エンタメ 芸能

ファーストサマーウイカ 14歳写真が話題に!【画像】高校時代はどんなキャラ?

投稿日:

 

歌手でタレントのファーストサマーウイカさんが、自身の14歳の頃の写真を公開したということが注目され、話題になっています。

その内容は、バラエティー番組に出演されたファーストサマーウイカさんが、自身のインスタグラムの写真を公開したということ。

 

この記事では、ファーストサマーウイカ 14歳写真が話題に!高校時代はどんなキャラ?の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

ファーストサマーウイカ 14歳写真が話題に!その内容は?

 

歌手でタレントのファーストサマーウイカさんといえば、最近、関西弁の毒舌キャラでお茶の間をにぎわせている存在ですよね。

元女性アイドルグループのBiSに加入していたということがしられていて、その際に本名である「初夏」からファーストサマーウイカという芸名が誕生したということ。

 

2019年の日本テレビ「女が女に怒る夜」にオーディションを勝ち抜いて出演したということをきっかけに、関西弁や毒舌が注目されるようになり、バラエティー番組に引っ張りだこの存在になっていきました。

そんなファーストサマーウイカさんですが、自身の14歳の頃の写真を公開したということが注目されています。

 

2019年11月29日に放送されたバラエティー番組「ダウンタウンなう」に出演されたファーストサマーウイカさん。

番組内では、自身のキャラづくりと共に過去の写真を公開されるという場面がありました。

 

ファーストサマーウイカさんが公開されたのは14歳当時の物で、黒髪に眼鏡をかけているおとなしそうな少女が写っていました。

現在ではイケイケで強い感じを受けますが、この当時は物静かでいかにも文学的というような反対の印象を受けます。

 

まじめそうなその姿からとても大きなギャップを感じたのか、番組MCであるダウンタウンのお二人も爆笑していた様子でした。

現在の印象から、元はやんちゃだったのかと思う人も多くいるかもしれませんが、どこにでもいそうな吹奏楽部の少女でしたね。

 

現在のキャラに関しては、「関西弁のヤンキーっぽい人、テレビにおらへんなぁと思って無理にやってるところある…」と、胸中を吐露したのでした。

自分の好感度も気になっているということで、エゴサーチなどをして炎上していないかを確かめているそう。

 

現在の印象とは違う驚きの事実が公開され、驚いた人も多いのではないでしょうか。

 

ファーストサマーウイカ 14歳写真が話題に!高校時代はどんなキャラ?

 

ファーストサマーウイカさんが公開された14歳の頃の写真が話題になっていますが、中学や高校の頃のキャラはどのようなものだったのでしょうか。

今回の写真を見る限り、とてもまじめそうな印象を受けますが、ファーストサマーウイカさんによると、門限はしっかりと守っていたということ。

 

多感な時期なので、やんちゃをしてしまう人もいるかもしれませんが、落ち着いていた人だったのですね。

高校時代には軽音部の部長を務めていたということもあって、責任感もある人物だということがわかります。

 

現在とはギャップがありますが、このようなエピソードを聞くとやはりキャラづくりが大変なのではないかと感じでしまいます。

2019年に入り、様々な番組から引っ張りだこになっていますが、今後も頑張っていてほしいですね。

 

スポンサードサーチ

ファーストサマーウイカ 14歳写真が話題に!実際の画像

 

ファーストサマーウイカさんの14歳の頃の実際の画像がこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

ウイカ七不思議

ファーストサマーウイカ(@f_s_uika)がシェアした投稿 –


 

 

現在のファーストサマーウイカさんはこちら。

 


 

ファーストサマーウイカ 14歳写真が話題に!世間の声

 

ファーストサマーウイカさんが14歳の頃の写真を公開されたということに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「ヤンキーキャラと言いながら根はまじめそうで
敬語は使っているしコメントもしっかりしている
今までにないポジションで
テレビとしても使いたいと思える人だと思う」

 

「今の様なポジションのタレントがいないから長く頑張って欲しい
キャラ変更するなら小倉優子みたいな不思議ちゃんキャラじゃないから有吉反省会に出てみそぎを受けてキャラ変更するとか?
ファイトー」

 

「少し前に見たテレアポの企画の仕事ぶりに、頭の回転、常識の高さ等、ただ者ではないと感じた。かなり将来を見通して今回挑んだ意気込みが、必死さが画面からも伝わってきた。分析力、立ち振舞い、肩の力が抜けてもう少し場数を踏んだら。末恐ろしいしたたかさがある人。」

 

今後のファーストサマーウイカさんの活躍に期待です。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

仮面ライダー 配役の基準は将来性!人気俳優排出の理由とは?

  人気特撮ドラマ「仮面ライダー」シリーズでの配役基準は何かということが明かされたということで、注目され話題になっています。 その内容は、令和で第一作目となる「仮面ライダーゼロワン」が好調と …

西村知美 中学校時代の制服を公開!現在の制服姿との比較は?【画像】

  タレントの西村知美さんが、8月21日に自信のブログで公開した2枚の写真が「かわいらしい」と話題になっています。 その内容は、西村知美さんが自身のブログで、中学校時代と現在の制服姿の写真を …

多部未華子 好感度高の理由は何?旦那の影響で可愛くなった?

  女優の多部未華子さんが結婚を発表し、その好感度が下がるどころか、多くの祝福の声が届いたということが注目され話題になっています。 その内容は、2019年10月1日に写真家の熊田貴樹さんと結 …

山口真帆 生出演 厳戒態勢で臨む!ガリガリだったけど現在は元気【画像】

  人気アイドルグループ「NGT48」に所属していた女優の山口真帆さんが、卒業後初メディア出演をされたということで、注目を集め、話題になっています。 その内容は、2019年5月に「NGT48 …

ドリランド 流行 理由とは?知ってる?TOKIOもハマった!【動画】

  「ドッドッドリランド♪」のフレーズが耳に残るCMで有名になったGREEの代表作「探検ドリランド」ですが、なぜあんなにも流行したのでしょうか? 現在の20代前半から上の世代ではこのゲームの …