグビーのパシフィック・ネーションズ杯の日本対トンガの試合が8月3日に行われ、トンガ代表のジャージにプリントされていたロゴに注目が集まっています。   その内容とは、トンガ代表 …

HY 宮里悠平 脱退理由は病気だった…メンバーの思いとは?

  男女5人グループ「HY」のギター担当である宮里悠平さんが脱退するということで注目を集め、話題になっています。 その内容は、体調不良で療養中だった宮里悠平さんがグループを脱退するということ …