エンタメ 芸能

蜷川実花 落胆の理由は沢尻エリカ逮捕!映画で成功も薬で無駄に…。

投稿日:

 

写真家で映画監督の蜷川実花さんが、沢尻エリカ容疑者逮捕で落胆しているということを明かし、注目され話題になっています。

その内容は、沢尻エリカ容疑者が逮捕されたということによって、深い親交のあった蜷川実花さんが自身のインスタグラムでその胸中を吐露したということ。

 

この記事では、蜷川実花 落胆の理由は沢尻エリカ逮捕!映画で成功も薬で無駄に…。の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

蜷川実花 落胆の理由は沢尻エリカ逮捕!その内容は?

 

写真家で映画監督の蜷川実花さんといえば、2007年2月24日公開の映画「さくらん」で、初の映画監督を務め、AKB48の楽曲「ヘビーローテーション」ではPVの監督を務めたということで話題になりました。

また、VOCA展大原美術館賞や新藤兼人賞銀賞などの様々な受賞歴のある人物です。

 

そんな蜷川実花さんが落胆しているという胸中を吐露したということが注目されています。

2019年11月18日に蜷川実花さんは自身のインスタグラムを更新され、現在の胸中を明かしました。

 

その内容は、女優の沢尻エリカ容疑者が、大麻取締法違反の容疑で逮捕されてしまったということです。

そもそも沢尻エリカ容疑者と蜷川実花さんの出会いは今から約8年前のことになるということ。

 

その際には沢尻エリカ容疑者が離婚騒動で揺れている最中で、どうにかして再び復活させてほしいということで蜷川実花さんに白羽の矢が立ちました。

また、沢尻エリカ容疑者といえば、2007年の「別に…」騒動以来、そのイメージはよくないものになっていたのかもしれませんが、そのことを払しょくしようとしていたのです。

 

そして、2012年には映画「ヘルタースケルター」で主演を演じ、沢尻エリカ容疑者は高い評価を得たということは記憶に新しい人もいるでしょう。

そのことがきっかけになって、映画「新宿スワン」や「不能犯」などの様々な映画に出演し、その演技力の高さを見せつけていきました。

 

沢尻エリカ容疑者は蜷川実花さんに仕事の相談をするということはもちろん、時には恋愛相談にも乗ってもらったということで、実の姉のように慕っていたということがわかります。

蜷川実花さんにとっては、今回の事件は手塩にかけ、復帰を果たした妹的存在が起こしてしまった不祥事ということで、本当に苦しい思いをしたのではないでしょうか。

 

今回の騒動の真相や、今後の対応はまだわかっていませんが、蜷川実花さんの対応に関しても目が離せなくなりそうです。

 

蜷川実花 落胆の理由は沢尻エリカ逮捕!映画で成功も薬で無駄に…。

 

蜷川実花さんの手腕によって沢尻エリカ容疑者は見事に復活を遂げました。

しかし、今回の薬物使用の騒動によって、全てが無駄になってしましったのです。

 

蜷川実花さんは2020東京オリンピック・パラリンピック組織委員会の理事も務められているということなので、開閉会式などのイベントで、沢尻エリカ容疑者をブッキングするということも考えられていたようです。

もちろん、次作大河ドラマの「麒麟が来る」も話題になっていたはず。

 

沢尻エリカ容疑者など、俳優や女優は役になりきらなければいけないため、ふとした瞬間に何かに頼らなければならないということもあるんだとか。

映画「ダークナイト」で人気を博したジョーカー役のヒースレジャーさんは急性薬物中毒で亡くなっていますが、役に張り込みすぎてしまったのでしょう。

 

沢尻エリカ容疑者もそのようなことが考えられますが、10年以上前からの使用だったということなので、依存していたということは間違いないようです。

 

スポンサードサーチ

蜷川実花 落胆の理由は沢尻エリカ逮捕!実際の画像

 

蜷川実花さんが胸中を吐露した実際の画像がこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

明日からも頑張ろう

ninagawamika(@ninagawamika)がシェアした投稿 –


 

蜷川実花 落胆の理由は沢尻エリカ逮捕!世間の声

 

蜷川実花さんが落胆しているということに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「文春の報道が事実ならば…ヘルタースケルターは、avexが沢尻エリカの麻薬中毒を容認する交換条件としてのヌードを前提として撮られた映画、ということになる。
それで蜷川実花は映画監督としても成功した。
別に蜷川実花が悪いとは言わないけど、麻薬中毒の人間を使ったギブ・アンド・テイクですよね。」

 

「麻薬に手を出したら女は体まで貪られるね。
ピエールとの違いは男女差と、自分発信できるアーティストと他社から与えられたものから表現する俳優との違いか。
麻薬使用は許されるものではないけれど、若く美しい女が堕ちていくのは哀しさがつきまとうね。」

 

「本当に沢尻エリカの心身を心配し、大切に思っているのならば、話題になるからと安易に仕事を与えるのではなく、更正施設等で治療させるべき。
一緒にクラブで騒いだり、優しい言葉だけかけてくれる人が、本気で心配してくれているとは思わない。叱ってくれる人、厳しくしてくれる人の方が何倍も大事に思ってくれていると思う。チヤホヤしてくれる人達と一緒にいるのは楽しいと思うが、彼女を利用して儲けたい人間もたくさんいる。若い時は気付かないかもしれないが、彼女も30代、そろそろ気付いて欲しい。」

 

様々な憶測も飛び交っているようですね。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

東大クイズ王 0点の過去を激白!伊沢拓司のこれまでとこれから

  TBSの人気番組である「東大王」。その中でもリーダーとしてチームをけん引し、一躍有名になった伊沢拓司さんが、これまでとこれからのことについて語り、注目されています。   その内 …

阿部寛のホームページ風紹介が話題に!実際は結婚した男。

  俳優の阿部寛さん主演ドラマ「まだ結婚できない男」のキャスト紹介が、阿部寛さんのホームページ風に作られているということで、注目され話題になっています。 その内容は、まだ結婚できない男の公式 …

三浦涼介 所属事務所発表!【画像】父や母との関係は?

  俳優の三浦涼介さんが所属事務所を発表したということで、注目され、話題になっています。 その内容は、フリーランスとして活躍されていた俳優の三浦涼介さんが、事務所に所属するということが決定し …

赤西仁 報道反論は黒木メイサの移住の件!ツイッターの口調に批判?

  歌手の赤西仁さんが、一部報道に反論したということが注目され、話題となっています。 その内容は、赤西仁さんと妻の黒木メイサさんがハワイに移住するという報道がされ、そのことに関して、赤西さん …

松下洸平 反響は朝ドラ初出演!【画像】戸田恵梨香との関係は?

  俳優でシンガーソングライターの松下洸平さんが朝ドラに初出演したということで、反響が広がり、注目されています。 その内容は、現在放送中のNHK連続テレビ小説「スカーレット」に出演し、戸田恵 …