エンタメ 芸能

酒井法子 交際報道の相手は誰?逮捕後の現在や息子との関係は?

投稿日:

 

女優で歌手の酒井法子さんに交際報道があったということで、注目され話題になっています。

その内容は、酒井法子さんが東証一部上場企業の専務と交際しているということが報道され、話題になっているということ。

 

この記事では、酒井法子 交際報道の相手は誰?逮捕後の現在や息子との関係は?の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

酒井法子 交際報道の相手は誰?その内容は?

 

女優で歌手の酒井法子さんといえば、「のりピー」の愛称で親しまれ、「いただきマンモス」「うれピー」などの独自ののりピー語を流行させたということがしられています。

また、代表曲である「碧いうさぎ」はミリオンセラーとなり、1995年に紅白歌合戦に出演したということでも話題になりました。

 

しかし、2009年には夫と共に覚醒剤を使用したということによって、覚せい剤取締法違反の罪で世間をにぎわせたということは、記憶に新しい人も多いのではないでしょうか。

そんな酒井法子さんに交際報道があったということで、注目されています。

 

2009年にあった事件の翌年には当時の夫と酒井法子さんは離婚されていますが、今回の交際報道にあったお相手とはどのような人物なのでしょうか。

この情報がキャッチされたのは、2019年11月29日のことでした。

 

酒井法子さんが待つ都内の高級ステーキ店にある男性が合流しました。

夕食を共にしたお二人でしたが、酒井法子さんが男性のマフラーを甲斐甲斐しく直すなど、親密な様子が見られたといいます。

 

酒井法子さんが交際していると報道された相手は、東証一部上場企業の専務ということで、年収は1400万円以上のエリートだということ。

報道された写真に写っている男性は、背が高くがっちりとした体形で、包容力のある印象を受けます。

 

また、酒井法子さんが持っている鞄を代わりに持とうとしているようなしぐさから、紳士的な人物なのではないかということも伝わってくるでしょう。

お相手の男性は、もともと酒井法子さんの大ファンで、知人の紹介によって知り合ったということなので、その思いが伝わったのでしょうか。

 

酒井法子さんは現在48歳で、男性は49だということで、お二人とも大人のお付き合をされ、もしかしたら結婚も考えられるかもしれませんね。

 

酒井法子 交際報道の相手は誰?逮捕後の現在や息子との関係は?

 

酒井法子さんの交際報道が注目されていますが、逮捕後の現在や息子さんとの関係はどのようなものなのでしょうか。

そもそも酒井法子さんが逮捕されたのは、2009年のことで、覚せい剤取締法違反による逮捕でした。

 

今まで人気者として活躍されていた酒井法子さんの逮捕に驚いた人も多いはずです。

逮捕後の現在は、主に中国や台湾で活動を続けているようで、人気もと手もあり、成功しているようしているようですね。

 

酒井法子さんには息子さんがいらっしゃいますが、現在は成人され、服飾関係の専門学校に通っているということなので、手がかからなくなり、自分のことを考え始めたのでしょう。

今回報道になった男性とは酒井法子さんの出身地である福岡県を一緒に訪れていて、酒井法子さんが酔っぱらった際には結婚の話もにおわせているということなので、もしかしたらそうなっていくかもしれません。

 

昨今では、芸能界の薬物問題が取りざたされていることが多くなりましたが、酒井法子さんは再犯せず、更生しているように見えます。

今後も酒井法子さんの活躍に期待ですね。

 

スポンサードサーチ

酒井法子 交際報道の相手は誰?実際の画像

 

今回話題になった酒井法子さんの交際報道に関する実際の画像はこちらです。

 

 

酒井法子 交際報道の相手は誰?世間の声

 

酒井法子さんに交際報道があったということに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「彼女は例の薬事件で失踪した時、旦那の逮捕でショックで自殺するのではと、多くの人を心配させたのにフタを開けてみれば自身がヤクチュウだったと知り日本中が裏切られた。まだ沢尻さんの方がまし。だから、金持ちと再婚とか言われても祝福するどころかニュースにもして欲しくない。誰かが違法薬物で逮捕されるたび、引き合いに出されるなら良いけど。」

 

「東証一部上場といってもいろんな会社あるからね。
しかし、覚醒剤やったことある人と知ってて付き合うのは正直どうなのかね。しかも常習だったでしょこのひと。
元超アイドルと付き合えて舞い上がってるんだろうね。」

 

「男の方は、社会的な立場から色々な意見が出そう。
ノリピーは、ホント見た目で得しているよね。単に綺麗、可愛いというのではなく、男に与える印象の面が特にね。僻む人たくさんいるんだろうな。」

 

今後の活躍にも注目です。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

交差利きに注目集まる!クロスドミナンスとは?反響漫画や世間の声まとめ

  右利きや左利きなど、人によって利き手があるのはもうご存知の通りだと思いますが、最近まで利き手がわからなかった人の話が注目を集めています。   その内容とは、自分はいったい何利き …

高岡早紀 自称28歳役ドラマ決定!髪形とクレンジングにこだわり?

  女優の高岡早紀さんが、自称28歳役でドラマに出演されるということがわかり、注目され、話題になっています。 その内容は、2019年10月5日放送予定の連続ドラマ「リカ」の制作発表に、高岡早 …

趣里 女優転身 きっかけはバレエでの怪我?金八先生の思いとは?

  女優の趣里さんが女優転身したきっかけや今後の展望について語ったということが注目され、話題になっています。 その内容は、幼いころからバレリーナを目指していた趣里さんでしたが、女優転身を決断 …

寛一郎 覚悟を決めてドラマで勝負!俳優佐藤浩市との関係は?

  俳優の寛一郎さんが連続テレビドラマに出演されることが決定し、その覚悟を語ったということが注目され話題になっています。 その内容は、寛一郎さんがTBS日曜劇場「グランメゾン東京」に出演され …

やしろ優 体重公開の痩せた画像は?リバウンドの理由はゲスな旦那か?

  タレントのやしろ優さんが自身の体重をインスタグラムに投稿したことによって、注目が集まり、話題になっています。 その内容は、8月27日、やしろ優さんが自身のインスタグラムで、現在の体重を「 …