エンタメ 芸能

川口春奈 交際報道の相手は矢地祐介!インスタでバレた?結婚は?

投稿日:

 

女優の川口春奈さんが総合格闘家の矢地祐介さんとの交際報道があった、注目され話題になっています。

その内容は、川口春奈さんと矢地祐介さんが、一緒に犬の散歩をする姿がキャッチされ、熱愛が発覚したというもの。

 

この記事では、川口春奈 交際報道の相手は矢地祐介!インスタでバレた?結婚は?の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

川口春奈 交際報道の相手は矢地祐介!その内容は?

 

女優の川口春奈さんといえば、様々な作品で活躍されていて、ドラマ「GTO」や「金田一少年の事件簿N」、映画「一週間フレンズ。」などで活躍されている場面を見たことがあるのではないでしょうか。

また、ファッション雑誌「二コラ」ではグランプリを獲得していて、卒業後も「JJ」や「VOCE」などの有名雑誌で表紙を飾るなどの活躍をされています。

 

そんな川口春奈さんに交際報道があったということで、注目されています。

雑誌の報道によれば、2019年11月上旬に川口春奈さんと、お相手である総合格闘家の矢地祐介さんが一緒に犬の散歩をしているところがキャッチされています。

 

サングラスと黒い帽子でそろえて変装しているお二人ですが、そのオーラはすれ違う人たちを振り向かせていた様子。

関係者によると、お二人は一年ほど前から真剣にお付き合いしていたということで、一緒に格闘技を見に行く姿なども見られたということ。

 

今回報道されたように一緒に犬の散歩を射ているということですが、矢地祐介さんが握っているリードの先にいたのは川口春奈さんの愛犬である「アム」でした。

やはり、愛犬もなついているということから、お二人の親密さもわかるのではないでしょうか。

 

矢地祐介さんといえば、KRAZY BEE所属の総合格闘家ということがしられていて、元修斗環太平洋フェザー級王者や元PXCフェザー級王者などのタイトルを獲得している選手です。

現在ではRIZINで活躍されているようですね。

 

川口春奈さんが総合格闘家とお付き合いされていたとはなんだか意外に感じますが、戦っている男の姿は引き付けられるものがあるのもわかります。

もちろん、その外見だけではなく、内面も素晴らしい男性だったということなのでしょう。

 

今後の川口春奈さんと矢地祐介さんの活躍に期待です。

 

川口春奈 交際報道の相手は矢地祐介!インスタでバレた?結婚は?

 

川口春奈さんと矢地祐介さんの熱愛が報道され話題になっていますが、そのことはインスタグラムやTwitter上でもうわさされていました。

 

例えば、お二人がアップしているこの写真。

何気ないサクランボ狩りの写真に見えますが、お二人が同時期にアップしているということからその様子がうかがえるのではないでしょうか。

 


 


 

 

また、こちらの写真では、よく見るとお互いに同じタイプのブレスレットをつけているということがわかります。

格闘技を一緒に見に行っている姿も目撃されていますが、その際にも同じアクセサリーをつけているということがわかり、お二人は付き合っているのではといううわさが流れました。

 

この投稿をInstagramで見る

最高だね

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 –


 


 

 

 

今回の報道によって、どちらもこの件を否定されなかったということから、熱愛報道は確定的でしょう。

 

結婚などの具体的な話題に名はなっていませんでしたが、真剣にお付き合いされているようなので、そのことも秒読みなのではないでしょうか。

今後の二人の動向から目が離せませんね。

 

スポンサードサーチ

川口春奈 交際報道の相手は矢地祐介!実際の画像

 

川口春奈さんと矢地祐介さんの交際報道があった実際の画像がこちらです。

 

 

川口春奈 交際報道の相手は矢地祐介!世間の声

 

川口春奈さんに交際報道があったということに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「>2人は約1年前から、真剣に交際している

ちょうど連敗街道突入したくらいじゃんか。
このままじゃ彼女にだってあること無いこと言われるぞ。次勝って男を見せてくれ!」

 

「カレシの方をクグッてみたけど、かなりワイルドかつ個性的な風貌ですね。
ま、本人同士が好きでお付き合いしてるのなら、そっとしておけばいいんじゃないの?」

 

「総合系の格闘家は半グレやヤカラ系と繋がりのある連中も多いから、
将来変な事件に巻き込まれるようなことの無いよう祈りたい。」

 

「格闘家の熱愛報道は試合の結果とリンクして良し悪しを観られる傾向にあるので、今後は川口にも結果次第ではバッシングを受けるリスクがあると思う。本気ならさっさと入籍してしまった方が雑音も減って良い気はします。まずは矢地の結果ですね。」

 

今後のお二人の活躍に期待です。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

道端アンジェリカ 疑惑浮上で芸能界引退?旦那逮捕で姉妹に飛び火か?

  モデルの道端アンジェリカさんの旦那さんが逮捕されたということで、様々な疑惑が浮上しているということが注目され、話題になっています。 その内容は、道端アンジェリカさんの交友関係や、事件の経 …

TikTok 閲覧制限 撤回で使い方はどうなる?中国当局弾圧非難の真相は?

  動画共有アプリの「TikTok」でいままで閲覧制限をしていたユーザーに関して、方針を撤回するということを発表し、注目され話題になっています。 その内容は、TikTokがいじめ防止を理由に …

中田敦彦の現在とは?吉本騒動に沈黙の訳。Tシャツ作るも嫁は「やめて」

  「あっちゃんカッコいい!」でおなじみの武勇伝や、「パーフェクトヒューマン」で人気を博したオリエンタルラジオの中田敦彦さんの現在が注目されています。 その内容とは、いわゆる「闇営業」でテレ …

ソルリ死去で明らかになるネットの闇。ク・ハラも号泣追悼。

  韓国の女性グループ、f(x)の元メンバーで歌手のソルリさんが死亡したということで、その原因がネット上にあると注目され、話題になっています。 その内容は、ソルリさんは重度のうつ病に苦しんで …

C.C.ガールズ 3代目が発足!初代との比較画像はこちら!

  「C.C.ガールズ」の3代目となるグループが発足したということで、注目され、話題になっています。 その内容は、1990年代から2000年代前半に活躍した女性グループ「C.C.ガールズ」の …