エンタメ 芸能

趣里 女優転身 きっかけはバレエでの怪我?金八先生の思いとは?

投稿日:

 

女優の趣里さんが女優転身したきっかけや今後の展望について語ったということが注目され、話題になっています。

その内容は、幼いころからバレリーナを目指していた趣里さんでしたが、女優転身を決断したきっかけなどを語ったということ。

 

この記事では、趣里 女優転身 きっかけはバレエでの怪我?金八先生の思いとは?の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

趣里 女優転身 きっかけはバレエでの怪我?その内容は?

 

女優の趣里さんといえば、「三年B組金八先生」や「とと姉ちゃん」、「ブラックペアン」などの様々なドラマで活躍され、多くの映画や舞台などでも活躍されています。

また、趣里さんの父親は俳優の水谷豊さん、母親は女優の伊藤蘭さんだということで、大きな話題になりました。

 

そんな趣里さんですが、女優に転身したきっかけを語り、注目されています。

現在では女優として様々な作品に出演され活躍されている趣里さんですが、もともとはバレリーナを目指していたということ。

 

4歳の頃から高校生時代までバレエを行い、イギリスにバレエ留学をするほどの練習をしていました。

しかし、留学時にアキレス腱を断裂してしまうという大きなけがにみまわれ、以前の感覚には戻らないという診断を受けてしまったのです。

 

当時落ち込んでいた趣里さんがその時であったのが演劇でした。

舞台を見に行くことがあったということで、それを見ているときには現実を忘れて救われるような気がしたということ。

 

その際にはまだ演劇をやりたいと明確に意識はしなかったそうですが、やはりこのような経験は大きかったのでしょう。

将来をしっかりと考えるようになった趣里さんはアクターズクリニックに入学します。

 

やはり、自分を救ってくれた演劇に関わり、今度は自分が誰かのそばに寄り添ってあげられると考えたのでしょうか。

現在では数々の作品に出演し、メディア出演が多くなった趣里さんですが、女優になるまでには波乱万丈の人生を過ごしてきたのですね。

 

バレリーナになりたいと頑張っていたころは女優になるとは思いもしなかったでしょう。

しかし、趣里さんの活躍によって過去の趣里さんが救われたように、今でも救われている人がたくさんいると思います。

 

今後も趣里さんの活躍に期待ですね。

 

趣里 女優転身 きっかけはバレエでの怪我?金八先生の思いとは?

 

趣里さんが女優に転身したきっかけを語ったということが話題になりましたが、デビュー作になった金八先生への思いはどのようなものだったのでしょうか。

趣里さんがデビューされたのは20歳の時で、金八先生のスペシャル番組でした。

 

趣里さんは、テレビで自分のお芝居がどこが使われているかわからないので一つ一つのシーンが勝負だと当時を振り返ります。

たしかに、どのシーンでも気を抜くことはできないので、集中力が必要になってきますよね。

 

瞬発力や対応力が試される現場だったということで、緊張感を感じられていたのでしょう。

テレビや映画、舞台などお芝居という意味では違いは無いのかもしれませんが、そのどれもが全力だということがわかります。

 

今後も活躍の幅を広げていってほしいですね。

 

スポンサードサーチ

趣里 女優転身 きっかけはバレエでの怪我?実際の画像

 

今回話題になっている趣里さんの実際の画像がこちらです。

 

 

趣里 女優転身 きっかけはバレエでの怪我?世間の声

 

趣里さんが女優転身のきっかけを語ったことに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「悲しみや困難を乗り越えて、新たな道、本当に自分が輝ける場所を自分自身の手でつかみとる、素晴らしいですね。私も、過去に叶えられなかった諦めたことがあるので、見習いたいというかやはり私も頑張り続けたいなと勇気づけられた。
悲しみや困難なく手に入れて叶うならば、それは有り難き幸せ。だけど、悲しみや困難を乗り越えた自分だからこそ感じられることや見えてくるものがある、切ないですが、そう思います。」

 

「ブラックペアンのネコちゃんを初めて観たときに、目が釘付けになった。
失礼だが、ものすごく容姿が整っているわけではないが、醸し出す雰囲気。とにかく見ようとしなくても目が奪われた。
その後、水谷夫妻のお嬢さんだと知ってびっくりした。
才能や実力があれば、メッキやブランドなど全く必要がないということ。」

 

「金八先生の特番で初めて見た時には酷い大根役者の親の七光りという印象だった。
親が一流芸能人だとこういうチャンスをもらえるんだなと。
だけれども今となっては、実力のある個性派若手女優さんの1人だ。
良い経験と努力を積み重ねてここまで登って来たんだなと感じる。
好きな俳優さんの1人です。
この人が出てると目を引く。」

 

ご両親に負けず、大女優になる事を期待しています。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

沖縄でピカチュウ発見!?不思議な生物が話題に!実際の動画あり

  世界は広く、私たちの知らない生物や見たことない景色がまだまだあり、特に海は第二の宇宙と呼ばれるほど広く、謎に満ちています。 そんな中で沖縄の港で発見された不思議な生物が話題を呼んでいるの …

寛一郎 覚悟を決めてドラマで勝負!俳優佐藤浩市との関係は?

  俳優の寛一郎さんが連続テレビドラマに出演されることが決定し、その覚悟を語ったということが注目され話題になっています。 その内容は、寛一郎さんがTBS日曜劇場「グランメゾン東京」に出演され …

水上颯にも女性トラブル報道!?内容は?A子とのLINE画像流出か!

  TBS系列で放送されている人気クイズ番組「東大王」でおなじみの水上颯さんに女性トラブル問題があったとして、反響を呼んでいます。 その内容とは、水上颯さんと3年にわたり交際してきたA子さん …

多部未華子 苦手なことは整理整頓!【動画】ドラマヒットの理由とは?

  女優の多部未華子さんが東京都内で行われた映画公開記念舞台あいさつに出席し、苦手なことを語ったことが注目され、話題になっています。 その内容は、多部未華子さんが出席したイベント内で、長い間 …

石原良純 質問攻めが記者会見並み!【動画】嫁や子供との関係は?

  人気アイドルグループ「TOKIO」のリーダーである城島茂さんが結婚されたということで、石原良純さんが質問攻めにし、注目され話題になっています。 その内容は、城島茂さんが司会を務める番組で …