エンタメ 芸能

安藤なつ 結婚!相手や馴れ初めは?【画像】実はモテる?

投稿日:

 

お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつさんが結婚されたということで、注目され話題になっています。

その内容は、安藤なつさんが一般男性と結婚されたということを自身のブログで発表したということ。

 

この記事では、安藤なつ 結婚!相手や馴れ初めは?実はモテる?の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

安藤なつ 結婚!相手や馴れ初めは?その内容は?

 

人気お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつさんといえば、カズレーザーさんコンビを組まれていて、ツッコミを担当されているということで知られています。

M-1グランプリなどで頭角を現したということをきっかけに、メディア露出が増え、現在では様々な番組に引っ張りだこの存在となりました。

 

安藤なつさんは芸人としての活動だけではなく、ドラマ「ナンシー関のいた17年」や「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」では主演を務めるなど、女優としても活躍されています。

そんな安藤なつさんが結婚されたということで注目されています。

 

2019年11月22日に自身の公式ブログを更新された安藤なつさん。

そこでは、今までお付き合いしてきた一般の男性の方と結婚されたということが報告されていました。

 

ブログには写真も掲載してあり、幸せそうに婚姻届けを持っている様子が写っています。

お相手の男性は一般の方ということだったので、顔写真の公開はありませんでしたが、年下で介護職をしていらっしゃる方だということです。

 

安藤なつさんは芸風からか男性関係の話はないと勝手に思っていたので、お付き合いされていたとは意外です。

馴れ初めなども語られてはいませんでしたが、安藤なつさんはヘルパーの資格を持ているということなので、その繋がりだったのでしょうか。

 

11月22日ということで、良い夫婦の日に結婚された安藤なつさん。

この日はタレントの壇蜜さんも結婚を報告されるなど、喜ばしいニュースがたくさん入ってきていますね。

 

今回の件を受けて相方であるカズレーザーさんは自身のツイッターで、安藤なつさんの報告をリツイートしながら「そんなことよりセガ・サターン25周年」と、独特の雰囲気で祝福をしたのでした。

安藤なつさんの旦那さんは、芸人という仕事にも理解があるということなので、これから温かい家庭を作っていけるのではないでしょうか。

 

今後の活躍にも期待が集まります。

 

安藤なつ 結婚!相手や馴れ初めは?実はモテる?

 

安藤なつさんが結婚されたということでしたが、実は安藤なつさんはモテるということなのです。

あるバラエティー番組に安藤なつさんが出演された際にはその恋愛歴を告白されていましたが、自分からはアタックせず、いつも言い寄られているということ。

 

そんなことがあるからなのか、親密にしている男性が途切れなかったといいます。

また、安藤なつさんの豊満な体型に魅力を感じる人も少なくないようで、いわゆるデブ専という人達からの支持を受けているということなのでしょう。

 

安藤なつさんは身長170cmで体重130kgと、女性としてはなかなかこのような体型の人は見当たりません。

もちろん、その性格も今回のような結果に結びついているということは間違いありませんね。

 

スポンサードサーチ

安藤なつ 結婚!相手や馴れ初めは?実際の画像

 

安藤なつさんが結婚されたということで、実際の画像がこちらです。

 

 

安藤なつ 結婚!相手や馴れ初めは?世間の声

 

安藤なつさんの結婚に関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「安藤なつがトレンド入りしてて薬物かと思ったら結婚だった😭👏この画像あまりに好きすぎて待ち受けにした。めちゃくちゃ楽しそうやん·····何その重厚感に重ねての疾走感」

 

「結婚あたりを機に女性であることをプッシュしだすお笑い芸人って割といるので安藤なつがいい女オーラ出すようになったらえらいことになるなぁとふと思った。」

 

「安藤なつが結婚したと聞いて、私の中でもあの人のキャラはなぜなめちゃくちゃ兄貴肌の男前なイメージなのでそうか嫁をもらったのかと思ってしまった疲れてるなあ。」

 

「安藤なつ結婚してたわ!!!!おデブ声低音女希望の星!!!!!ほんとうにありがとう!!!!!私も素敵な人と出会って結婚するんだーーーー!!!!!」

 

「安藤なつ結婚かぁ〜 普通の芸人さんの相手って大変だと思うけど、太った事を売りにしてる芸人さんはもっと大変だろうなぁ〜 結婚=子供ではないけれど、もし欲しいのなら相当大変だよね。仕事か子供かどっちを取るかって感じになっちゃいそうだし。難しいね😣」

 

ご結婚おめでとうございます。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

宇垣美里 釈明の真相は演出?【動画】学生時代はどんなキャラ?

  フリーアナウンサーである宇垣美里さんが自身にまつわるうわさに関して釈明したということが注目され、話題になっています。 その内容は、関西テレビで放送中の「おかべろ」に出演された宇垣美里さん …

スマホホルダーで違反?位置は大丈夫?車の正しい取り付け場所とは?

  近年では、カーナビの代わりにスマホのナビアプリを利用する人が増えてきていますが、一歩間違えると、法律違反になってしまうということなのです。 その内容とは、スマホを運転席から見やすくするた …

タッキー 応援は錦戸亮の引退の件!社長になった現在とは?

  タッキーこと、滝沢秀明さんが錦戸亮さんの引退に関して、応援していくということを明かされ、注目され話題になっています。 その内容とは、滝沢秀明さんが、錦戸亮さんのジャニーズ事務所退所に関し …

ギャル曽根 ミニスカをはかなくなった理由とは?旦那はモラハラ?

  タレントのギャル曽根さんがミニスカをはかなくなったということを明らかにし、そのことが注目され、話題になっています。 その内容とは、「ヒルナンデス」にVTR出演したギャル曽根さんが、夫の一 …

こじはる SNS術でブランド成長!【画像】卒業した現在とは?

  こじはること元AKB48の小嶋陽菜さんが実業家としてのSNS術が注目され話題になっています。 その内容は、小嶋陽菜さんがグループ卒業後にアパレルブランドを立ち上げ、アイドル時代に培ったメ …