エンタメ 芸能

安藤サクラ 熱演は河西昌枝!【画像】旦那や親との関係は?

投稿日:

 

女優の安藤サクラさんが、元女子バレーボール日本代表の河西昌枝さんを熱演されているということで、注目され、話題になっています。

その内容は、大河ドラマ「いだてん」に出演されることになった安藤サクラさんが、日本代表チーム主将の河西昌枝さんを演じたということ。

 

この記事では、安藤サクラ 熱演は河西昌枝!旦那や親との関係は?の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

安藤サクラ 熱演は河西昌枝!その内容は?

 

女優の安藤サクラさんといえば、ドラマや映画など様々な作品で活躍されていて、日本アカデミー賞や、キネマ旬報ベスト・テンなド多くの賞を受賞されています。

最近では、2018年に公開されたリリー・フランキーさんとW主演した映画「万引き家族」が第71回カンヌ国際映画祭にて、コンペティション部門でパルムドールを受賞したということで大きな話題になったということが記憶に新しいですね。

 

また、安藤サクラさんの父親は奥田瑛二さん、曾祖父は犬養毅だということがしられています。

そんな安藤サクラさんですが、元女子バレーボール日本代表の河西昌枝さんを熱演したということが注目されています。

 

現在放送中の大河ドラマ「いだてん」に出演された安藤サクラさんは、元女子バレーボール日本代表の河西昌枝さんを演じられました。

女子バレーボール日本代表といえば、1962年の世界大会で、当時強豪だったソ連を破ることによって「東洋の魔女」と呼ばれ恐れられたのです。

 

その中でも主将である河西昌枝さんは、卓越したリーダーシップで、チームを勝利へ導いていきました。

安藤サクラさんはバレーボール経験者ではないということでしたが、一日2時間程度の練習が10日間組み込まれていたということで、その熱意が伝わってきますね。

 

また、プロの方々に実技指導をしてもらったということで、そのことが今回の熱演にもつながっているのではないでしょうか。

東洋の魔女といえば、レシーブをする際に回転しながら受け止めるというようなプレーが印象的ですが、安藤サクラさんもそのことに挑戦したとの事。

 

しかし、素人である安藤サクラさんは体中があざだらけになってしまったといいます。

安藤サクラさん演じる河西昌枝さんは、アスリートとして活躍される中でも女性らしさを忘れず、透明のマニキュアや印象的なパーマをかけていたということで、その思いに地下でけるように演じられたということ。

 

物語も後半戦になってきましたが、今後の展開が楽しみですね。

 

安藤サクラ 熱演は河西昌枝!旦那や親との関係は?

 

安藤サクラさんの熱演が話題になっていますが、旦那さんや親との関係はどのようなものなのでしょうか。

安藤サクラさんの旦那さんは、俳優の柄本佑さんだということがしられています。

 

柄本佑さんは、安藤サクラさんに出会った時に運命を感じたということで、本当にけ婚してしまいました。

2019年2月には、「2018年 キネマ旬報ベストテン」で安藤サクラさんと柄本佑さんが夫婦で受賞されたということが大きな話題になりました。

 

安藤サクラさんは柄本佑さんの名前が挙がった際に、夫よりも喜んだということで、その中の良さがうかがえますね。

また、安藤サクラさんと柄本佑さんがお付き合いされる際には、「結婚を前提に付き合って」という柄本佑さんに対して「私は良いけどお父さんに聞いて」と、奥田瑛二さんを紹介されたといいます。

 

この関係性からも仲のいい親子なのだということがわかりますね。

今後も女優としての活躍を期待しています。

 

スポンサードサーチ

安藤サクラ 熱演は河西昌枝!実際の画像

 

安藤サクラさんが熱演されている実際の画像がこちらです。

 

 

安藤サクラ 熱演は河西昌枝!世間の声

 

安藤サクラさんが熱演されているということに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「安東サクラさんは演技がうまいですよね。けして悪口を言いたい訳じゃないんですが、こういう美人じゃない女優も必要ですよね。今のドラマって美人とか美男ばかりなんで、現実味がないので。」

 

「安藤サクラさん、映画「百円の恋」のボクシングに続いて、今度はバレーボール。
名優で映画監督でもある、父上 奥田瑛二氏をして、「役者として嫉妬する」と言わしめるのがスゴく、理解出来る。
一見その辺りにいそうな女性なのに、画面に映るとキラキラしてる。普段は綺麗なモデルさんよりズッと観ていたい。
しかも、一児の母。」

 

「こういう昔の人と違い、誰もがリアルに知ってる人物を演じるのって…すごくむずかしいのでは、と思います。まさに彼女の思いがこもった演技だと思います。いだてんは残念ながら視聴率は振るいませんでしたが、個人的には今までの大河よりもすごい面白く、又考えさせられる部分も多かった気がします。安藤さんの活躍も楽しみにしています。」

 

今後の安藤サクラさんの活躍に注目です。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

三浦涼介 所属事務所発表!【画像】父や母との関係は?

  俳優の三浦涼介さんが所属事務所を発表したということで、注目され、話題になっています。 その内容は、フリーランスとして活躍されていた俳優の三浦涼介さんが、事務所に所属するということが決定し …

ヨーグルト 袋入り砂糖 現在とは?砂糖が添付しなくなった背景は?

  数年前までヨーグルトに添付していた袋入り砂糖の現在の様子が注目され、話題になっています。 その内容は、プレーンヨーグルトに添付していた袋入りの砂糖が実は、単体の商品でも販売されているとい …

マキシマム ザ ホルモン 全公演見送りの理由は亮君の病気!病状や復帰は?

  人気ロックバンド「マキシマム ザ ホルモン」が今後予定されている全公演見送りを決定したということで、注目され、話題になっています。 その内容は、ヴォーカルでギターのマキシマムザ亮君が病気 …

萌えキャラ 献血ポスター 賛否両論!【画像】巨乳イラストはセクハラ?

  日本赤十字社が萌えキャラで献血ポスターを作ったことに関して、賛否両論が巻き起こっていることが注目され、話題になっています。 その内容は、献血ポスターに人気漫画「宇崎ちゃんは遊びたい!」の …

あごひげと口ひげの戦いが白熱!【画像】形や長さがユニークすぎ!

  あごひげと口ひげの戦いが白熱しているということで注目され話題となっています。 その内容は、アメリカカリフォルニア州で「顎ひげと口ひげの戦い(Beard and Mustache Batt …