エンタメ 芸能

マキシマム ザ ホルモン 全公演見送りの理由は亮君の病気!病状や復帰は?

投稿日:

 

人気ロックバンド「マキシマム ザ ホルモン」が今後予定されている全公演見送りを決定したということで、注目され、話題になっています。

その内容は、ヴォーカルでギターのマキシマムザ亮君が病気のためにライブを実施することが難しいというもの。

 

この記事では、マキシマム ザ ホルモン 全公演見送りの理由は亮君の病気!病状や復帰は?の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

マキシマム ザ ホルモン 全公演見送りの理由は亮君の病気!その内容は?

 

人気ロックバンド「マキシマムザホルモン」いえば、特徴的なデスボイスで、多くの人から支持を受けているバンドです。

そんなマキシマムザホルモンですが、今年中に予定していた残り6公演を見送るということを発表し、注目されています。

 

2019年11月10日にマキシマムザホルモンの公式インスタグラムが更新され、今後の公演を全て見送るということを発表しました。

それでは、その理由はいったい何だったのでしょうか。

 

それは、ヴォーカルでギターのマキシマムザ亮君の体調不良が発覚したということでした。

実は2019年11月4日に岩手県で開催予定だった「令和上原組直系太会~東北ライブハウス大作戦ツアー~」の出演をキャンセルしていたマキシマムザホルモン。

 

やはり、亮君の体調は思わしくないということなのでしょうか。

現在の状況としては、日常生活に問題は無いということでしたが、激しいライブを行うことは危険なのではないかという医師の判断の元、今回のことが決定しました。

 

ファンにとっては残念なことかもしれませんが、体調不良ということであれば仕方がありません。

しっかりと体調を万全にしてまた元気な姿を見せてほしいですね。

 

マキシマムザホルモンのヴォーカルであるだいすけはんも、過去には頸椎椎間板ヘルニアになり手術を受けていますので、亮君に関しても心配ですね。

 

今回公演見送りが決まったのは以下6公演です。

 

・MOROHAのツアー「『MOROHA IV』RELEASE TOUR“対”」の11月17日に行われる大阪・ユニバース公演。

・THE ORAL CIGARETTESのツアー「BKW!! STRIKES BACK 2019」の11月19日に行われる福岡・Zepp Fukuoka公演。

・11月24日に台湾で行われるフェス「FireBall Fest. 火球祭 2019」

・12月1日に北海道・Zepp Sapporoで行われるイベント「POWER STOCK 2019 in ZEPP SAPPORO」

・12月21日に京都・京都パルスプラザで行われるROTTENGRAFFTY主催イベント「ポルノ超特急2019」

・12月29日に千葉・幕張メッセ国際展示場1~11ホールおよび幕張イベントホールで行われるフェス「COUNTDOWN JAPAN 19/20」

 

マキシマム ザ ホルモン 全公演見送りの理由は亮君の病気!病状や復帰は?

 

マキシマムザホルモンの公演見送りが話題になっていますが、亮君の病状や復帰はいつなのでしょうか。

現段階で詳しい病名は明かされていませんが、根本的に治療が難しい病気ということが言われています。

 

亮君は2015年に肥満が原因で様々な生活習慣病を発症していたということがしられていますが、それに伴ってダイエットをしていました。

そのかいあってか、当時100キロ越えをしていた体重も、現在では引き締まった姿をキープしています。

 

生活習慣病を発症していて、根本的に治療が難しいとなると糖尿病などが考えられますが、早く元気になってほしいですね。

今年中の復帰はなさそうですので、しっかりと休んで回復してほしいです。

 

スポンサードサーチ

マキシマム ザ ホルモン 全公演見送りの理由は亮君の病気!実際の画像

 

今回の公演見送りに関して、マキシマムザホルモンの実際の画像がこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

ライブ出演見合わせについてのお知らせ

マキシマム ザ ホルモン(@mth_official_33cjl)がシェアした投稿 –


 

マキシマム ザ ホルモン 全公演見送りの理由は亮君の病気!世間の声

 

マキシマムザホルモンが公演を見送ったということに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「私は難病で根本的に治りませんが、その症状さえ出なければ普通に激しくスポーツもできますし、普通の生活してます、そんな人もいます。調子整えてまた活動できますように。」

 

「沖縄講演参戦しました。圧巻の内容でした。ですが、年齢的にも全力投球のスタイルは厳しいですよね。ヘロヘロになるまで演ってくれて感謝、感謝だったのですが。モンスターエナジー補給しまくって、最後ぶっ倒れるライブを年にそう何回もできないですよね。歌うことに集中してパフォーマンスは抑えめにせざるを得ないかと。楽しくなって暴れちゃうんでしょうけれど。」

 

「病気して健康にはめっちゃ気を使っていたのを皆知ってるから、本当に心配です。
治療が難しい病気ってのとナヲちゃんが何も発表しないところがまた腹ぺコの頭を悩ませるけど、今はとにかくゆっくり休んで復活したらまたライブで会いたいです!」

 

やはり亮君に関して心配の声が多く集まっています。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

相葉雅紀 週刊文春でスキャンダル!【画像】結婚も間近か?

  人気アイドルグループ「嵐」の相葉雅紀さんが週刊文春でスキャンダルがあったということが注目され話題になっています。 その内容は、相葉雅紀さんには現在交際中の彼女がいて、彼女の父親が相葉雅紀 …

ザブングル 謹慎経験でネタ作りが変わる?介護活動後のお笑いとは?

  お笑いコンビ「ザブングル」の加藤歩さんと松尾陽介さんが謹慎経験に関して語ったということが、注目され話題になっています。 その内容は、闇営業騒動で謹慎していたザブングルのお二人が、9月に復 …

桜井日奈子が驚き。ヤヌスの鏡で主題歌デビュー!動画やその内容は?

  そのかわいらしい顔立ちから「岡山の奇跡」と呼ばれることで有名な桜井日奈子さんがドラマ主題歌を歌うということで注目を集めています。 その内容とは、桜井日奈子さんが主演のドラマ「ヤヌスの鏡」 …

仮面ライダー 配役の基準は将来性!人気俳優排出の理由とは?

  人気特撮ドラマ「仮面ライダー」シリーズでの配役基準は何かということが明かされたということで、注目され話題になっています。 その内容は、令和で第一作目となる「仮面ライダーゼロワン」が好調と …

超高級タワマン生活の実態とは?選ばれし者しか知れない暮らし

  世界には一般人では入居することが出来ない超高級タワマンが存在しています。 そんな超高級タワマンに住んでいたアケミ・S・ミラーさんがその暮らしぶりを公開し、注目されています。   …