スポーツ

バレンティン 意味深ツイートはこちら!移籍先は巨人?

投稿日:

 

ヤクルトスワローズに所属するウラディミールバレンティン選手が、意味深なツイートをしたということで、注目され話題になっています。

その内容は、去就が注目されているバレンティン選手が、その進退を思わせるようなツイートをしたということで、ファンからはメッセージが殺到しているということ。

 

この記事では、バレンティン 意味深ツイートはこちら!移籍先は巨人?の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

バレンティン 意味深ツイートはこちら!その内容は?

 

ヤクルトスワローズに所属しているウラディミールバレンティン選手といえば、NPBシーズン本塁打記録保持者、同長打率記録保持者、NPB史上5人目の3年連続本塁打王獲得者、などの様々な肩書を持ち、手法として活躍されてきました。

また、本塁打王に3年連続で輝き、王貞治さん依頼史上二人目の快挙を成し遂げています。

 

そんなバレンティン選手ですが、意味深なツイートをしたということが注目されています。

2019年11月22日、自身の公式ツイッターを更新されたバレンティン選手。

 

そこには、「どこに行ってもいつもすべてのファンを愛している」と、ファンへ向けたメッセージが書かれていました。

ヤクルトスワローズとの一年契約も終了になるため、その進退が注目されている状態です。

 

バレンティン選手は今季獲得したFA権を行使せず、もしも保留選手名簿から除外されるということになれば、来季からは日本人選手として活躍していくことになるのです。

このことによって、ヤクルトスワローズ以外の団体とも交渉が解禁になるということで、ファンはその残留を望んでいるのでしょう。

 

ヤクルトスワローズは残留を交渉しているようですが、他の球団も獲得に興味があるようで、バレンティン選手自身も「条件が良いところを探したい」と話しています。

やはり、素晴らしい実力の持ち主ということだけあって、退団してしまうとヤクルトスワローズにとっては痛手になるのではないでしょうか。

 

実は、バレンティン選手は以前にもこのような意味深なツイートをしたということがあって、「Swallows」がツイッターのトレンド入りするほどの反響を見せました。

そのツイートにも、身体をにおわせるような文面が書かれていて、当然のように残留を願うファンからのメッセージが殺到したのです。

 

まだ具体的には決まっていないものの、今後の動向に注目が集まります。

 

バレンティン 意味深ツイートはこちら!移籍先は巨人?

 

バレンティン選手の去就について注目されていますが、その移籍先はどこになるのでしょうか。

やはり、バレンティン選手獲得ということもあって、様々な球団が興味を示しているということです。

 

まずは、巨人ですが、ゲレーロ選手との契約更新を行わずに、バレンティン選手を獲得しに行くのではないかという見方が濃厚です。

さらには、ソフトバンクが2年で10億円の条件で獲得に乗り出すなど、引く手あまたの状態だということ。

 

DeNAも筒香選手がメジャー挑戦のために抜けるということなので、その枠に収まるのではないかといううわさもあります。

どの球団に入ってもまだまだファンを楽しませてくれるに違いありません。

 

今後の活躍にも注目が集まります。

 

スポンサードサーチ

バレンティン 意味深ツイートはこちら!実際の画像

 

バレンティン選手が意味深なツイートをした実際の画像がこちらです。

 

 

バレンティン 意味深ツイートはこちら!世間の声

 

バレンティン選手が意味深ツイートをしたことに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「今年もときどき先発を外れたりして、安定して1シーズン出ることが難しくなりつつあることがネックかもしれないね。ヤクルトに残っても、バレンティンがレギュラーでいると、若手が先発から外れる、ということもあるので、なかなか選手の底上げができないということもあるよね。パ・リーグのほうがDHだから融通がきくけど、果たしてソフトバンクがそれでもとるか、難しい判断と思います。」

 

「ファンですからね
もちろんどこへ行っても応援します
行ってらっしゃい、頑張ってって言います
それでもやはり、本心としてはいなくなってしまったら寂しいですね
本当に寂しいです」

 

「ホークスファンだが個人的にはヤクルトに残ってほしい。
ファンから愛されている男だからね。できれば奪うようなマネはしてほしくない。
だけど、もし来るようなことがあれば歓迎したいし応援します。」

 

今後の進退から目が離せませんね。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

那須川天心・妹 号泣の内容は?試合動画や世間の声まとめ

  7月5日に後楽園ホールで行われたキックボクシングのRISE QUEENアトム級(46キロ以下)に出場した那須川天心選手の妹である那須川梨々選手が話題を集めています。 その内容は、王座決定 …

元横綱稀勢の里 笑顔の断髪式!【動画】大きかった怪我の影響。

  元横綱稀勢の里が笑顔で断髪式に臨んだということが注目され、話題になっています。 その内容は、桃横綱である稀勢の里が、年寄荒磯の襲名披露大相撲が両国国技館で行われ、笑顔で感謝を伝えたという …

関西大学 織田信成 相違の真相は何?ブログや反論文全文公開!

  元フィギュアスケート選手である織田信成さんが、関西大学アイススケート部の監督を退任したことに関して、事実と相違があるということを関西大学側が発表し、注目され話題になっています。 その内容 …

益子直美 心房細動の理由は旦那との自転車?子供はいる?

  元バレーボール選手で、タレントの益子直美さんが心房細動のことについて語り、注目され話題になっています。 その内容は、益子直美さんが心房細動になった経緯や、現在の様子などをインタビュアーの …

久保建英 満足感はファンのブーイング?【動画】バルサ復帰はある?

  プロサッカー選手である久保建英選手が、サポーターからブーイングを受けたことに関して、満足感があると語ったということが注目され、話題になっています。 その内容は、久保建英選手が所属するマジ …