エンタメ 芸能

木村沙織 カフェ 接客が可愛すぎ?【画像】場所やメニュー、旦那との関係は?

投稿日:

 

元女子バレーボール日本代表の木村沙織さんがカフェで接客をしているということで、注目され、話題になっています。

その内容は、木村沙織さんご夫婦で経営をしている大阪にあるカフェが人気だということ。

 

この記事では、木村沙織 カフェ 接客が可愛すぎ?場所やメニュー、旦那との関係は?の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

木村沙織 カフェ 接客が可愛すぎ?その内容は?

 

木村沙織さんといえば、元女子バレーボールの本代表選手で、日本チームのエースとして女子バレーボール会をけん引してきた功労者の一人です。

「さおりん」の愛称で親しまれ、オリンピックやワールドカップなど様々な大会で活躍している姿を目にした人は多いでしょう。

 

また、バレーボール専門誌「月刊バレーボール」の表紙を単独から複数の物を含め、14ヶ月連続で飾ったというすさまじい記録も持っています。

そんな木村沙織さんですが、現在カフェで接客をしている姿が見られているということで、注目されています。

 

木村沙織さんが働くカフェは大阪市北堀江にある「サニー」というカフェです。

2019年9月にプレオープンしたこのカフェは10月に正式にオープンとなり、人気店となりました。

 

バレーボール一筋に見えた、国民的スターがカフェで働いているとはどのような理由があるのでしょうか。

木村沙織さんは現役時代からカフェをオープンするということが夢だったということで、現在では旦那さんと共に経営をしているということ。

 

現役時代にもイベントをやったり、バレーの大会でチャットしたお店を行うなど、その夢に向かって着々と準備をしていたようですね。

木村沙織さんは接客を担当しているということなので、ファンの方にとっては木村沙織さん目当てで来店する人も多いのではないでしょうか。

 

引退後には解説やコーチなどの方向性で進んでいくようなイメージもありますが、第二の人生として新しい道を歩み始めたということなのでしょう。

もちろん、木村沙織さんのもとにはメディア出演や、解説の依頼なども来ているそうですが、今はカフェの経営に注力したいということ。

 

しかし、バレー好きはい変わらずということなので、今後もバレー界を盛り上げるようなかかわりをしてくれるかもしれません。

今後も木村沙織さんの活躍に注目です。

 

木村沙織 カフェ 接客が可愛すぎ?場所やメニュー、旦那との関係は?

 

木村沙織さんがカフェで接客しているということですが、その場所やメニュー、旦那さんとの関係性はどのようなものなのでしょうか。

木村沙織さんが経営されているカフェ「サニー」は大阪府大阪市西区北堀江2—4—20の場所にあります。

 

14時から24時まで空いているということですが、18時からはバーとしてオープンしているようですね。

木村沙織さんは愛犬家ということで知られていますが、このカフェもペットOKということなので、どんな人でも気軽に入ることが出来そうですね。

 

ランチメニューには「のり弁」が販売されているということで、カフェとしては珍しいのではないでしょうか。

夜はホルモン焼きそばが人気ということで、立ち寄った際にはぜひ食べてみたいですね。

 

木村沙織さんの旦那さんも元バレーボール選手で、日高裕次郎さんということがしられています。

木村沙織さんがカフェを開きたいということで脱サラしているようなので、理解のある旦那さんだということがわかります。

 

お子さんはいないようですが、今は経営に集中したいということなのでしょうか。

気になった方はぜひ立ち寄ってみてくださいね。

 

スポンサードサーチ

木村沙織 カフェ 接客が可愛すぎ?実際の画像

 

木村沙織さんがカフェで接客する実際の画像がこちらです。

 

 

木村沙織 カフェ 接客が可愛すぎ?世間の声

 

木村沙織さんがカフェで接客しているということに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「相変わらず魅力的な人ですね。
若い頃からバレー漬けで頑張ってメダルを取れて、
今は夢だったカフェのオーナー。
目標を達成する本人の努力が凄い。」

 

「夢を楽しそうに叶える姿が、すごく素敵。
観戦しながら飲食の企画も、実現してほしい。
引退したら解説者とかタレントに、ではなく、こういったアイデアを実行に移すやり方も応援したい。」

 

「生意気なことを言うようですが、飲食店経営はオーナーシェフ方式が最もと言えるほど堅実な形ですので、夫婦中心でやられるのが理想です。その点で木村さんは間違っていなくて、店の存続は後はシェフの腕や接客次第だと思います。芸能人経営の飲食店が長続きしないのは調理や店舗管理を他人に任せざるを得ず、繁盛したとしてもコスト管理ができないからだと思います。簡単に言うと盗み食いや売り上げの横領、仕入れのいい加減さなどの要因が挙げられます。」

 

木村沙織さんの今後の活躍に期待です。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

滝川英治 MC番組休演は事故?脊髄損傷復帰後の現在は?

  俳優の滝川英治さんが自身がMCを務める番組を休演されるということで注目され話題になっています。 その内容とは、滝川英治さんがMCを務めるBSスカパー!「アスリートプライド」の出演をお休み …

藤田ニコル 職業不明 反響がすごい!強欲な壺でもかわいい!

  モデルでタレントの藤田ニコルさんが自身のTwitterで現在は職業不明だと明かしたことが反響を呼び、注目され、話題になっています。 その内容は、藤田ニコルさんが、Twitter上で自身の …

小川菜摘 自宅写真をブログで公開!浜田雅功の家族愛に反響?

  タレントの小川菜摘さんが自身のブログで自宅の写真を公開されたということが、注目され話題になっています。 その内容は、小川菜摘さんの出演する舞台の講演が終わり、約一ヵ月ぶりに自宅に帰ったと …

我が家・坪倉 解散勧告の原因は杉山の酒癖!干された?現在は?

  お笑いトリオ「我が家」の坪倉さんがメンバーに解散勧告をしたということが明らかになり、注目され話題となっています。 その内容は、「我が家」メンバーである杉山さんが酒癖の悪さから、トリオを解 …

上野樹里 2ショットで義父追悼。【画像】旦那も別れの言葉公開。

  女優の上野樹里さんが、2019年10月7日に亡くなった和田誠さんとの2ショット写真を公開したということが注目され、話題になっています。 その内容は、上野樹里さんが義父である和田誠さんとの …