エンタメ 芸能

氷川きよし 若年女性 増加の理由は?ビジュアル系に転身で大成功!

投稿日:

 

歌手の氷川きよしさんの若年女性ファンが増加しているということで注目され、話題になっています。

その内容は、氷川きよしさんが演歌の実力と同時に自身の中世的な魅力を開花させたことによってその虜になる人が多くいるということ。

 

この記事では、氷川きよし 若年女性 増加の理由は?ビジュアル系に転身で大成功!の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

氷川きよし 若年女性 増加の理由は?その内容は?

 

歌手の氷川きよしさんといえば、演歌歌手で知らない人はいないというほど有名な人物でしょう。

2000年には「箱根八里の半次郎」でデビューしてからは日本レコード大賞などの音楽賞や最優秀新人賞を総なめにし、破竹の快進撃を続けてきました。

 

紅白歌合戦では大トリを務めるなどの経歴があり、私たちにとっても演歌の存在を身近にしてくれた存在といっても過言ではありません。

そんな氷川きよしさんの若年女性のファンが増加しているということで、注目されています。

 

演歌歌手ということで、氷川きよしさんにはもともと年配の女性ファンが多かったということは予想が出来るのではないでしょうか。

しかし、最近では氷川きよしさんがロック調の歌唱をしたり、自身の中世的な魅力を発揮するということで、若い世代の女性ファンも増えているといいます。

 

氷川きよしさんの歌の実力やその端正なルックスに惚れてしまうという人は多くいるということは間違いありません。

そのこともありながら、現在注目されているのがその精神性なのではないでしょうか。

 

氷川きよしさんはスター演歌歌手でありながら、自身の好きなロックに挑戦することや、中世的な魅力を惜しまないようになってきました。

そのようなありのままの自分をさらけ出して、発信していくことが多くの支持を集めている要因といえます。

 

世界には様々な人がいて、その一人一人に個性があります。

中には心と体のバランスがかみ合っておらず、違和感を覚えたまま生活をしている人もいるのではないでしょうか。

 

男は男らしく、女はおしとやかにというような風潮にずれを感じる人もいるはずです。

そんな人々にとっては、氷川きよしさん能な存在が、とても勇気づけられるものになっているのではないでしょうか。

 

氷川きよしさんはインスタグラムも開設され、そこに投稿される写真は、男性でありながら女性のような美しさを見せています。

また、42歳には見えないような若々しさも魅力ですよね。

 

今後も生き生きとした氷川きよしさんの姿を見せてほしいですね。

 


 

 

 

氷川きよし 若年女性 増加の理由は?ビジュアル系に転身で大成功!

 

氷川きよしさんの若年女性ファンが増加しているということでしたが、やはりビジュアル系に転身したことが功を奏したのでしょう。

2019年11月19日には「確信」というタイトルで新曲がリリースされていますが、ビジュアル系のメイクで激しいロックを歌う衝撃の作品になっています。

 

やはり、自分らしく生きたいという思いの表れなのでしょう。

今までは男らしく、力強さにあふれていた歌唱でしたが、今後はその力みも取れていくのではないかと予想されます。

 

紅白歌合戦に出場されるということですが、20周年を記念して、どのような歌を歌われるのか、今から楽しみですね。

 

スポンサードサーチ

氷川きよし 若年女性 増加の理由は?実際の画像

 

氷川きよしさんの実際の画像がこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

#氷川きよし #hikawakiyoshi #志村どうぶつ園

氷川きよし / HIKAWA KIYOSHI(@hikawa_kiyoshi_official)がシェアした投稿 –


 

氷川きよし 若年女性 増加の理由は?世間の声

 

氷川きよしさんの若年女性ファンが増加しているということに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「20年も演歌の世界で頑張ってきたんだから、師匠への恩返しは十分でしょう。
ファンのおばさまたちだけだと、段々と歳とってコンサートとかに足を運ばなくなったりしてファン減少してしまうだろうし、歌唱力は半端ないからいろんなジャンルに挑戦してファン層を増やさないと…。
カミングアウトしなくても、中性的な芸能人は沢山いるんだから、ありのままの自分の好きな姿で活動すれば良い。」

 

「最近とても氷川さんが気になり、先日近所に来られたのでライブに行きました!
初めての氷川さん。
歌の上手さはもちろんですが、すらっとした姿、派手な衣装もタキシードも着物も、どの姿も美しい。
来ていたおばさま方もどの曲でもみんなノリノリに生き生き応援していて、とてもステキな雰囲気でした。
私は30代ですが、母、祖母世代の方たちにこんな希望を与えられるなんてほんとすごいなと思いました!
私はより大好きになりました。
氷川さんらしく、氷川さんがやりたい氷川きよしをこれからもみせてほしいです︎」

 

「「本来の自分になった」とはっきり仰っていて、すごいな。と思ったけれど、ずっと我慢してきたんだもんね。
こうやって色々な人、生きづらいと思っている人に勇気を与えられるなんて、感激しました。」

 

やはり、生き生きしている姿は輝いていますよね。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大島優子 朝ドラ演技 評価高!【動画】横溝菜帆とドラマ共演!

  女優の大島優子さんが朝ドラ演技に関して評価が高いということで、注目され話題になっています。 その内容は、女優の戸田恵梨香さん主演の朝ドラ「スカーレット」に出演されている大島優子さんですが …

ジョングク所属事務所がうわさ否定!熱愛報道は嘘?インスタの画像とは?

  韓国の人気アイドルグループ「防弾少年団(BTS)」のメンバーであるジョングクさんが所属する事務所が一部うわさを否定したということで注目され話題になっています。 その内容は、所属事務所であ …

クロちゃんは闇営業が面倒?クズすぎるエピソードとは?ツイッター、動画などまとめ

  今やクズ芸人として有名になったお笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが7月2日に開催された「doda はたらく願いを叶えよう!七夕祭り」(パーソルキャリア主催)に出席し、闇営業につい …

上白石萌音 ストレスの理由は悪口!?【画像】映画の影響で湿疹が!

  女優の上白石萌音さんがストレスを受けているということが注目され話題となっています。 その内容は、主演映画である「スタートアップ・ガールズ」での演じるキャラクターに関してストレスを受けてし …

松本人志・兄 松本興業設立で吉本に対抗?便乗で炎上?歌声は?

  お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんの兄である、松本隆博さんが「松本興行」を立ち上げたということが注目され話題になっています。 その内容は、シンガーソングライターの松本隆博さんが、 …