スポーツ

久保建英 満足感はファンのブーイング?【動画】バルサ復帰はある?

投稿日:

 

プロサッカー選手である久保建英選手が、サポーターからブーイングを受けたことに関して、満足感があると語ったということが注目され、話題になっています。

その内容は、久保建英選手が所属するマジョルカ対バルセロナ戦で先発フル出場をしたことによってバルセロナサポーターからはブーイングがあったということ。

 

この記事では、久保建英 満足感はファンのブーイング?バルサ復帰はある?の内容や、実際の動画、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

久保建英 満足感はファンのブーイング?その内容は?

 

プロサッカー選手の久保建英選手といえば、幼少期からその活躍が報道され、現在ではRCDマジョルカに所属している選手です。

当時中学生ながらFC東京U-18に飛び級で昇格し、日本クラブユースサッカー選手権でも飛び級で出場し、大会史上初となる中学生ながら得点王に輝くという素晴らしい経歴の持ち主です。

 

その他にも様々な活躍をされ、今後の日本サッカー界をけん引していく人物になるということは間違いないでしょう。

そんな久保建英選手ですが、バルセロナサポーターからブーイングを受けたことに満足感があるということを語り、注目されています。

 

2019年12月7日に久保建英選手の所属するRCDマジョルカはカンプノウでバルセロナとの試合が行われました。

結果は2-5で惜しくも勝利を掴むことはできませんでしたが、久保建英選手は先発フル出場を果たし、その存在感を見せつけたのです。

 

試合に出場した久保建英選手は「自分にできることはすべてしました」と手ごたえがあったようなコメントをのこされましたが、やはり敗退したことで悔しさをにじませている様子。

以前バルセロナに所属していたことのある久保建英選手はですが、その永遠のライバルともいえるレアルマドリードに移籍したということからサポーターからブーイングを受けることになったしまったということ。

 

しかし、このことに関して久保建英選手は、「ライバルとして見ているということですから。」と前向きなコメントを残しました。

若干18歳にしてこのような考え方はなかなか出来るようなものではないと思いますが、トップで戦うアスリートとして精神性も優れているということなのでしょう。

 

マジョルカはまだアウェーで勝利していませんが、今後の活躍によってどうなっていくのか目が離せませんね。

 

久保建英 満足感はファンのブーイング?バルサ復帰はある?

 

久保建英選手が満足感があるということを語りましたが、バルサ復帰は考えられるのでしょうか。

現在ではRCDマジョルカに所属している久保建英選手ですが、以前はバルセロナに所属していました。

 

久保建英選手のスカウトを担当したオスカル・エルナンデス氏が「バルサはクボを手放すべきではなかったことは明らかだ」と語っていて、逃した魚は大きかったということなのでしょうか。

確かに現在の活躍ぶりから、そのポイテンシャルの大きさがわかりますし、今後どんどん成長していくことでしょう。

 

バルセロナの提案は久保建英選手の希望に沿っておらず、待遇もあまりよくなかったということで、今回の移籍は成功だったのかもしれません。

レアルマドリードにも素晴らしい選手がたくさん所属しているので、その中で切磋琢磨し。さらなる飛躍をしてほしいですね。

 

スポンサードサーチ

久保建英 満足感はファンのブーイング?実際の動画

 

今回話題になっている久保建英選手の実際の動画がこちらです。

 

 

久保建英 満足感はファンのブーイング?世間の声

 

久保建英選手が満足感があると語ったことに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「18才でバルササポーターからブーイングを受ける日本人選手。
しかも、冷静で客観的な対応。
希望に満ちた未来が見えますね。
ケガなく成長し続けて欲しいです。」

 

「ブーイング起こることはわかってた
それだけ久保を逃したことが大きな間違いで、レアルに行った久保に対しても
何でだという気持ちがバルサファンにあるのも知ってた
夏にレアル移籍が決まってから向こうでは相当話題になってたから
この試合で久保の大きな才能を目の前で見てより逃した悔しさが出ただろう
ただスペインのツイッターはバルサファンは皆久保を絶賛し
手放しで評価してた。
そしてバルサはなんでこれだけ良い選手を手放したのか
試合に勝ったのは嬉しいけど久保の才能を見てすごく嫌な気持ちになったと言ってた。
ブーイングするのは間違いだと言ってる人も多かった
どう見てもバルサの選手としてのほうが違和感ない久保の質の高さ、
久保は確実にバルサ関係すべての人に、逃したことを後悔させたと思う。
この才能を欲しがらないクラブはない」

 

「久保はマジョルカの中では違いを見せました
ただメッシは流石に別格でしたね
久保も目の当たりにしてかなり刺激になったのではないでしょうか
メッシが久保と同じ年の頃、攻撃陣にはロナウジーニョやエト―が居てメッシを育てその後、大成した
願わくば久保にもいい出会いがある事を望む」

 

今後の久保建英選手の活躍に期待です。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう







-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

那須川天心・妹 号泣の内容は?試合動画や世間の声まとめ

  7月5日に後楽園ホールで行われたキックボクシングのRISE QUEENアトム級(46キロ以下)に出場した那須川天心選手の妹である那須川梨々選手が話題を集めています。 その内容は、王座決定 …

元横綱稀勢の里 笑顔の断髪式!【動画】大きかった怪我の影響。

  元横綱稀勢の里が笑顔で断髪式に臨んだということが注目され、話題になっています。 その内容は、桃横綱である稀勢の里が、年寄荒磯の襲名披露大相撲が両国国技館で行われ、笑顔で感謝を伝えたという …

バレンティン 意味深ツイートはこちら!移籍先は巨人?

  ヤクルトスワローズに所属するウラディミールバレンティン選手が、意味深なツイートをしたということで、注目され話題になっています。 その内容は、去就が注目されているバレンティン選手が、その進 …

藤浪晋太郎が反論!トレード復活は否定的。出場選手登録抹消のその後

  8月1日に甲子園球場で行われた阪神対中日の試合で、藤浪晋太郎投手が299日ぶりの登板をし、話題になりました。 その試合の後、藤浪晋太郎投手が語った今後の決意について注目が集まっています。 …

斎藤佑樹 手応えで成績はどうなる?結婚願望が強いことを明かす!

  日本ハムに所属する斎藤佑樹選手が復活の手応えや報道批判に関して語ったということが注目され話題になっています。 その内容とは、今季まだ一勝もあげられていない状況の斎藤佑樹選手ですが、意外に …