エンタメ 芸能

桐谷美玲 アフロ風写真も美人?【画像】三浦翔平との結婚後現在は?

投稿日:

 

女優の桐谷美玲さんがアフロ風のヘアスタイルを公開したということで、注目され、話題になっています。

その内容は、桐谷美玲さんが自身のインスタグラムにて髪の毛が、まるで「鳥の巣」になったような写真を公開したということ。

 

この記事では、桐谷美玲 アフロ風写真も美人?三浦翔平との結婚後現在は?の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

桐谷美玲 アフロ風写真も美人?その内容は?

 

女優の桐谷美玲さんといえば、様々な映画やドラマに出演され、「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」や「ヒロイン失格」などで活躍されているということがしられています。

また、その美貌から、2016年には講談社の美容雑誌『VoCE』の選ぶ「2016年最も美しい顔」を受賞し太という経歴を持っています。

 

2018年には俳優の三浦翔平さんと結婚されたということで、大きな話題になったのも記憶に新しいのではないでしょうか。

そんな桐谷美玲さんがアフロ風ショットを公開されたということで、注目が集まっています。

 

2019年11月25日に自身のインスタグラムを更新された桐谷美玲さん。

そこには、髪の毛がアフロのようになっている写真が公開されていました。

 

いつもは、肩くらいまである髪の毛をストレートにしているイメージが強いのですが、このような髪形にするとはギャップを感じてしまいますね。

しかし、さすがは桐谷美玲さんといったところでしょうか。
そのような一見奇抜なヘアスタイルでも自分の物のようにしている気がします。

 

今までクールな印象だった桐谷美玲さんですが、今回のヘアスタイルによって印象がガラッと変わり、明るく快活な感じを受けるようになりました。

メイクも、オレンジ色のチークがよく似合っていて、元気な印象を受けます。

 

桐谷美玲さんは、「アニーみたいだと言われましたが、歌は上手に歌えません。」と綴り、この写真を投稿されましたが、確かにアニーのようなかわいらしさがあります。

なぜ、このような髪形にしたのか、具体的な理由は明かされていませんが、イメージチェンジということなのでしょう。

 

ポップな感じがしてとてもかわいいと思います。

女優の水川あさみさんからも称賛の声が届いているということなので、その反響は大きかったようですね。

 

今後の桐谷美玲さんの活躍に注目です。

 

桐谷美玲 アフロ風写真も美人?三浦翔平との結婚後現在は?

 

桐谷美玲さんのアフロ風ショットが話題になっていますが、三浦翔平さんとの結婚後、現在はどのような様子なのでしょうか。

2018年7月に結婚されたお二人ですが、ハワイ挙式をしたり、披露宴には「ONE OK ROCK」のTAKAさんをはじめとする多くの著名人が集まったといいうことが話題になりましたよね。

 

2019年6月には三浦翔平さんの誕生日ということもあって、夫婦になって初めてのデートを楽しんでいる様子が報道されることもありました。

報道では、楽しそうに並んで歩くお二人の姿があったので、その様子はラブラブそのものといっても良いでしょう。

 

お子さんの報道に関してはまだないので、今後どのような家庭を築いていくのか注目されますね。

 

スポンサードサーチ

桐谷美玲 アフロ風写真も美人?実際の画像

 

桐谷美玲さんのアフロ風ショットの実際の画像がこちらです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

鳥の巣ヘア🐥 アニーみたいだと言われましたが、歌は上手に歌えません。ごめんなさい。 #gingermagazine

桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

お気に入りのピアスとネックレスはマリアブラック。いろんなシリーズを集めております💎最近ネックレスが再燃中🥰 #mariablack

桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

発売中のGINGERでロングな髪を付けて強めにメイクして。 気分は歌姫。笑

桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 –

桐谷美玲 アフロ風写真も美人?世間の声

 

桐谷美玲さんがアフロ風ショットを公開したということに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「この人かわいいけど、作りこんだかわいさって感じだから、この髪型は似合わない。
雰囲気美人の黒木華とか綾瀬はるか、仲里依紗とかのほうがナチュラルに似合いそう。決してオシャレではないけど、愛くるしいって意味でかわいいってなりそう。
オシャレにってなるとかなり難そう。個性派の冨永愛とか、シシド・カフカのようなショーモデルくらい突き抜けた人とか。。」

 

「ナチュラルな方が似合う。
この人はこういうのはちょい厳しいな。
木村カエラ辺りが一番しっくりくるのでは?」

 

「最近 松本伊代がよく出てくるから調べたら若い頃の顔が桐谷美玲にそっくりで驚いた
この人はアイメイク濃いけど 松本伊代も同じメイクしたらそっくりだったと思うくらい似てる」

 

「可愛いとは思うけど、もっとお肉付けた方が女性らしくていいかなー。」

 

今後の桐谷美玲さんの活躍にも期待です。

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

安藤なつ 結婚!相手や馴れ初めは?【画像】実はモテる?

  お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつさんが結婚されたということで、注目され話題になっています。 その内容は、安藤なつさんが一般男性と結婚されたということを自身のブログで発表したという …

上野樹里 2ショットで義父追悼。【画像】旦那も別れの言葉公開。

  女優の上野樹里さんが、2019年10月7日に亡くなった和田誠さんとの2ショット写真を公開したということが注目され、話題になっています。 その内容は、上野樹里さんが義父である和田誠さんとの …

宮迫博之と田村亮が謝罪会見!吉本興業の闇とは?実際の動画、ツイートまとめ

  いわゆる芸人の闇営業として話題となった宮迫博之さんや田村亮さんですが、今回ついにその沈黙が破られ、話題になっています。   その内容とは、事務所を通さない営業で問題発覚した6月 …

hitomi 夫婦ショット公開も冷たい世間の声?理由は旦那や娘との関係?

  シンガーソングライターのhitomiさんが自身のインスタグラムで公開した写真が注目され、反響を呼んでいます。 その内容とは、hitomiさんが、自身のインスタグラムで、家族でキャンプに行 …

新人アナ起用事情 異変の理由は戦力不足?給料や新鮮さも影響か

  民放各局のアナウンサー起用事情に関して、異変が起きているということが発覚し、注目され話題になっています。 その内容は、民放各局で、入社1年目の新人アナウンサーが看板番組出演に次々と抜擢さ …