エンタメ 芸能

明石家さんま 宮迫復帰否定をラジオで語る!宮迫囲む会の真相は?

投稿日:

 

お笑いタレントである明石家さんまさんが宮迫博之さんの復帰を否定したということが注目され話題になっています。

その内容は、明石家さんまさんが開いた宮迫博之の激励パーティーに関して、自身のラジオ番組で言及したということ。

 

この記事では、明石家さんま 宮迫復帰否定をラジオで語る!宮迫囲む会の真相は?の内容や、実際の動画、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

明石家さんま 宮迫復帰否定をラジオで語る!その内容は?

 

お笑いタレントの明石家さんまさんといえば、ビートたけしさん、タモリさんと並び、日本のお笑いBIG3の1人に称されるという国民的なお笑いスターの一人ですよね。

現在64歳になる明石家さんまさんですが、今でも第一線で活躍され、お茶の間をにぎわせているということは誰しもが知っているでしょう。

 

そんな明石家さんまさんですが、お笑い芸人の宮迫博之さんの芸能界復帰に関して、復帰を否定したということが注目されています。

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんといえば、吉本興業の闇営業問題で契約を解除されたということが記憶に新しいのではないでしょうか。

 

もともとは、反社会勢力とつながっていた入江慎也さんが行っていた闇営業に関しての騒動でしたが、宮迫博之さんの嘘や、金銭授受など大きな話題になりました。

売れっ子芸人ということだけあって謹慎後、復帰はいつなのかということも注目されていましたが、その中で、明石家さんまさんの事務所で復帰するのではないかという報道がされたということもありました。

 

2020年1月10日に予定されている明石家さんまさんの舞台「七転抜刀!戸塚宿」で宮迫博之さんが復帰するのではないかとのうわさがありましたが、明石家さんまさんはそのことを自身が出演するラジオ番組で否定されたのです。

2019年11月23日にラジオ「ヤングタウン土曜日」に出演された明石家さんまさん。

 

番組内では、宮迫博之さんを激励するパーティーが開かれたということに話題が移り、復帰に関しての話題にもなりました。

しかし、明石家さんまさんは「マスコミの数を見たら復帰の舞台はとんでもないことになると分かったので」と、復帰はまだ早かったということを告白されました。

 

やはり、吉本興業の闇営業騒動は大きな話題になり、今復帰したとしても良い方向には進まないと感じたのでしょうか。

宮迫博之さんと同時に謹慎処分になったお笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮さんの復帰もまだということなので、じかんはかかりそうですね。

 

復帰しても風当たりは強いかもしれませんが、しっかりと反省してまた笑いを届けてほしいと思います。

 

明石家さんま 宮迫復帰否定をラジオで語る!宮迫囲む会の真相は?

 

明石家さんまさんが宮迫博之さんの復帰を否定したということでしたが、宮迫博之さんの激励パーティーの様子はどのようなものだったのでしょうか。

2019年11月21日に「みんなで一緒にオフホワイトからブラックに そして白紙に戻った男を囲む会」と題して行われたこの会ですが、約100人の関係者が集まって行われたということ。

 

会は終始和やかな様子で、今田耕司さんや東野幸治さんなどの芸人仲間も出席されたということ。

笑を取りつつも、特に女性陣は最後に涙を流すような感動的な場面もあったということで、大成功だったのではないでしょうか。

 

宮迫博之さんも反省している様子で、謝罪のスピーチをした後に、参加者一人一人に握手をして回ったといいます。

お笑い界にとって大きな存在である宮迫博之さんなので、早く復帰できると良いですね。

 

スポンサードサーチ

明石家さんま 宮迫復帰否定をラジオで語る!実際の動画

 

明石家さんまさんが宮迫博之さんの復帰を否定された、実際の動画がこちらです。

 


 

明石家さんま 宮迫復帰否定をラジオで語る!世間の声

 

明石家さんまさんが宮迫博之さんの復帰を否定されたということに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「さんまも一言、田村亮が復帰したら、宮迫の復帰を考えるって言うべきなのにね。
今回の1番の問題は入江で、2番目に問題なのは先輩の宮迫から嘘を提案したのが問題の発端なんだから、宮迫は全員が復帰してから、復帰話が進展なのに、田村亮の近況も復帰話も出てないのに、宮迫の復帰話だけをすることに、個人的に違和感しかないね。」

 

「宮迫氏は何をやったのかを考えれば、永久追放以外の選択肢はない。
さんまさんはとんだ読み違いをしているのではないでしょうか?
たけしさんに続き、さんまさんも時代に取り残されるところは見たくないです。」

 

「さんまさんは宮迫さんの何を見て復帰させようとしているのですか?
宮迫さんの漫才(あまり見たことないような)ギャグで笑ったことありません。
復帰させんと良かった、となる可能性大ですね。」

 

宮迫博之さんの信頼回復には時間がかかりそうです。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

hitomi 夫婦ショット公開も冷たい世間の声?理由は旦那や娘との関係?

  シンガーソングライターのhitomiさんが自身のインスタグラムで公開した写真が注目され、反響を呼んでいます。 その内容とは、hitomiさんが、自身のインスタグラムで、家族でキャンプに行 …

堀ちえみ 心痛の原因は旦那の飲酒?ブログの文章に批判殺到!

  タレントの堀ちえみさんが、心痛を感じているということを自身のブログであかし、注目され話題になっています。 その内容は、堀ちえみさんのブログの記事に関して、旦那さんが飲酒運転をしているので …

村田雄浩 31年ぶりに月9登場!若い頃の出演作品とは?

  俳優の村田雄浩さんが31年ぶりに月9に登場するということで、注目され、話題になっています。 その内容は、現在放送中のドラマ「監察医 朝顔」の9月23日放送分に田村雄浩さんが出演されるとい …

加藤綾子 苦言に賛同多数!沢尻エリカとピエール瀧の共通点とは?

  フリーアナウンサーの加藤綾子さんが、情報番組「Live News it!」のコーナーで苦言を呈したということが注目され、話題になっています。 その内容は、大麻取締法違反の容疑で逮捕された …

木梨憲武 星野源にタピオカ配達!?話題のなりきりSHOTとは?【画像】

  お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武さんが自身のインスタグラムで公開している写真に、歌手の星野源さんが登場したということで話題になっています。   その内容とは、木梨憲武さんが …