エンタメ 芸能

安西ひろこ モデル時代がイケイケ!【画像】結婚しない理由は川畑要?

投稿日:

 

タレントの安ひろこさんが、自身のモデル時代の写真を公開したということで、注目され話題になっています。

その内容は、安西ひろこさんが自身のインスタグラムとブログで、ギャルのカリスマといわれていたモデル時代の写真を公開したということ。

 

この記事では、安西ひろこ モデル時代がイケイケ!結婚しない理由は川畑要?の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

安西ひろこ モデル時代がイケイケ!その内容は?

 

タレントの安西ひろこさんといえば、1996年にグラビアアイドルとしてデビューし、ギャルのカリスマといわれ多くの人から支持を受けました。

東京ガールズコレクションなどで活躍される中、パニック障害とも戦い休養期間を乗り越え現在に至ります。

 

そんな安西ひろこさんが、自身のギャルモデル時代の写真を公開したということで、中も目されています。

2019年11月10日に自身のオフィシャルブログとインスタグラムを更新した安西ひろこさん。

 

「Work history」という題名ともに、過去の自分の写真をアップされています。

そこには、ギャルモデル時代のイケイケだった安西ひろこさんの姿が写っていて、雑誌「popteen」や「Vivi」に連載されていたということがわかります。

 

そのお姿は、まさにギャルという感じで、明るい髪の毛に細めの眉、濃いメイクなどでばっちりと決めていました。

現在の安西ひろこさんはやはりこのころからは落ち着いているようですが、その当時の印象を残しているようにも見えます。

 

安西ひろこさんは現在40歳ということですが、40歳には見えない美貌を保っているということがわかりますね。

この写真を公開したことによって、安西ひろこさんのファンからは、「メイク真似していました」「青春時代の憧れでした」などの称賛の声が多く届いています。

 

やはり、一世を風靡したということだけあって根強いファンがたくさんいるということなのでしょう。

現在もタレントとして芸能活動をされている安西ひろこさんですが、今後の活躍にも注目が集まります。

 

安西ひろこ モデル時代がイケイケ!結婚しない理由は川畑要?

 

安西ひろこさんのモデル時代が話題になっていますが、そのプライベートはどのようなものなのでしょうか。

多くの人から支持を受け、その美貌を武器に戦ってきた安西ひろこさんですが、結婚はまだされていないということ。

 

2019年10月8日放送のバラエティー番組に出演された安西ひろこさんは、40歳なのに結婚できないとその胸中を吐露しました。

ギャルのカリスマといわれ活躍されていたので、そういったお話も多いように感じますが、交際してきた人数も5人ほどだという意外な事実も判明しています。

 

安西ひろこさんのこうさいといえば、「ケミストリー」の川畑要さんと交際していたということがありましたが、結婚には発展しなかったようですね。

今後、良い人が現れるということを期待しています。

 

スポンサードサーチ

安西ひろこ モデル時代がイケイケ!実際の画像

 

安西ひろこさんのモデル時代の実際の画像がこちらです。

 


 

 

現在の安西ひろこさんがこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

A place that makes women beautiful shibuya no mori.🌳 . わたしが 信用 信頼をしていて ちゃんと通い続けてる 渋谷の森クリニック さん✨ . 小さい頃から 全身に アレルギーがあって 大変な肌質😣 . 疲れたり 季節の変わり目は 肌荒れがひどすぎて 色々試してきたけど!✨ . 定期的に 水光注射をして 頑張ってきたら 肌質が変わってきた♥️ . アレルギー肌だから 去年の今頃 乾燥や 肌荒れで 大変だったけど 今年は 落ち着いてる😌✨ . 継続は 力なりだね♥️ . #肌綺麗って言ってもらえるけど実はコンプレックスだらけです😌✨ #美容マニア #美容オタク #信用 #信頼 している #渋谷の森クリニック 🌳✨ #ずっと #通ってる ☺️✨ #アレルギー肌 な #私 🧖‍♀️ #乾燥肌 #敏感肌 で #季節 の変わり目 で🍁 #肌荒れ が #大変 な #季節 は #とにかく #保湿 ✋ #ちゃんと #通って #肌 が #改善 されて #本当 #嬉しい 😍 #渋谷の森 の #みんなが #いつも #笑いあえて #行く のが #楽しみ になる😌♥️♥️♥️ #いつも #ありがとう ‼️

安西 ひろこ🇯🇵Hiroko Anzai(@hiroko_anzai_)がシェアした投稿 –


 

安西ひろこ モデル時代がイケイケ!世間の声

 

安西ひろこさんがモデル時代の写真を公開したということに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「子供の頃に浜崎あゆみと外見被ってるなとか思ってた
安西が浜崎あゆみリスペクトしてたんだと思うけど
久々に検索して見たら今も金髪でギャルみたいだったし、加工アプリ使いすぎて怖い
浜崎あゆみにもいえるけど、年相応の着こなしと行動は大事だなと痛感させられた」

 

「グラビア時代は、本当にかわいくてスタイルがよかった。目鼻立ちがはっきりしてるから、ギャルメイクもすごく映えた。
ただ、精神的に幼かったんだろうなあ。もうちょっと自分を客観的に見れれば、仕事もプライベートももうちょっと順調だったんじゃないかと思う。」

 

「ずっと前に代官山ですれ違い快く握手してくれたわ。
小柄でいて、顔もちっさかったな。」

 

「当時浜崎あゆみ好きな人は、大概安西ひろこも好きだったんじゃないかな。
良くも悪くも、2人とも当時のまんまなんだよね…」

 

これからの活躍を応援しています。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

奈良美智 落書き 価値は5億円!?絵やグッズ、身近に潜む高額商品とは?

  日本を代表する現代美術家の奈良美智さんの落書きの価値がすさまじいということで、注目され、話題になっています。 その内容は、奈良美智さんがニューヨークにあるバーで壁に落書きをしたところ、そ …

平子理沙 契約打ち切りの化粧品はこちら!【画像】インスタで謝罪。

  モデルの平子理沙さんが化粧品の契約打ち切りを発表したということで、注目され話題になっています。 その内容は、平子理沙さんがプロデュースに関わった化粧品が、契約に関して受け入れられない点が …

小手伸也 独白は偽装不倫の件!報道後ドラマに影響なし?

  俳優の小手伸也さんが、自身の不倫の件に関して独白したことが注目され、話題になっています。 その内容は、小手伸也さんがファンと関係を持ったとして報道されたことに関して、現在の状況をインタビ …

東大クイズ王 0点の過去を激白!伊沢拓司のこれまでとこれから

  TBSの人気番組である「東大王」。その中でもリーダーとしてチームをけん引し、一躍有名になった伊沢拓司さんが、これまでとこれからのことについて語り、注目されています。   その内 …

ファーストサマーウイカ 14歳写真が話題に!【画像】高校時代はどんなキャラ?

  歌手でタレントのファーストサマーウイカさんが、自身の14歳の頃の写真を公開したということが注目され、話題になっています。 その内容は、バラエティー番組に出演されたファーストサマーウイカさ …