スポーツ

バレンティン 意味深ツイートはこちら!移籍先は巨人?

投稿日:

 

ヤクルトスワローズに所属するウラディミールバレンティン選手が、意味深なツイートをしたということで、注目され話題になっています。

その内容は、去就が注目されているバレンティン選手が、その進退を思わせるようなツイートをしたということで、ファンからはメッセージが殺到しているということ。

 

この記事では、バレンティン 意味深ツイートはこちら!移籍先は巨人?の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

バレンティン 意味深ツイートはこちら!その内容は?

 

ヤクルトスワローズに所属しているウラディミールバレンティン選手といえば、NPBシーズン本塁打記録保持者、同長打率記録保持者、NPB史上5人目の3年連続本塁打王獲得者、などの様々な肩書を持ち、手法として活躍されてきました。

また、本塁打王に3年連続で輝き、王貞治さん依頼史上二人目の快挙を成し遂げています。

 

そんなバレンティン選手ですが、意味深なツイートをしたということが注目されています。

2019年11月22日、自身の公式ツイッターを更新されたバレンティン選手。

 

そこには、「どこに行ってもいつもすべてのファンを愛している」と、ファンへ向けたメッセージが書かれていました。

ヤクルトスワローズとの一年契約も終了になるため、その進退が注目されている状態です。

 

バレンティン選手は今季獲得したFA権を行使せず、もしも保留選手名簿から除外されるということになれば、来季からは日本人選手として活躍していくことになるのです。

このことによって、ヤクルトスワローズ以外の団体とも交渉が解禁になるということで、ファンはその残留を望んでいるのでしょう。

 

ヤクルトスワローズは残留を交渉しているようですが、他の球団も獲得に興味があるようで、バレンティン選手自身も「条件が良いところを探したい」と話しています。

やはり、素晴らしい実力の持ち主ということだけあって、退団してしまうとヤクルトスワローズにとっては痛手になるのではないでしょうか。

 

実は、バレンティン選手は以前にもこのような意味深なツイートをしたということがあって、「Swallows」がツイッターのトレンド入りするほどの反響を見せました。

そのツイートにも、身体をにおわせるような文面が書かれていて、当然のように残留を願うファンからのメッセージが殺到したのです。

 

まだ具体的には決まっていないものの、今後の動向に注目が集まります。

 

バレンティン 意味深ツイートはこちら!移籍先は巨人?

 

バレンティン選手の去就について注目されていますが、その移籍先はどこになるのでしょうか。

やはり、バレンティン選手獲得ということもあって、様々な球団が興味を示しているということです。

 

まずは、巨人ですが、ゲレーロ選手との契約更新を行わずに、バレンティン選手を獲得しに行くのではないかという見方が濃厚です。

さらには、ソフトバンクが2年で10億円の条件で獲得に乗り出すなど、引く手あまたの状態だということ。

 

DeNAも筒香選手がメジャー挑戦のために抜けるということなので、その枠に収まるのではないかといううわさもあります。

どの球団に入ってもまだまだファンを楽しませてくれるに違いありません。

 

今後の活躍にも注目が集まります。

 

スポンサードサーチ

バレンティン 意味深ツイートはこちら!実際の画像

 

バレンティン選手が意味深なツイートをした実際の画像がこちらです。

 

 

バレンティン 意味深ツイートはこちら!世間の声

 

バレンティン選手が意味深ツイートをしたことに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「今年もときどき先発を外れたりして、安定して1シーズン出ることが難しくなりつつあることがネックかもしれないね。ヤクルトに残っても、バレンティンがレギュラーでいると、若手が先発から外れる、ということもあるので、なかなか選手の底上げができないということもあるよね。パ・リーグのほうがDHだから融通がきくけど、果たしてソフトバンクがそれでもとるか、難しい判断と思います。」

 

「ファンですからね
もちろんどこへ行っても応援します
行ってらっしゃい、頑張ってって言います
それでもやはり、本心としてはいなくなってしまったら寂しいですね
本当に寂しいです」

 

「ホークスファンだが個人的にはヤクルトに残ってほしい。
ファンから愛されている男だからね。できれば奪うようなマネはしてほしくない。
だけど、もし来るようなことがあれば歓迎したいし応援します。」

 

今後の進退から目が離せませんね。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

渋野日向子 定由早織に感謝!【動画】勝利へ導いたキャディとの関係は?

  女子プロゴルファーの渋野日向子さんが定由早織キャディと共に優勝を手にしたということが注目され、話題いなっています。 その内容は、大王製紙エリエールレディスオープンで渋野日向子さんが予選落 …

J1鳥栖 神の手ゴールで勝利!【動画】長谷川監督は怒り?

  サッカーJ1鳥栖対FC東京の試合にて、J1鳥栖の勝利を収めた原因がまさかの「神の手」だったということに、注目が集まり、話題になっています。 その内容は、神の手ゴールを奪われたFC東京が、 …

井上尚弥 怒りの理由はネリの計量失格!次戦試合の影響とは?

  プロボクサーの井上尚弥さんが怒りをあらわにしているということが注目され、話題になっています。 その内容は、前WBC世界バンタム級王者であるルイス・ネリが体重超過をしたということに関して、 …

ラグビー名実況 運命の配役!【動画】ワールドカップ勝利の女神も熱狂!

  現在行われているラグビーワールドカップですが、歴史的勝利を収めた際の名実況が運命的だということが注目され話題になっています。 その内容は、アイルランドから大金星を勝ち取った日本代表の実況 …

攝津正引退後の現在は?結婚生活や子ども、画像などまとめ

  2008年度プロ野球ドラフト会議でソフトバンクホークスに5位指名されて入団した攝津正さん。 2018年度に球界から身を引いた攝津さんですが現在の様子は、どのようなことをしているのでしょう …