事件・事故 芸能

加藤綾子 苦言に賛同多数!沢尻エリカとピエール瀧の共通点とは?

投稿日:

 

フリーアナウンサーの加藤綾子さんが、情報番組「Live News it!」のコーナーで苦言を呈したということが注目され、話題になっています。

その内容は、大麻取締法違反の容疑で逮捕された沢尻エリカ容疑者とピエール瀧さんの共通点が同じ誕生日だったということに関して紹介した木村拓也アナウンサーに注意したということ。

 

この記事では、加藤綾子 苦言に賛同多数!沢尻エリカとピエール瀧の共通点とは?の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

加藤綾子 苦言に賛同多数!その内容は?

 

フリーアナウンサーの加藤綾子さんといえば、元フジテレビのアナウンサーで「めざましテレビ」などの番組で活躍されている姿を見たことがあるのではないでしょうか。

また、「カトパン」の愛称で親しまれ、現在ではバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」やドラマ「ブラックペアン」などにも出演され活躍の幅を広げています。

 

そんな加藤綾子さんですが、番組内で苦言を呈したということが注目されています。

2019年12月18日に加藤綾子さんがメインキャスターとして出演される情報番組「Live News it!」が放送されました。

 

この番組はフジテレビで2019年4月1日より放送されている比較的あたらしい番組のようですね。

今回の放送では、現在話題になっている女優の沢尻エリカ容疑者が大麻取締法違反の容疑で逮捕されたということに関しての報道がありました。

 

その際に、番組内では以前逮捕されたピエール瀧さんを引き合いに出し、その共通点を紹介したのです。

二人の共通点とは、まず、大河ドラマに出演されているということでした。

 

そして、次の共通点が今回の問題になっているということなのです。

それは、二人の誕生日が「4月8日」だったということ。

 

このことを紹介したのは木村拓也アナウンサーですが、このことについての紹介があると、加藤綾子さんはすかさず「偶然ですから!」と厳しい口調で注意をしたのでした。

確かに、誕生日が4月8日だからと言って麻薬を使っているという証拠にはなりません。

 

今回のことは台本があってのことだと思いますが、製作者側ももう少し考えて番組を作成すべきだったのではないかと思います。

昨今ではテレビ番組の不祥事が目立っていますが、加藤綾子さんのようなとっさの判断が出来る人がいてすこしは救われたのではないでしょうか。

 

情報番組ということなので、麻薬の入手経路や防ぎ方など有益な情報を王道すべきだったと思います。

 

加藤綾子 苦言に賛同多数!沢尻エリカとピエール瀧の共通点とは?

 

加藤綾子さんが苦言を呈したということが話題になっていますが、沢尻エリカ容疑者とピエール瀧さんの共通点はどのようなものだったのでしょうか。

今回の情報番組でも触れられたように、お二人は同じ誕生日で、大河ドラマに出演されていました。

 

沢尻エリカ容疑者は「麒麟がくる」で織田信長の妻である濃姫の役を演じられることになっていましたね。

ピエール瀧さんは「いだてん」に出演されていて、主人公と共に足袋開発に携わるという重要な役どころでした。

 

さらにお二人は俳優と音楽活動を行っているという共通点があり、不思議な縁を感じてしまいます。

もちろんこのような事は全て偶然で、麻薬に関することには一切関係が無いことでしょう。

 

昨今の芸能界では、薬物の事件が多く取りざたされるようになってきました。

沢尻エリカ容疑者もたまたま逮捕されてしまったのかもしれませんが、このような事は氷山の一角なのかもしれません。

 

スポンサードサーチ

加藤綾子 苦言が賛同多数!実際の画像

 

加藤綾子さんが苦言を呈した実際の画像がこちらです。

 

 

加藤綾子 苦言が賛同多数!世間の声

 

加藤綾子さんが苦言を呈したということにかんして、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「沢尻の薬物事件からエイベックスぐるみの事件に発展するかもしれないな。GのH監督の息子もエイベックスのイベントに出たりして繋がりが深い週刊誌でも経営者の薬物疑惑が取り上げられた。今後が見物だ。」

 

「NHKは有名所を有名になったあとに高い金で買ってくるのではなく、自前で0から作るべきだろうな
大臣の任命責任がどうのこうの言う時代で起用した側が単なる被害者で責任を全部押し付けるのもどうかなと」

 

「二人とも役者としては貴重な存在だけど、違法なので仕方がない。
禁酒法とか禁煙法などがあったら、私など何回も逮捕されていたと思います。」

 

やはり加藤綾子さんに称賛の声が集まっているようです。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-事件・事故, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

小林豊アナ 最後のあいさつ…なぜ?異動先や画像まとめ

  TBSの小林豊アナウンサーが6月29日放送のラジオ「土曜ワイドラジオTOKYO ナイツのちゃきちゃき大放送」に出演し、アナウンス部から異動されることを明かしました。   その内 …

【動画あり】8.6秒バズーカーがデマ騒動の真相を激白!反日は本当に偶然?

  8月6日、広島は原爆の日を迎えました。今年で74回目を迎えましたが、いつまでも平和を願い、核のない未来を望まなければならないと考えさせられます。   しかし、それと同時に一斉を …

衛藤美彩 源田壮亮 結婚! インスタ2ショットコメント公開!

  女優の衛藤美彩さんとプロ野球選手である源田壮亮選手が結婚していたということがわかり、注目され話題になっています。 その内容は、衛藤美彩さんと源田壮亮選手が各々のインスタグラムを更新し、2 …

hitomi 夫婦ショット公開も冷たい世間の声?理由は旦那や娘との関係?

  シンガーソングライターのhitomiさんが自身のインスタグラムで公開した写真が注目され、反響を呼んでいます。 その内容とは、hitomiさんが、自身のインスタグラムで、家族でキャンプに行 …

山本裕典が復帰に本音語る!その内容とは?引退理由は何だった?

  俳優に復帰したばかりの山本裕典さんが現在の心境や芸能界復帰などの思いについて本音を語り、注目を集めています。 その内容とは、dTVチャンネルのひかりTVチャンネル+で配信中の感覚疑似恋愛 …