エンタメ 芸能

つちやかおり 年賀状1000枚で夫婦に溝?【画像】離婚後の現在とは?

投稿日:

 

タレントのつちやかおりさんが、離婚した一つの要因として年賀状1000枚を手書きで書いていたということなどを明かし、注目され話題になっています。

その内容は、つちやかおりさんと布川敏和さんが「徹子の部屋」にそろって出演し、近況や結婚生活のことを語ったというもの。

 

この記事では、つちやかおり 年賀状1000枚で夫婦に溝?離婚後の現在とは?の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

つちやかおり 年賀状1000枚で夫婦に溝?その内容は?

 

タレントのつちやかおりさんといえば、1979年に「3年B組金八先生」でドラマデビューし、歌手や、グラビア活動などで活躍されてきました。

1991年には、高校生時代から交際していたといわれている布川敏和さんと結婚し、事実上の芸能界引退となり、大きな話題になりました。

 

しかし、2012年には子育てが落ち着いてきたということで、20年ぶりに芸能界に復帰されています。

そんなつちやかおりさんが、年賀状1000枚を手書きで書いていたということなどを告白され、注目されています。

 

2019年11月11日につちやかおりさんと元夫である布川敏和さんがそろって「徹子の部屋」に出演されました。

つちやかおりさんと布川敏和さんが徹子の部屋にそろって出演されるのは12年ぶりだということで、そのころのVTRを一緒に見られる場面もありました。

 

しかし、そのVTRを見終わるとつちやかおりさんは、このころから離婚を考えていたと衝撃の事実を告白します。

つちやかおりさんと布川敏和さんは2014年の6月に離婚されているということがしられていますが、かなり前からそのことを考えていたようですね。

 

その事実に、布川敏和さんも「そんな前から?」と、驚きを隠せない様子でした。

そのきっかけとなった一つの要因が、年賀状を書いていたということですが、1000枚近くの年賀状を手書きで書いていたということ。

 

仕事関係の葉書も多かったということから、布川敏和さんに促すも、「そんなの字が下手なんだからできねえよ」と拒否されてしまったといいます。

3人のお子さんの子育てをしながら1000枚の年賀状を手書きで書くのは大変すぎますよね。

 

その間にも布川敏和さんがソファーで寝てしまう瞬間を目撃するなど、イライラが積もっていくということがわかります。

このことをカミングアウトすると、布川敏和さんも苦笑いをすることしかできなかったようです。

 

しかし、布川敏和さんは素晴らしく子煩悩だということで、その感謝を伝えている様子でした。

 

つちやかおり 年賀状1000枚で夫婦に溝?離婚後の現在とは?

 

つちやかおりさんと布川敏和さんがそろってテレビに出演したということですが、現在の様子はどのようなものなのでしょうか。

2014年に離婚されたつちやかおりさんと布川敏和さん。

 

当時は不倫で離婚ということになっていましたが、現在ではお二人で長電話が出来るような関係になっているといいます。

一緒にいた期間は約20年になり、親やきょうだいよりもお互いのことがわかっているのではないでしょうか。

 

この先も子供が結婚したり、孫が生まれたりした場合には顔を合わせるということなので、良い関係が築けているということですね。

今回もそろって番組に出演されたということから、良い別れ方をしたのだということがわかります。

 

今後もいい関係性を続けていってほしいです。

 

スポンサードサーチ

つちやかおり 年賀状1000枚で夫婦に溝?実際の画像

 

今回話題になったつちやかおりさんの実際の画像がこちらです。

 

 

つちやかおり 年賀状1000枚で夫婦に溝?世間の声

 

つちやかおりさんが年賀状を1000枚書いていたということに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか

 

「離婚後揃ってテレビ出演出来るのは,良い別れ方をしたのだと思います。
なかなか、出来るものではありません。
法律的には解決してても、気持ち的に再会したく無いのが普通である。
嫌な所もあったのでしょうが,良い所もイッパイあったのでしょう⁈」

 

「結婚15年経った頃にはもう離婚を考えていたのですね。
お子さんに対して子煩悩だったのかも知れないけれど、夫としては何だか残念な旦那だなぁ〜と言う印象です。
きっと年賀状だけじゃなく妻がしてくれる事に無関心過ぎた結果なんでしょうね。」

 

「離婚なんて、当人同士にしかわからない事たくさんあるからね。
ほとぼりが冷めてとりあえず普通の他人としてつきあえるようになったのでしょう。
良かったと思う。」

 

今後のつちやかおりさんと布川敏和さんの活躍に期待です。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

寛一郎 覚悟を決めてドラマで勝負!俳優佐藤浩市との関係は?

  俳優の寛一郎さんが連続テレビドラマに出演されることが決定し、その覚悟を語ったということが注目され話題になっています。 その内容は、寛一郎さんがTBS日曜劇場「グランメゾン東京」に出演され …

スマホホルダーで違反?位置は大丈夫?車の正しい取り付け場所とは?

  近年では、カーナビの代わりにスマホのナビアプリを利用する人が増えてきていますが、一歩間違えると、法律違反になってしまうということなのです。 その内容とは、スマホを運転席から見やすくするた …

チーズあられ 復活で静岡民歓喜!【朗報】販売終了からスピード復活!

  2019年5月、惜しまれつつ販売終了したはずのお菓子「チーズあられ」が復活していたということで注目され話題になっています。 その名内容は、製造元の廃業により、販売が終了してしまった「チー …

ジョングク所属事務所がうわさ否定!熱愛報道は嘘?インスタの画像とは?

  韓国の人気アイドルグループ「防弾少年団(BTS)」のメンバーであるジョングクさんが所属する事務所が一部うわさを否定したということで注目され話題になっています。 その内容は、所属事務所であ …

沖縄でピカチュウ発見!?不思議な生物が話題に!実際の動画あり

  世界は広く、私たちの知らない生物や見たことない景色がまだまだあり、特に海は第二の宇宙と呼ばれるほど広く、謎に満ちています。 そんな中で沖縄の港で発見された不思議な生物が話題を呼んでいるの …