エンタメ 芸能

有野晋哉 仕事論をブログで公開!独自の教育論で嫁や子供との関係は?

投稿日:

 

お笑いコンビ「よゐこ」の有野晋哉さんが仕事論を語ったということで注目され、話題になっています。

その内容は、高校時代のアルバイト経験や現在に至るまでの仕事についての心構えを、自身のブログで公開したということ。

 

この記事では、有野晋哉 仕事論をブログで公開!独自の教育論で嫁や子供との関係は?の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

有野晋哉 仕事論をブログで公開!その内容は?

 

お笑いコンビ「よゐこ」の有野晋哉さんといえば、相方の濱口優さんとコンビを組んでいて、飄々とした振る舞いや、淡々としたボケが特徴的なのではないでしょうか。

コンビ間ではボケを担当されていますが、濱口優さんがそれを上回るような天然ボケを見せるので、ツッコミをしているシーンを多く見かけるかもしれません。

 

人気バラエティー番組「黄金伝説」や「ゲームセンターCX」ではそのキャラクターを遺憾なく発揮されています。

そんな有野晋哉さんですが、自身のブログで仕事論について語ったということが注目されています。

 

2019年12月2日に自身のブログを更新された有野晋哉さん。

そこには、自身の高校時代にアルバイトをしてきた経験や、芸人になる前のレストランに就職していたころの体験がつづられていました。

 

レストラン時代のことに関しては、30年前のことなのによく覚えていると、当時の様子を振り返り、自身の仕事論を公開したのです。

その根幹にあるのは、人を喜ばせるということが自身の喜びにつながるということで、アルバイト時代から、試行錯誤してやってきたことが喜ばれた経験がもとになっているということ。

 

仕事は楽しむほうが良いという有野晋哉さんですが、もちろん緊張するということも大切だと語ります。

好きなことだからこそ楽しめるし、楽しんでやるからこそ、そのことが喜ばれ、次の仕事にもつながるというメリットがあります。

 

有野晋哉さんといえば、いつも優しく、濱口優さんの無茶ぶりにもついていっているようなイメージがありますが、相方というだけではなく、そのような思いがあるからこそ、行動にも表れてくるのでしょう。

好きなことを仕事にするということは難しいことなのかもしれませんが、自分の好きな部分を見つけて活かすことによって、さらに仕事がより良いものになるかもしれませんね。

 

有野晋哉 仕事論をブログで公開!独自の教育論で嫁や子供との関係は?

 

有野晋哉さんが仕事論を語ったということでしたが、過去には独自の教育論を語られたこともありました。

そんな中で、奥様や子供との関係はどのようなものなのでしょうか。

 

有野晋哉さんは元タレントの北村裕子さんと結婚されたということがしられています。

また、お二人には娘さんが二人いるということです。

 

北村裕子さんとは、お互いにゲーム好きだったということから仲が深まり、結婚に発展したということ。

北村裕子さんが出産される際には、ケニアでの仕事を中止し、付き添ったということで、素敵な旦那さんだということがわかります。

 

娘さんの学校行事にも頻繁に参加しているようで、その関係は良好だと考えらえます。

テレビで見たままの優しい有野晋哉さんが、家庭でも活躍されているということですね。

 

スポンサードサーチ

有野晋哉 仕事論をブログで公開!実際の画像

 

有野晋哉さんの実際の画像がこちらです。

 


 

有野晋哉 仕事論をブログで公開!世間の声

 

有野晋哉さんが仕事論を公開されたということで、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「gccxで、ADのミスで自分の成果が全部無くなってしまって別日に一からやり直さなければいけない事態になった時に
「今日は心折れて帰りたかったんや、ありがとう!」
と落ち込むADの肩をガシガシ叩いてたのを見て、すげーカッコいいと思った。
相手のことを考えて行動する人だと強く感じた。」

 

「ゲームセンターCX見てたら誰でもブチ切れて帰りそうな程
つらいシチュエーションが17年間で幾度もあったけど、
それが無かったのはプロ根性というよりも「他の人のために」こういった心構えがあるからなんだろうね。」

 

「流石、有野課長です。
本当にゲームセンターCXという番組が合ってる。大好き。
クリスマスに徹夜でゲーム。24時間生でゲーム。武道館でライブでゲーム。幕張メッセでゲーム。
有野課長にしかできません!」

 

今後の有野晋哉さんの活躍にも注目です。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

磯山さやか メイクショットで別人に!結婚できないのは兄のせい?

  タレントの磯山さやかさんが自身のインスタグラムにメイクショットを公開したということが注目され、話題になっています。 その内容は、撮影で行ったいつもとは雰囲気の違うメイクをアップし、称賛の …

木下優樹菜・長女 初CM出演!その内容や学校は?画像、動画あり

  お笑い芸人であるFUJIWARAのふじもんこと藤原敏史さんと、タレントの木下優樹菜さん夫婦の長女である莉々菜ちゃんが初CM出演を果たし、話題になっています。   その内容とは、 …

チョコプラ長田 鼻たけ発覚で手術?【動画】原因や症状、治療法は?

  お笑いコンビ、チョコプラことチョコレートプラネットの長田庄平さんが鼻たけだということが発覚し、注目され話題になっています。 その内容は、医療系バラエティー番組に出演された長田庄平さんが、 …

有安杏果 SNS ブロック連発の理由は脅迫?【画像】交際発表した医師の影響か?

  人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の元メンバーで、シンガーソングライターの有安杏果さんがSNSでブロック連発をし、注目されています。 その内容は、有安杏果さんが自身のSNSでフ …

村田雄浩 31年ぶりに月9登場!若い頃の出演作品とは?

  俳優の村田雄浩さんが31年ぶりに月9に登場するということで、注目され、話題になっています。 その内容は、現在放送中のドラマ「監察医 朝顔」の9月23日放送分に田村雄浩さんが出演されるとい …