エンタメ 芸能

ザブングル 謹慎経験でネタ作りが変わる?介護活動後のお笑いとは?

投稿日:

 

お笑いコンビ「ザブングル」の加藤歩さんと松尾陽介さんが謹慎経験に関して語ったということが、注目され話題になっています。

その内容は、闇営業騒動で謹慎していたザブングルのお二人が、9月に復帰をし、今までの生活や今後の思いをインタビュアーの前で吐露したということ。

 

この記事では、ザブングル 謹慎経験でネタ作りが変わる?介護活動後のお笑いとは?の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

ザブングル 謹慎経験でネタ作りが変わる?その内容は?

 

お笑いコンビ「ザブングル」といえば、「エンタの神様」や「M-1グランプリ」などの様々な番組で活躍されているということがしられています。

また、加藤歩さんが「悔しいです!」といいながら力んだ顔をするというギャグが印象に残っているという人も多いのではないでしょうか。

 

そんなザブングルのお二人の謹慎経験に関してインタビューで語ったということが注目されています。

そもそもザブングルのお二人は、昨今話題になっていた吉本興業の闇営業を行っていたとして謹慎生活をされていました。

 

しかし、2019年9月からは謹慎が解除されテレビ番組に復帰するなど、現在も活躍されていたのです。

2019年10月には「建物の世界を深掘り ボクらケンセツ部」というレギュラー番組も決定し、回復を見せているのではないでしょうか。

 

謹慎期間中に関しては、主に自宅で過ごしていたというお二人。

居酒屋さんや銭湯など娯楽につながるようなことは謹慎ではないと考え、一切しなかったと語っています。

 

また、ザブングルのお二人といえば謹慎中に介護の現場でボランティア活動をされているということが報じられました。

その場では、やはり介護業界の人手不足や仕事についての大変さなどを身をもって知ることが出来たということ。

 

介護の現場の中で、ザブングルのお二人を知ってくれている人もいらっしゃったようで、そのような事実があったということから、もっと売れたいと決意を新たにしたそうです。

謹慎生活というあまり慣れない状況の中生活してきたザブングルのお二人ですが、今まで当たり前だと思っていたことが、実はそうではなかったということに気が付いたのではないでしょうか。

 

今回の謹慎のことを踏まえて、さらなる躍進をしてほしいですね。

 

ザブングル 謹慎経験でネタ作りが変わる?介護活動後のお笑いとは?

 

ザブングルの謹慎経験に関して話題になっていますが、介護活動後のお笑いはどのように変化していくのでしょうか。

実は2019年7月9日に単独ライブをやるはずだったというザブングルのお二人。

 

しかし、そのチケットが売れたのはたった2枚だけだったといいます。

そのライブは謹慎生活に入ってしまった為出来なくなってしまいましたが、11月25日に単独ライブを予定しています。

 

復帰後ということでしたが、売れたチケットは3枚…。

まだまだ伸びしろがあるということでしょうか。

 

介護の現場に携わることによって、ネタ作りに関しても考え方が変わったようで、相手に寄り添っていくということを考えるようになったということ。

やはり介護の現場では、相手に寄り添うことが重要になってきます。

 

お笑いに関しても、皆さんが喜んでくれるということが正解なのだというマインドでネタ作りに活かされていくのではないでしょうか。

 

スポンサードサーチ

ザブングル 謹慎経験でネタ作りが変わる?実際の画像

 

今回話題になっているザブングルの謹慎処分に関する実際の画像がこちらです。

 

 

ザブングル 謹慎経験でネタ作りが変わる?世間の声

 

ザブングルの謹慎経験に関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「Abemaでザブングル加藤が謹慎中にボランティア活動してた介護施設での活動の話を観てるけど、コレかなり壮絶な話だなぁ… 素人がイキナリ介護の世界に入ったんだからそりゃキツイだろうけどやり切ったのはスゴいなー」

 

「芸人の謹慎期間の話って本人達辛かったって被害者みたいな言い方してるけど自業自得だから被害者ヅラするのは違うと思う 英孝ちゃんやザブングル加藤大好きだけどこの点だけは嫌いかな 元から嫌いな矢口なんてもってのほかだし」

 

「ザブングル加藤の反省してます感初めだけで謹慎芸人が復帰した時自虐ネタで使ってたけど謹慎を自虐ネタとしてつかうのは笑えへんかった とりあえず、魔王キャラはもう止めるべき 先週の 俺は落ちるとこまで落ちた。 俺は無敵だー!! っていうのも全然面白くなかった」

 

今後のお二人の活躍に期待です。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「逃走中」が一般公募開始!その内容や参加方法は?

  フジテレビの人気番組である「逃走中」が今秋放送の逃走者を一般公募するということが8月13日に明らかにされ、話題になっています。   その内容とは、8月13日に東京・台場のフジテ …

ベッキー 妊娠報道で出産はいつ?片岡治大結婚後、現在の仕事とは?

  タレントのベッキーさんが第一子を妊娠しているということが判明し、注目され、話題になっています。 その内容は、片岡治大さんと結婚されたベッキーさんが、都内の病院に通う姿が目撃されたというこ …

平祐奈 二人暮らしの真相は?【画像】平野紫耀と同棲か!?

  女優の平祐奈さんが自身のブログを更新し、現在二人暮らしをしているということを明かし、注目され話題になっています。 その内容は、2019年9月9日に平祐奈さんが自身のブログを更新。「二人暮 …

芝野虎丸八段 囲碁界初10代名人に!高校に通わない理由とは?

  囲碁棋士である芝野虎丸八段が囲碁界初の10代で七大タイトル保持者になったということで、注目され、話題になっています。 その内容は、張栩名人からその座を奪い、史上最速となる記録でタイトル保 …

山口真帆 反論で称賛の声殺到!暴漢繋がり証拠はこじつけ!

  女優の山口真帆さんが、一部報道に関して自身のツイッターで反論したということが注目され、話題になっています。 その内容は、山口真帆さんへの暴力事件をめぐり、実は主犯格の男と山口真帆さんには …