エンタメ 芸能

くまだまさし いじめ告白で反響多数!闇営業後の現在や嫁との関係は?

投稿日:

 

お笑い芸人であるくまだまさしさんが過去にいじめを受けていたということを告白したということが注目され、話題になっています。

その内容は、くまだまさしさんが自身のツイッターで、中学校時代のいじめ経験に関して告白したということ。

 

この記事では、くまだまさし いじめ告白で反響多数!闇営業後の現在や嫁との関係は?の内容や、実際のツイート、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

くまだまさし いじめ告白で反響多数!その内容は?

 

お笑い芸人のくまだまさしさんといえば、「エンタの神様」や「爆笑レッドカーペット」などのお笑い番組で活躍され、宴会芸のようなネタをするということで注目されました。

普段はピン芸人として活動しているイメージがあるくまだまさしさんですが、同じくお笑い芸人の大西ライオンさんと「くまライオン」というコンビを組んだり、椿鬼奴さんや増谷キートンさんらと共に、「キュートン」というグループを組んでいるということ。

 

くまだまさしさんはテレビで拝見した際にはその体格も目につきますが、高校時代にはアマチュアレスリングの東京都チャンピオンだったこともあるそうです。

そんなくまだまさしさんが、過去にいじめを受けていたということを告白し、注目されています。

 

2019年11月7日、自身の公式ツイッターを更新したくまだまさしさん。

そこには、中学生時代にいじめを受け、最後には自分の行動がきっかけで解決したということが書かれていました。

 

なんでもくまだまさしさんは、中学校時代、先輩に暴力を受けたり、お金を取られるなどのいじめを受けてきたということ。

しかし、くまだまさしさんは親や先生に相談することによって、そのことをしっかりと解決することが出来たのです。

 

今も昔も、いじめは存在し、絶対にあってはならないことなのですがなくなることは難しいのではないでしょうか。

いじめを受けている人にとっては、先生に相談したり、親に相談することは勇気がいることでなかなか事態が進展しないということもあるでしょう。

 

いじめがきっかけで自分の命を絶ってしまう人が多くいるということも問題になっていますが、死ぬくらいならくまだまさしさんのように行動して環境を変えていくのも一つの選択です。

学校に行かなくてはいけないと思い込んでいる人も、そのような辛いことがあるのであれば学校にいかないほうがましです。

 

くまだまさしさんの発信によって少しでもいい影響が出ると良いですね。

 

くまだまさし いじめ告白で反響多数!闇営業後の現在や嫁との関係は?

 

くまだまさしさんのいじめ告白が話題になっていますが、現在の様子はどのような状況なのでしょうか。

くまだまさしさんといえば、昨今話題になった芸人の闇営業で謹慎していた一人です。

 

2019年8月19日に謹慎が解かれ東京・ルミネtheよしもとでステージ復帰しました。

くまだまさしさんのツイッターからわかるように、現在では営業やイベントなどのお仕事をこなしているようですね。

 

ちなみに、くまだまさしさんが披露する芸で使われている小道具は、お嫁さんと共に作られているということで、その中の良さがうかがえます。

今回のような騒動もしっかりと乗り越えられたのではないでしょうか。

 

スポンサードサーチ

くまだまさし いじめ告白で反響多数!実際のツイート

 

くまだまさしさんがいじめを告白した実際のツイートはこちらです。

 

 

 

こちらが、くまだまさしさんの近況です。

 

 

くまだまさし いじめ告白で反響多数!世間の声

 

くまだまさしさんがいじめを告白したということに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか

 

「それはかなり辛いですね。。
ただ大人が動いてくれて解決済みしたことが本当によかった。
大人が動いても見てないところでさらに酷くなることもあるし大人が考えても難しいところですね。
子供が真剣に相談したら大人も真剣に対応してくれる。
現代の子にもそういう相談をしてもらえる大人になろうと私自身も思いました。
1人で悩まないことが大事です!」

 

「芸で使う小道具も奥さんの手作りやくまださんの子供からお年寄りまで分かりやすい芸風などアットホームな雰囲気で微笑ましくなってしまいます。どなたにも好かれそうなくまださんにもいじめにあった過去があったのですね。いじめは人を選らばなく起こるものなのですよね。いけない。ひとりひとり返信している人柄にも好感をもちます。応援しています!」

 

「自分は教師からの暴力を受けました。ビンタや横髪を引っ張られたり蹴られたり。小中時代はよく受けました。しかし自分が悪いと思えたし暴力をした先生には今でも感謝してます。決定的に違うのが神戸東須磨小見たいな先生はでは無かったです。子供でも先生を見抜きます。」

 

今後のくまだまさしさんの活躍に期待です。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

明石家さんま 宮迫復帰否定をラジオで語る!宮迫囲む会の真相は?

  お笑いタレントである明石家さんまさんが宮迫博之さんの復帰を否定したということが注目され話題になっています。 その内容は、明石家さんまさんが開いた宮迫博之の激励パーティーに関して、自身のラ …

上沼恵美子が苦言…。「だから今の芸人はオモロない」その真相とは?動画あり

  タレント名の上沼恵美子さんが7月21日放送の「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、現在話題となっている、闇営業の記者会見に関して苦言を呈しました。   その内容とは、上沼さんが出 …

吉本興業 元マネージャー 告白。「芸人はボロ雑巾」の真相とは?

  世間を騒がせている芸人の闇営業と、吉本興業の経営方針やパワハラについてですが、吉本興業の元マネージャーがその実態について語ったことが注目され話題になっています。 その内容とは、元吉本興業 …

多部未華子 好感度高の理由は何?旦那の影響で可愛くなった?

  女優の多部未華子さんが結婚を発表し、その好感度が下がるどころか、多くの祝福の声が届いたということが注目され話題になっています。 その内容は、2019年10月1日に写真家の熊田貴樹さんと結 …

ワイドナショー 非常事態は収録日の件!出演者に関しても批判か?

  フジテレビ系列で放送されている情報番組「ワイドナショー」が非常事態に陥っているということで、注目され話題になっています。 その内容は、日刊スポーツが報道したワイドナショーの収録事情に関し …