エンタメ 芸能

松下洸平 反響は朝ドラ初出演!【画像】戸田恵梨香との関係は?

投稿日:

 

俳優でシンガーソングライターの松下洸平さんが朝ドラに初出演したということで、反響が広がり、注目されています。

その内容は、現在放送中のNHK連続テレビ小説「スカーレット」に出演し、戸田恵梨香さん演じる川原喜美子に大きな影響を与える十代田八郎役を演じられているということ。

 

この記事では、松下洸平 反響は朝ドラ初出演!戸田恵梨香との関係は?の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

松下洸平 反響は朝ドラ初出演!その内容は?

 

俳優でシンガーソングライターの松下洸平さんといえば、主に舞台で活躍され、テレビドラマでは「家政夫のミタゾノ」や「ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜」などに出演されていました。

また、音楽グループの「いきものがかり」のMVに出演されたということでも話題になりました。

 

そんな松下洸平さんが朝ドラにレギュラー出演されているということで、反響が広がっています。

松下洸平さんは現在放送中のNHK連続テレビ小説「スカーレット」に出演し、十代田八郎役を演じられています。

 

役どころとしては、主人公である戸田恵梨香さん演じる川原喜美子の陶芸と人生に関して大きな影響を与えるという重要な人物です。

実は松下洸平さんは何度も朝ドラのオーディションを受けていたということで、数年間箸にも棒にもかからない日々を過ごしてきたと語られていて、今回の出演に関しては喜ばしいものになったのではないでしょうか。

 

また、松下洸平さんが実家に帰った際には、よく朝ドラを見ている母親から「朝ドラに出ないの?」というような声をかけられていたということで、素晴らしい親孝行になったはずです。

そもそも松下洸平さんは高校三年生の時に偶然鑑賞した映画「天使にラブソングを2」に感銘を受け、音楽の専門が功に入ったということ。

 

2009年から俳優活動を開始し、今回ついに朝ドラレギュラー出演ということになったわけですね。

松下洸平さん演じる十代田八郎はまじめでどんなことにも一生懸命な人物あだということでしたが、戦争などを経験したバックボーンがあります。

 

川原喜美子の十代田八郎に対する第一印象は「ちょっと理解しにくい」ということだったので、謎が多い人物にならないように演技に気を付けたと松下洸平さんは振り返ります。

笑いあり涙ありの作品になっているということなので、今後の展開にも注目ですね。

 

松下洸平 反響は朝ドラ初出演!戸田恵梨香との関係は?

 

松下洸平さんが朝ドラに出演されているということで反響がありましたが、主演を務める戸田恵梨香さんとはどのような関係なのでしょうか。

松下洸平さんは戸田恵梨香さんに関して「こんなに頭のいい女優さんはいない」と脱帽している様子。

 

戸田恵梨香さんは数々の作品に出演されてきたキャリアがありますが、その中でも物事を理論的に進めていくという能力が素晴らしいということ。

俳優さんや女優さんは様々な役になりきって感情的な部分が重要なのかと思っていましたが、そのような能力も求められるのですね。

 

撮影中には戸田恵梨香さんもうまくいかないことがあるということですが、その際には松下洸平さんとのコミュニケーションで乗り切っているということなので、持ちつ持たれつの関係ということなのでしょう。

今後のお二人の活躍にも注目ですね。

 

スポンサードサーチ

松下洸平 反響は朝ドラ初出演!実際の画像

 

今回話題になっている松下洸平さんの実際の画像がこちらです。

 


 

松下洸平 反響は朝ドラ初出演!世間の声

 

松下洸平さんが朝ドラに出演し、反響があったということに関して世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「「つまらない」という批判も多いですが、私は楽しく見ています。うまく言えませんが、スルメを噛むような、コンブを噛むような感じです。
どこがいいかというと、当時の人間・社会・価値観などを再現しようとしているところです。舞台は昔で、登場人物は現代的価値観…というようなドラマが少なくない中で、こんなドラマは貴重です。
例えば父親の常治さん。現代の価値観ではモラハラ・パワハラにあたるようなことをしている一方で、娘を心から愛しているのも本当。子ども(特に女の子)を一個の人格として尊重するという発想は、当時は弱かったのではないでしょうか。」

 

「恋愛に関する揺れる乙女心の変化を表現するという難しい週だったと感じます。喜美子が八郎をどう意識して、恋煩っているのかは、なかなか感じ取りにくく、一見ダラダラした会話に見えてしまったり、退屈にも思えたりしましたが、今回も草間さんの言葉により一気に喜美子が吹っ切れたところから喜美子の気持ちが整理され上手くまとまったと思います。BGMもいいですね。十代田さんと紹介されてたはずのお母さんが「八郎さん」と呼んでいましたが、喜美ちゃんが八郎さんを追っかけて行った時の顔を見る限り、お見通しだったのでしょうね。」

 

「今日の、八郎さんと喜美子とても良かった!!!
お互いの思いが通じ合う瞬間思わず泣いてしまいました。
抱き寄せてもええですかは最高でしたね。
松下さんの演じる八郎は、誠実で真っ直ぐで優しい若き陶工、とてもリアリティあり好感が持てて魅力的です。
今後松下さんは益々人気が出るんではないかと感じています!」

 

今後の松下洸平さんの活躍に期待です。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ファーストサマーウイカ 14歳写真が話題に!【画像】高校時代はどんなキャラ?

  歌手でタレントのファーストサマーウイカさんが、自身の14歳の頃の写真を公開したということが注目され、話題になっています。 その内容は、バラエティー番組に出演されたファーストサマーウイカさ …

木村了 感謝は奥菜恵への愛!結婚後の現在や子供との関係は?

  俳優の木村了さんが奥様である奥菜恵さんに対して感謝を伝えたということが注目され話題になっています。 その内容は、木村了さんが自身のブログで、奥菜恵さんのお手製のおつまみをアップし、日々の …

蜷川実花 落胆の理由は沢尻エリカ逮捕!映画で成功も薬で無駄に…。

  写真家で映画監督の蜷川実花さんが、沢尻エリカ容疑者逮捕で落胆しているということを明かし、注目され話題になっています。 その内容は、沢尻エリカ容疑者が逮捕されたということによって、深い親交 …

磯山さやか メイクショットで別人に!結婚できないのは兄のせい?

  タレントの磯山さやかさんが自身のインスタグラムにメイクショットを公開したということが注目され、話題になっています。 その内容は、撮影で行ったいつもとは雰囲気の違うメイクをアップし、称賛の …

スケート 歴代スター集合写真はこちら!織田信成に笑顔が戻る!

  元フィギュアスケートの日本代表である鈴木明子さんが、スケートの歴代スター集合写真を公開したということで、注目され、話題になっています。 その内容は、鈴木明子さんが自身のツイッターを更新し …